スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買った!


久しぶりにメイト行きました!

*買ったもの*
├Tears
├東雲月
├LaLaDX
├Girl's Style
├あまんちゅ@
├コルダL
└その他ラノベ


フラゲしてきましたvV
嬉しいと同時にもう八月中旬か…と鬱ったりorz
発売日をうきうき手帳に書いてたあの日に戻って英語やりたい。

買ったものはまだ読めてなくて歌を一周聞いただけなんですが…ク オ リ テ ィ は ん ぱ な い

着うた聞いた時から思ってたけど、Tearsクオリティ高すぎる

ifとMOVEとゆあーいんまいはあああは言わずもがなだけど全体的に神すぎる。

TEARがヤバすぎるのは当たり前だとして、志水君の持ち歌の中ではこの『あなたの鼓動』がトップかもしれないやばい。これほんと大好き。曲調ほんと好き、これほんとにかなり大好き

綺麗な土浦ソングとか勝手に言ってる『木漏れ日』もやばい。好き。

きーやんのあのサビの歌い方はどう考えても泣かせにきてる。


Tearsジャケはれんれんと土浦だけだと思ってたら三銃士トリオが!
どう考えても加地がまずはこの二人から蹴落としてくか…って悪い顔してるんだけど!!(笑)

残りの三人憂い顔も見たかった…何故…?特に3Bの綺麗なジャケ見たかったよ!


東雲月も歌を一周聞いただけですが、弁慶ぇぇぇぇええええ!!(泣)

『とても強いひとほど幸せに弱くて』辺りで涙が止まんなくなって、何故〜のラストサビでもう涙 腺 崩 壊!

やばぁ…
マジでやばい……
いや、冗談でなく号泣しました。遙かでこんなに泣いたの玲瓏か瞑目以来じゃないかな…

歌詞やばい。
ほんとに泣いた
幸せに不慣れな弁望が幸せになってほんとによかった/////

歌詞見たせい(&スチルブック)でまぁ弁慶の後日談内容は読めたわけですが。


うん…これは…もう受験とかどうでもいいから早くwith十六夜記やっちゃいなyo☆って事だよね?



相聞歌やばいいいいいいいいいいいいいいい//////!!!!

何故?何故?っていう殴りたくなるような弁慶の口をキスでふさぐとか望美男前すぎて悶えた。泣けた。(個人的解釈)


もちろん他の金環蝕も百鬼繚乱も枷鎖も全部神すぎるクオリティでほんとよかった/////!!!

出来たら真面目な感想を後日書けたらいいなぁ…



潮騒は生涯の相聞歌に…泣けるぅわぁあああああ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ