スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え?もう発売して…る…?


炉心融解にハマッてしまった…テンポ早くて転調多い曲好きだなー。(どこにそんな暇が?とかツッコミ禁止)


15thメッセ送りたいんだけど気持ち溢れすぎて書いてみたら軽く原稿用紙三枚分いったんだけど。
自分本気すぎて笑った///

うまくまとめられないんで投稿とかまだ無理(笑)


前回の模試、成績上がっててよかったーvV
国語があと少しで満点だったので残念。
しかし英語が相変わらず底辺。もう駄目だ…



迷宮愛蔵は買おうと思うんだけどさ(もう十六夜愛蔵買ってるから)、どうしてもf・fアンコを買う決心がつかない……;;;

もともとゲームに対して熱しやすく冷めやすい人間なんでコンプリしたゲームをもう一度やる気になるにはもう少し時間が欲しい…
でも、れんれんがぁあああ

発売日には買わないかもなぁ…でも買うならトレジャーにします。


コー○ー作品でもこんなに悩んでんのにオ○メ○トォオオオオオオオ!!!!
真・翡翠の雫ってなんだ!
『真』って!!!!!

翡翠といえば、歌よし、雰囲気よし、設定よし、ストーリー酷ry(当社比)なんで、『真』とかついてストーリー全編書き下ろしとかされたら気になるだろォオオ!!!

全編書き下ろしとかにするくらいなら最初からしやがれー!(泣)

晶をもっと甘くして、御子柴ストーリーをもっと深く広げて掘り下げ希望

欲しいけどチケとリングでまじでお金ないです。
(とか言いつつ、本気でファフナーDVDBOX購入思案中/爆)

でも緋色愛蔵版と真・翡翠の雫だったら緋色愛蔵の方が欲しいっていう…
緋色愛蔵パッケージの拓珠いいよねvV


でも最近移植とか完全版ばっかだよね…(-"-)
まぁ私の場合今すぐ買うわけじゃないからある程度評価わかってから買えるんだけど。

とりあえず受験終わってから買いたいゲームが増えましたよっ、と。








べっ、べつに勉強しててコルダの最新刊発売日忘れてたわけじゃないんだからねっ…!!!

忘 れ て た /(^O^)\
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ