スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイト行ってきた


ゴールドカード特典のポイントを貯めるため、アニメイト行ってきました。

ついでに久々に夏服を夏期講の為に見ようかな〜と久々の遊び気分だったのに、メイトに真っ先に行ってしまったせいで荷物の重さに耐え切れずさっさと帰ってきた…(笑)

【メイトで買ったもの】
・タビと道連れ新刊
・異国迷宮のクロワーゼA
・ララスペ
・コミカタ

【メイトで買い忘れた+売ってなかったもの】
・宙のまにまに@
・My Dear Girl
・侵略する少女と嘘の庭


そしてまだ発売していないまなびやを探してぐるぐる歩き回った(馬鹿)

宙のまにまに一巻だけ売ってなかったんですけど!!!(泣)
あ、異国迷宮はメイト限定カバーと迷ったけど、白・青・ピンクの組み合わせが好きな私は通常版買いましたvV

まなびやって何を勘違いしたかずっと百合だと思ってて買わないな〜って思ってたんですよ。
でもあらすじをたまたま読んだら全然違うじゃん!!笑

まほろばの人じゃん!むしろこれも私好み(海に近い)街・学園物)じゃん!
今気付いたけどたぶん、“ささめきこと”とごっちゃになってたかも。
でも売ってなかったっていうね(T∀T)!連載スタートしたばっかでしたーorz


と、まぁ買ったもの見てもらえばわかりますがダンベルを買ったので腕がはち切れそうなまま服とか見てました(苦笑)

かなりの体力消耗。

なのですぐ帰りましたが、黒のワンピースゲットvV
麻だから涼しそうだ(´艸`*)

私の大荷物を見て「お荷物おまとめしましょうか〜?」って言われたけど全力で断りました(笑)
たぶんショップ袋はこの重さに耐えられない(´∇`;)

あと、白地に赤っぽいピンクのバラ模様のロングワンピを買うかを迷って店内を超ウロウロしてしまった。

ロングスカートって一枚も持ってないんですよ。だから買うにはかなりの決意が必要で…;;
南国へ行くわけじゃないのに私これ買っていいんか!?みたいな(笑)

身長的には足りるけど、こういうのは細い人の方が似合うんじゃないかな〜

とか悶々としてたら持っていた鈍器の重さが腕にキタので、保留にしました。
姉が帰ってきたら一緒に行って客観的に見てもらおう…。


あ、激重のやつを買った理由はもちろん行くからでなく去年と同じでマンレポをファイリングする為です。

背表紙がマルチでびっくりした。東鳩はまだまだだぜ!

あとネオロマ二日目になっててビビッた。…え?いつから?私の知らんうちに!


去年も言ったけど、行かないカタログ買うのはむなしいねぇ…(РД`q)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ