スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自習室退席→ごはん


うあー最悪だー
集中力が続かなくて…というか空腹が耐えられなくて自習室退席しちゃいました。
今日の自習室受け付けのおじさんもおばさんもいい人で、ものすごく癒された/////

今、お昼…晩ごはん?…お昼?いや、とにかくごはん食べてます。

有言不実行な自分!!馬鹿!


午前と午後に授業が入るようにわざと時間割りを組んで、その間自習室で勉強して、強制的に自分を塾に縛る…という計画を立てたんですよ。

今日は11-12:30と17:20-18:50に授業があるんで12時半過ぎ〜17時頃まで自習室にいる予定だったんですけど、集中力が切れて16時半で切り上げてしまった…;;

いや、正直に言うとお腹空いてたっていうのもほんとだけど英語からまた逃げてしまいました…(>Α<||)


いや、とりあえず英語には次の授業後に向き合おう…とりあえず次の授業行かなきゃ…

そして明日はちゃんと計画通りに生きよう




…LaLaもう売ってるかな(←この辺が受験生として終わってる)

日食とか東雲月とか


今日は日食でしたね。
皆さん見れましたかー?

日食!月と太陽が重なる!月日!月日!とテンションが揚がることもなく(オイ)、東京は曇ってて見れなかった…ていうかその時間帯授業中でした!orz

暗くなったかどうかすらわかんなかったよー
いいもん!26年後、北海道行くから!!!


遙か的には「にっ♪しょく♪の鍵穴♪」とか「金環蝕の日を〜♪」歌っちゃいます(笑)


**************


東雲月新情報〜

新曲タイトル!

政子様・清盛のデュエット+頼朝語りの『百鬼繚乱 千秋楽』!

え、ちょ、千秋楽ってさみしいぃぃ
百“鬼”なのが余計どんな曲なの気になりますよねvV

だってこの二人!笑
曲調どんなのなんだろ〜
天空に転がれみたいなアップテンポなやつだと、女性だし派手でいいよね////
でも、「さぁな」みたいに兄上が入ったら笑うからやめて(^∀^)

政子様ソングも好きだけど時空の結晶以来の浅川さんも楽しみだー


あっつん新曲タイトル!
枷鎖の散華は涙に

…これは、枷鎖から解き放たれる幸せな歌解釈でいいんだよね?
はらりと縛られた鎖がほどけ花びらに、みたいな歌って事でおk?←被ってry

愛蔵版やってないから後日談あっつんに何があったかわかんないけど、半夏生で幸せになったあっつんには幸せな曲であって欲しいねー

さて、景時に引き続きまだハッピーエンドな歌歌ってなくね?な弁慶新曲タイトル。

潮騒は生涯の相聞歌に

ハッピーか泣ける歌か判断つきにくいー!!
相聞歌を男女がお互いの安否を心配して詠むと考えるとシリアス。ただ単に恋文と考えるとハッピーエンドっぽい。

潮騒ってなんか一方通行的なところが心配。
それとも愛蔵版新規イベとなんか関係あんのかな?

生涯っていう所がなんかもう、ね!
不器用頑固で意地っ張りな弁慶が好きだぜ!

まぁ宮っさんの歌声に間違いはないので楽しみに待ってます(*´v`*)


あとは…泰衡のフルかな?これも楽しみ////



そういえば3はまだ四神でデュエットしてないじゃないですか。(百虎したけど)

だから今までのデュエットも入れたヴォーカル集出して欲しい。
朱雀デュエットとか青龍デュエットとか超気になるよ。
四神じゃなくてもいい。協力技のチームで歌って欲しい。いや本音言うと、熊野少年で歌った場合の田久保さんの歌詞が見たいんです…!

ほんと協力技デュエットやってくんないかなー
特に星の血脈・梶原兄妹・熊野少年・戦場の絆、デュエットやトリカルが切実に聞きたい。



ではこの辺でv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ