スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏期講終了


こんにちは、生きてます!!

日記しか取り得ないサイトが日記更新停滞ヤバいだろ〜…ってことでこんにちは!

百物語に緒方さんが出てたり、MU○IC JAPANとかやっぱり深夜のN○Kは大好きです。
NEOとかシャ○ーン夜とか。
百物語は怖いものが嫌いな私でも聞ける日本の怪談ものだからよかったです。
音楽の方はナレーターがまさかのにゃみこだったし。


今日で夏期講は終了です。でも夏はまだ自習室に通うつもりなんで終了とか関係ないんですが。

夏前の決心空しく、相変わらず英語君から逃避し、日本史君への浮気を繰り返してました。もうほんと逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

最近自習室でチュッ○チャップスくわえながら勉強するのにハマッてます。
ハマッてますじゃねーよ、太るし、口に意識いっちゃって勉強になんねーよ馬鹿。

ビバ☆カーテン付き有料自習室!

あ、なるべく飲食禁止の自習室で、カバンの中でほどよく振られてる事に気付かず、炭酸のフタを開けて「ぷっしゅゅゅゅゅぅ〜!!」とシ・・ンと静かな空間に轟音を響かせた犯人は私です。ごめんなさい



ネオロマ15th千秋楽チケ発券してきました〜!!!
二階席の2列目です。
二階席でも2列目なら見やすいかも。でも物凄いはじっこなんで、下手に誰が来てくれるかが問題ですね。
座席表で自分の席を確認すると俄然うきうき感があがってきますvV

S席だとGC先行以外はどの枠で取るか悩みます。
絶対取りたい時は全枠でチケ争奪戦に臨みますが、今回はぴあプレリザ。

今までの経験だと、アニメイトは一階席の後ろの方(二階席の下)
ぴあプレリザは二階席前の方

e+は当たった事ないんでわかりませんが…一階席だけど後ろか、二階席だけど前かでいつも悩みます。
見やすさでいえば二階席だけど、一階席の方が一体感があるというか…。

いつも二階席では13列より前になった事がないので、初の二階席2列目!楽しみです(^^)v
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ