スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脳内BGM、乙女ゲ業界発展希望、一日目に戻して、月下美人


こんにちは、雨上がり晴れたら必ず空を見ようと決意しました水夏です!

昨日、虹が見れました〜vV
橋みたいにはなってなくて空に伸びてる感じだったのが逆によかったです。
PCに取り込んだ写真を後日載せよう(´艸`*)


私は人並み程度に文章構成力あると思ってたけど、先日の日記の読みにくさがヤバい!(汗)
全体的に言葉のつなげ方おかしいし、支離滅裂ですね;;;

でもFarewell smile中毒も治まって、今の脳内BGMは『ふたりの場所』『刹那の羽』『Alone』『初嵐の眩暈をお前と』です。

神無ノ鳥と水の旋律…またわけのわからんラインナップですな(笑)
神無ノ鳥サントラは生まれて初めてサントラってものが好きだ!って思ったCD。
BGMも曲も大好き。

BGMを延々と聴いてるのがあまり好きじゃない私が初めてBGMで号泣したやつです。
BLとか関係無しに神無ノ鳥はみんなにやって欲しいな〜。号泣必至。
あ、今ってプレミアなのかな?

ふたりの場所は神曲
どの位かといえば…一言で言うと“女性向け鳥の詩”←
ようはそんだけイイって事です。

鈴と勝平さんのキャラソン…当時はあれだったけど、今はなんでこんなに好きなんだ。

ルネで耐性ついたんだよね、きっと////

ルネが勝平さんに決まった時は琉宇の再来だぁぁって思ったけど、今はこんなに馴染んでるし。

人生何があるかわかったもんじゃないですね(・∀・)



薄桜鬼アニメ化ー!

巷は大騒ぎですねvV
私は地味に驚きました。

勘違いだったら申し訳ないですが、ネオロマ以外での乙女ゲアニメ化って初じゃないですか??(マジプリはどうみてもBL化したからノーカン←)

エロゲは毎クール何かしらアニメ化されてるのに悔しかったんですよ!!

だから、これからの乙女ゲアニメ化風潮の草分けとして期待してます!
薄桜鬼やってないけど、そういう意味でも喜びました\(^O^)/

……アニメ化って紅の月や加地アニメみたいな一回ものじゃないよね?OVAとかじゃないよね?


でもカズキ先生の超美麗絵をどこまで再現出来るのか…が問題ですよねー;;


私的にはオト○イト作品唯一PLAYしてる大好きな緋色を先にアニメ化して欲しかったな////
動く真弘先輩が見たい(本音)

先に薄桜鬼がアニメ化しちゃったけど、こうなれば緋色アニメ化もありえない話ではないぜっ////!!!


まぁやっぱりカズキ先生の再現がどうなるかによってはあれですが、これからの乙女ゲ業界発展の一歩としてPLAYしてない身だけど言おう。

薄桜鬼アニメ化おめでとう!



ほんとになんでネオロマ二日目に移動しちゃったんだぁぁあ〜orz
姉は一日目・三日目参加で、二日目には用無いから買ってきてくれない…って…

いやぁあああ!(泣)
どうしてWJとゲームをまとめて二日目にしちゃったの!!!一日目に戻してぇ



我が家の月下美人が咲きました〜vV
今年は豊作で八個も///!!

咲くたびに“月下美人”歌うんでうざがられます(^Q^)
一瞬の永遠に〜何もかもかける愚かで〜幸福な〜♪

月下美人はほんとに一夜限りの一瞬の美しさが魅力的ですよv
朝になってるとしぼんじゃうけど、月明かりに照らされる白い姿は美しいですvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ