スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男+男コンビについて本気出して考えてみた


姉が京都で買った漫画を東京に置いてってくれたので読みました!
くおんの森面白かったなぁ〜


簡単にサラッと読んじゃったけどもっとゆっくり読めばよかった…と後悔。

基本食べ物が美味しそうに見えるものは漫画・映画・ドラマ全部好きです。

ジブリとか出てくる食べ物のシーン全部印象的だしね!らぶ!
(パズーの目玉焼きのせパンとか、最近のでいえばポニョのホットミルク)

私、“ジブリの食卓”ってタイトルで本出せる位、語れるわ!トトロの夏野菜は野菜嫌いの私でも食べたくなるし、耳をすませばの釜焼きうどんは泣ける。
千尋は食傷気味な位、食べ物出てくるけどやっぱあの真っ白ふっくらなおむすびだよね〜


話を戻して。

くおんの森は生クリームがえらい美味しそうでしたvV
もちろんストーリーが面白くてです。図書館とか本好きな人には雰囲気オススメvV
最初わかりにくかったけど、絵が綺麗だし途中から理解した。


で!!
やっと姉がびっけさんの新作二冊持って帰って来てくれた〜\(=^∀^=)/☆*。゚

ギアスでファンになったけど、やっぱり水彩画にうっとり&ストーリーが面白いvV

『あめのちはれ』と『真空融接 春』!!



真空融接の方は書き下ろし以外持ってるんですが、何度読んでもいいなぁ////
春って事は夏秋冬と続編も期待できますかね?

真空融接は好きすぎて姉が持ってるのに私も買おうとして姉に止められました。いや、でも今姉の家(京都)にあるんたがら家にもういっこあってもいいじゃない!!
お金がある時に是非欲しいですよ、真空融接上下巻。




もちろんあめのちはれもオススメ!
男女逆転モノ…というか女体化モノって結構あるけど、なんかいやらしくなくていい。
何度も言うけど水彩画好きだぁぁぁ
びっけさんの書く主人公が好きですよ。


私はこういう淡々とした毎日の中に起こるファンタジー物に弱いんだよなぁ。
日常の中にある非日常みたいな。
ハルヒもそういう部類だと思ってる。

要は、現代設定・学園生活・友情恋愛の中で起きるファンタジーが好きなんですよ、っと。


折角、真空融接の話になったわけですし、以下続きに私の好きな属性…というか男+男について語ってます。

浪人は脳フル回転してて常になんか理屈っぽく考えてるから長々と語っちゃうんだよ(うざいね)

続きに長々だらだら書いてます。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ