スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弁慶さんおめでとうぅぅ


弁慶さんの幸せな曲きたぁああああ/////!!!


はい、東雲月収録曲先行着うた聴いてきました。

うん、よかった。
よかったね弁慶さん(>□<)!

ずっと心配だった切なそうなタイトル『潮騒は生涯の相聞歌に…』!!

ハッピーエンドな歌だよぉおお!
よかったね!よかったね弁慶さん!
ほんともう幸せになれ!万歳薬師夫婦!!!

なんかシリアスっぽいタイトルだったからほんと無駄な心配しちゃったよ!


また切ない歌かと思ってドキドキしながら聞いてたら〜

「生涯を共にゆく〜」

え!

「離さない〜君は僕の傍に〜」

べっ…弁慶さ…

僕は君の傍に〜

涙・腺・崩・壊


五曲目にしてやっと幸せな曲!おめでとう!おめでとう弁慶さん〜(T▽T)

私、弁慶さんが一番好きってわけじゃないのになんでこんな嬉しいんだろう

今まで、帰れ帰れ僕に近づくなって言いつつ心の中では一番幸せを求めてた弁慶さんがやっと素直な気持ちを言ってくれたからかもしんない////!!

全てが終わってやっと弁慶さんから幸せな気持ちが聞けてほんと嬉しい。

ほんとよかったね〜
更に愛蔵版BOX開けたくなったよ…開けた所でPSPないから無意味だけど。
これ後日談に合わせた歌なのかな?プロポーズの歌なのか、結婚後の歌なのか…とにかく薬師夫婦万歳\(^O^)/

おめでとう!おめでとう!あとは景時だけだよ!(泣笑)


曲調は紫陽花の残夢みたいなゆったりテンポです。
ゆったりテンポはあまり好きじゃないんですが、歌詞が嬉しかったんでいい!


枷鎖の散華は涙に

ちょ、弁慶さんの歌詞が嬉しすぎて感想書きすぎたけど、あっつんのもちゃんと聞いたよ///!!

あっつん!
おおおお///!!半夏生ほど早い曲調じゃないけど、遅すぎなくて嫌いじゃないテンポですv

1番のサビだからだろうけど、なんかまた切ない?

たぶん鎖が解けて、怨霊じゃなくなったから、自分の存在価値がわかんなくなって、どこに在ればいいのかを「誰に問えばいい?」っていう歌だと思うけど、2番ではこれが神子に問いて幸せな歌詞になると予想。

きっと後日談がこんな感じなのかな?これも早く愛蔵版がやりたくなる歌でした。
早くフルで聴きたいv


百鬼繚乱 千秋楽

私これめちゃめちゃ好きです!!

やっぱ女性の声は綺麗だー///!!
私、川村さんの歌声すごい好きなんですよ!!!

浅川さんの低音ハモりもすごい綺麗で(≧∀≦)!!

でも何言ってるのかほとんどわからない(苦笑)

アップテンポの結構激しい曲ですが、女性デュエットなんでうるさくもないですし!
ていうか、こういうテンポが大好きです///!!

ほんと綺麗なハモりでお互い戦いあっているようなノリで、それでいて退廃的な雰囲気が好きですvV

兄上…綺麗な女性ハーモニーの中での石井さんのお声はかなり渋くてかっこいいんですが…兄上…政子様に任せないで兄上も戦って下さい^^

とにかくこの歌いいなぁ〜////
ライヴとかで聴いたら盛り上がると思う(´◇`*)



東雲月楽しみですvV

あたまいたい


冷房病かもしんない
頭めっちゃ痛い
頭超ずきずきして、頭痛がヤバい
絶対頭の中でお坊さんがリズミカルに鐘ついてるって…!!(泣)

朝から晩まで冷房の中だもんなー
そして要領が悪いせいで、頭痛くてフラフラなのに帰りの電車で座れないっていう。

座ろうとしたら連続で先に座られるという鈍さを発揮。

痛い(/<。)

***********

もうほんっっとにプラネタリアン見つからないんだけどっ!(イラッ☆)

絶対佐川が届けてないとしか思えないんですけど(-ε-#)

家中探したけど無いし、あると思った伝票違うやつだったし。
でもおばあちゃんも「もらったかもしんない」とか言ってるし!!!

……また買うしかないかな…金銭感覚が無いって事は自覚してる。


*************



どうしよう
当たったぁぁぁあああ/////!!!




ん(・∀・)?


<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ