スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえずアイスティー一杯


カ、カフェストロイエが無くなってる……だと…!?

嘘だろー(;□;)?!憩いの穴場が…

塾から近いし、人まったくいなくて空いてるし、西武内とは思えないほど一人で気軽に入れるし、カフェなのにウーロン茶あるし、自習出来るし、軽食あるから大好きだったのに!

デパート内であそこまで空いてて雰囲気いい喫茶ないよ!?

これから池袋で時間あまったらどこ行けばいいんだ〜(泣)

マルゲリータ、資生堂パーラー、ときて次はカフェストロイエか!!!
西武はなんで私の好きな店を次々と消してくんだぁ〜゜゜(´□`。)°゜


西武が私に何をしてくれた……愛する店を奪っただけではないか―!


てなわけで、お昼兼時間潰しに散々迷った挙げ句えくせるしおーるへ。
食べ物すごい好きなんだけど、一日ぶりに初めて食べたいものじゃない…(-"-)
すっごい混んでるし、分煙出来てないし!
煙草吸ってる奴、皆肺ガンになって死ね。

円卓やだよぅ…


なんで面談までこんな半端に時間があるんだ…
自習室に行く程は余ってないっていう。


ほんとならさ、今頃お母さんと美味しいもの食べてるはずだったのに(>Α<||)
昨日私が体調崩して休んだから…母の機嫌がまた…
違うんだよ、昨日はいつものじゃなくて、ショックな事が立て続いちゃっただけなんだよ。
でも昨日何も食べてなかった事すら気付いてないだろうね。


ああ…えくせるしおーるで涙チョチョギレンスキーィ?(じまんぐ調で)


隣の人が寝ててマジで肩にもたれかけられる五秒前。

私でよかったら肩の一つや二つ、お貸ししますよ?マドモアゼル(*´ω`*)

夏の夜



空きっ腹にりんごジュースはいけない。
お腹痛くなった(´;ω;`)


なんか鬱々としてましたが、大声でアイキャンメイキッを歌ってたら頑張ろうって気持ちになって治りましたvV

こんなもんじゃないさ♪上を目指して♪



プリンセスラヴァー寺島君目当てで見たけど面白かった。元が元だし、ただのハーレムアニメかと思ってたけど、絵柄可愛いからいっか。
シルヴィアがセイバーにしか見えない件



宙のまにまにが青春昔馴染みラブコメ学園モノで私のハートにロックオン!じゃなくてドストライクで好みだったんですけど!!!

ちょ、漫画買ってくる!!!

やっぱ学園モノはいいわぁ〜////

なんか声聴いたことあるな〜って思ってたら、しゅごキャラあむちゃんと、堂上教官でしたか!

前野さんわかんなかった〜

あとあれ礼子さんだったんか!
あの人は相変わらず声域多いな〜全然わかんなかったよー



千夜ちゃんの日記見て、N○K見たかったー!ってなりました。
テレビで遙か…見たかったなぁ



というか、私は早く寝ろ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ