スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カオス長文箇所書き


ヲタク話満載のカオス風味で長文箇所書き!


・初めて聴いてからCD買う程ハマッたけど、Aloneやばいよね///!!??やばいイイよね!特に下野君んん////

・私、保志もだけど、高音少年声がはまり役の人の低音ボイスに弱いそうです////

・下野君の低音ボイス、セクシーすぎじゃない?

・水の旋律買うわ!評価高くないけど、受験終わったら好春の為に俺は水の旋律を買うぞ――!!

・好春目当てだと2買わなきゃだけど、2から買うのって嫌だから買うなら1からだよなー


・エンドレスエイト
次週、注目の八周目だけど、八周まわるって意味じゃないから、文字通り八周っていうのは嫌だな〜
作画と杉田がどんどん壊れてきたw
おまえ…エンドレスエイトしてね?


・オープンキャンパス数校行ってきた

・AIRの待受を母に見られました。死ぬ。もう死なせてぇぇえ!!!
勝手に携帯開かない人なんで気にしてなかったんですが、私のお風呂中に姉からの電話だと思って開いたらしいです。
よりによって観鈴ちん…orz


・理系男子
やっべぇぇえ!やっべぇぇえ!
はい、買いました。聞きました理系男子vol.3、4!!

杉田ぁああああああ(≧▽≦)!!!!!

なんだろう、杉田すごい歌うまくなったよね////

加工があったとしても、理系男子の歌は全部いい!
神谷さんの時も思ったけど、声も歌もイイ(*´∀`*)

『うるわしPERFECT☆BOY』を上回る勢いで『鎖国DAYS』好きになる////!!!
まぁ勉強になるかといえば、どれもすごい初歩中の初歩なんでアレですが、鎖国DAYSは結構勉強になったよー!(笑)

私は年号覚えるのが超苦手なんですけどおかげで覚えました。理系男子様様ですwww

鎖国バッチリだよ私!
1639ポルトガル船の来航禁止さえ覚えれば3、5、9の鎖国で奉書船以外の日本船渡航禁止と日本人の渡航・入国禁止が覚えられるしねっ♪

欲を言えば、“スペイン”じゃなくて“イスパニア”の歌詞にしてほしかったなぁ〜

でも杉田の歌声だけでも聞く価値ありですよっ!
途中で入る台詞が、すっっごいエルの天秤みたいで怖いんだけど(笑)
杉田がゆうきゃんに借りてサンホラ聞いたとしか思えない(^ω^)

とにかく歌がいい///!!
ほんとは〜♪自由に〜♪

あと銀次郎のジャケットやばい綺麗でキュンキュンする///!!!

あ、元気の方は変わらず小野DクオリティなんでノーコメントでvV
ただ理系男子キャラソンの中で唯一何言ってんのかわかんない(笑)
生物やってないもん。基礎中の基礎だろうとは思うんですが、ヌクレオチドってなんぞ

銀次郎のジャケきゅんきゅんする///!!!(大事な事なので二回言いました。)


・ちょ、連続でグッドエンドってどういう事ですか^^
佐伯、結城先生に引き続き高瀬先生まで!orz
ゲームセンスの無さに絶望したぁあ!
お金と時間を返して下さい( ̄□ ̄;)!!
ハピエンってこんなに難しかったっけ?

勉強漬けの毎日の寝る前の至福の時間。
剣持先生みたいなクールだけど情熱的な人にトキメクんだぜ


・まだfアンコ予約の決心がつかない…
れんれんの為に欲しいけどお金ないです。でもカレッジリング 買 っ ち ゃ っ た←


・相/棒8に喜んだけどやっぱりみっちゃんかー…
薫ちゃんじゃないとしっくりこないよ
みっちゃんと右京さんだと貴族的雰囲気が似ちゃってるからつまらないと思うんだけど
薫と伊丹の絡みカムバック!


・宙まに、寺島君が出ててこっちまで嬉しくなったvV
寺島君が宙まにでプラネタリウム通うようになったように、私も寺島君のおかげでプラネタリウム好きになりそうですv
早く銀河鉄道見に行きたい

・GRANRODEO、マモ新曲ゲットvV


・美容院に行きたい行きたいと思いつつ…時間はあるのに体が動かない
髪質的にすぐ量が増えちゃうんですよー;;
でも美容院行きたくない…浪人生活による対人恐怖?やばぁあああ/(^O^)\
夏、予備校行くだけなのに髪の毛と毎朝格闘すんのうざいからストパーかけたい

でも美容院怖い←
いや、もうどうしよう


・銀河高原ビールどこに売ってるんだぁぁぁぁあ
飲みません。瓶目当てです。


・吉祥寺でピザがめっちゃ美味しいお店発見
【リゴレット】!
姉が連れてってくれましたvV
チェーン店なのかな?シーフードジェノベーゼのピザが美味しかった(^Q^)


・場所をお金で買ってしまった…
あまりにも塾の自習室が取れない事を嘆いてた私を見兼ねて母が有料自習室を借りてくれた…
嬉しいんだけど!嬉しいんだけど金銭面的な意味で申し訳ない。ただでさえ浪人してんのに。


・沖/縄行きてぇええええ!
いや、普段の私だったら特に沖/縄興味無いんですが。
沖/縄行きてぇえ!もちろんwithだいさく的な意味で。
ああああ!受験しなければ、バイトしてお金貯めてだいさくツアー行ったのにっ!(泣)


・このツアーを知る過程で、過去に遙かツアーなるものが存在してた事を知る。

遙かでもスタンプラリーやってほしい〜とか前言ってたけど、ツアーあったんだね!!(驚)
いや、ビックリしました。日付調べたら、私まだ当時小学生だ(苦笑)
ネオロマの歴史の深さを思い知ったというか。
JTBさんとコー○ーさんまたやってくんないかな〜
熊/野とか宮/崎とか鎌/倉とか横/浜で。


・クラ学
いまっっっさらクラ学ラジオにハマりました。
いや、下野君にハマってたら成り行きでクラ学に行き着いた/////
駄目だだいさくが好きすぎる…笑
でももうCD手に入んないし……orz
めっちゃ欲しい!!!!
誰か譲ってくんないかな…←
今度まんだらけに探しに行こうかなー

クラスター放映当時、姉に薦められたのに「興味ないかも…」とか言ってた自分を殴りに行きたい!

ものすごい勢いでハマってしまった…//////


・結構PCから見に来てくれる人がいて嬉しいんですが、携帯から見ることを前提としてるので、デザイン適当です。
あと文字サイズが酷い事になってます。すみません


・Tearsと東雲月発売まで一週間切ったよ\(^O^)/

**************

英語やってます。ほんとに文法わからん。意味がわからん。
長文読解の方が好きだよ!

でも明日は夏に入って初めて友達と遊ぶんだよ!
ネオロマカラオケしてくるぞー/////!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ