食欲不振で三月から5キロ痩せたけどリバウンド怖いから運動したいなっ


うぅ〜(ー∇ー;)

結局昨日(木曜)は頭痛と目眩だけでなく、熱も37.5分出て、熱はそんなに高くないけど目眩がヤバかったので予備校休んでしまったんですよ…
そして今日(金曜)も朝は体調が悪かったので一限・二限サボッてしまった。

いっぱい寝て汗かいたのでもう完全復活です\(^^)/

しかし、病欠連絡を予備校に入れなかった為、病欠プリント申請が出来ないっていうね☆←オワタ

いや、自分じゃ気持ち悪くて連絡なんか入れられないし、母はもう二度と欠席連絡だけはしてくれないし。

連絡忘れちゃいました〜って言って休んだ分のプリントもらってもいいかもだけど、つい先日連絡ないのにプリント貰っていく人がいるのでやめて下さい、って注意換気されたばっかりなんですよ。

なんというバッドタイミングorz


**************

・理事新曲

おいおい、まだコルダバラード集出てないのにもう次のCDの告知ですか?
全部一緒にして下さい^^^^
いや、買うけど。


まだまだコルダCD出るならゲーム新作も期待出来る?いや、今年はまだネオアンや4の続編待ちだからコルダは当分無いにしても、可能性はあるわけですよ。
でも綺麗に先輩達卒業しちゃったのにその次の時系列っていうのは嫌だ。
コルダで声優そのまま新キャラっていうのも今のところは受け入れられないなー

で、ですよ!
折角、夏服デザイン決まったんだからもしまだFD出すなら描かれなかった夏をゲームにすればいいじゃん!

もちろん加地・理事・桐也もなんらかの方法で攻略に!!

正直れんれんとひと夏のアバンチュールがしたいです(^Q^)


・エヴァ
おそらく国民の八割は見ていたであろうと勝手に推測。
私は始めのほうチラッと見ただけで録画。

30分前からスタンバってたのに録画ミスったw

実は恥ずかしながらエヴァってアニメ見たことないんですよね、ちょいちょい知ってるけど…
今度一挙再放送らしいけど、それ見る暇もないなー
だから私、受験終わったら徹夜で通しでエヴァ見たいんですよね!

徹夜アニメ鑑賞会してぇ〜
今まで自分が全話見ないで後悔したアニメ見たい。
(エヴァ、グレンラガン、岩窟王、ウテナ、ファフナー、マクロスf、…etc)

他にも全話見られてなくて後悔してる名作があるはず!
あ、solaとか?
solaは一話見て切ったんだよな〜;;


さっき超ヲタク嫌いの母に「エヴァってなんなの?」って聞かれて「世代じゃないから知らない」って言っちゃった。嘘は言ってない。

でもなんかものすごい罪悪感が…何に対して?
ヲタクな自分に対して?
むしろエヴァに謝れ!みたいな。


・うみねこ見ました。
志方さん相変わらずかっこいい!

こういうのって一人で見られない私は見るかどうか迷ったんですけど、一話目なら平気だろーって事で見ました。

推理小説好きだけど、夜寝れなくなってマジで一人でトイレ行けなくなるんで(爆)

ちなみにうみねこ未プレイですが、発売当初から推理考察サイトだけは超巡りまくってる。

で、アニメ。

アニメで初めてピー音を聞きました(笑)
姉に話した所、関西はそんなことなかったらしく、テレ玉だけっぽいですが、なんなの?放送禁止用語?

ばとら、思ってたより声あってた!
Dがすっごい頑張ってたから。

一話はまだ怖くなかったけど、一話が怖かった原因の九割は…………………………………お前だ!じまんぐ!!!!笑

何あの曲!こっわ!
少しでも天使の彫像的な何かを期待した私が馬鹿だった!


・規制結局可決なのどっちなの?
とりあえず、車輪とゆのはなとぶらばんだけでもゲットしたいんだけど。
しかし悲しいかな浪人生…買いに行く暇ありません。

あの規制は穴だらけなのに可決しちゃダメだろ
一つ例外を認めればなんだって同じだし。

いざとなったら、密林で原価買いかなぁ;;;


・今日、日本史で『蔵宿』が『くらなど』としか聞こえなかった(笑)
せ、先生の発音が悪いんだよ!(お前の耳だよ)


・そういやまた新たに季節モノ月日思いついたんですが、書けるかなぁ〜
こんなに月日好きなのに小説で表現出来なかったら意味ないじゃない!


*************

明日は普段授業無いけど、先生がお休みした分の補講に行ってきますvV