土浦とれんれん新曲


エンドレスエイト、原作よりループしてね?

私的には毎回違った構図で見せてくれて、ああここのシーンは俯瞰の方がいいな、とかここはこっちの方がいいなー、とか見比べが出来て楽しいですv
このシーンはまだこんな撮り方があったか〜!みたいな。

でもどの回でもキョンのあのシーンの顔を映さないのがいいですよね////

まぁDVD買う人からしてみればひとたまりもないですがねー



何故か急に聞きたい曲があって、頭の中エンドレスリピートなんですけど。

・月映の夜想歌
・Shoot
・神無ノ鳥サントラ

↑が久々にむしょうに聞きたい
聞けばいいじゃん、みたいな?
CD探すのめんどry

ていうかさっきから神無ノ鳥サントラ探してんだけどドコよ?

Shootって何故?ww
懐かしすぐる!あれですよ、イザークの。
なんか昨日急に頭に流れ始めたんですけど!!

勝ちのーこるーため、スピードをあげーていーく♪

やべーShoot超好きなんだよー


**************

れんれんと土浦の新曲が配信されましたね!聞きました!!

木漏れ日

うぉー////これよかったよー!
やっぱ土浦っていうとどうしてもボイソーマイソー的な熱い曲のイメージがあって、これはTHANKSみたいなゆったりしたやつかなーって思ってたんですよ。

いや、ゆったりしてるんだけど、かなりいい!私好きですコレ。
甘いというか、宣伝されてるように、めずらしく土浦が弱気を日野ちゃんにみせて頼ってる感じの曲です。

サビで「ああ」ってきたから「おれーはいーきるー」かと一瞬思った(苦笑)


なんか聞いてて癒された。火原先輩と同じで今回のバラードはイメージも歌い方も違うかも。

一言で言えば綺麗な土浦



TEAR

れんれんはバラードちっくな歌が多いからイメージは出来てました。

むしろれんれんはテンポのいい曲が聞きたいんですが。でもこれバラードだけど、サビは盛りあがっているのですごい好きです。

歌詞!!
まぁ、泣かせにきてますよ、この歌詞は。
留学したれんれん側からの気持ち?みたいな。
悲痛に「ささえーあーいーたいー」って言われると、もう、ね、きーやんグッジョブゥゥゥゥゥゥゥ(゚∀゚)b!!!

とにかく歌詞が切ないです////!!!きーやんは比較的(CDでは)キャラ保って歌ってくれるんですが、若干月森声じゃなくなる程、感情こもった歌い方で、それが逆にイイ!

てか、ほんと歌詞が切ない。
大丈夫だと抱き寄せながら囁けばいい だけど出来ない
っていうのが切ない…フルで聞いたらたぶん泣くわ

でも結局最後は音楽でつながろうって所がれんれんらしいです(笑)


やばいよやばいよ、このバラード集いまのところ全部スゴい好きです///!!

むしろ、公表されてない残りのステラメンバーが心配なんですけど!(←失礼)

土浦とれんれんの曲聞いて、いっそう楽しみになりましたvV


あ…ネオライできーやん歌うんだろーな…
明日明後日ネオライ行かれる方、いってらっしゃいませ(^O^)/

たとえこの身、勉強をしていても心は聖地に!
(勉強に集中しろ)