スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマ新譜+後半イミフ


オリエント急行、12月で廃止か…一生に一度は乗ってみたくて、いつかは乗ろうと思ってたのになぁ〜

残念。とっても残念です。

理由は豪華な旅行をする人が減ったからだとか。トルコ〜パリ、超行きたいですよ!!!

弾丸見てからトルコもめちゃくちゃ行ってみたいんですよね!
トルコ石が誕生石なんで、そういうアクセが欲しいです。

あぁ〜オリエントに乗ってみたかったなぁ…(;>Д<)=3

アガサクリスティ読んだ小学生の時からずっと憧れてたのに!!!

受験終わったら絶対北斗星乗ろう。お金貯まったらカシオペアに乗ろう。

**************

Tears、24日付アルバムオリコン39位おめでとう\(^O^)/

まだドラマ聞いてないから早く聞かないと…

そういえばネオライDVDって横浜公演のみなんですね、譲出演の“先輩Forever”ってミニドラマがかなり気になってたんですが(泣)


ネオロマでまた新CD情報が発表されましたねvV

遙か4バラエティとスペシャルコラボCD“ネオロマンス・フレンズ”!!

4CDは買うけどネタバレ避けるために聞けないなぁ;;

ネオロマンス・フレンズ――!!!

あ、TRUE SAMURAI入るんだ///!!
ちゃんと聞いてみたかったんで嬉しい(*´∨`*)

そしてれんれん新曲!

土浦&サザキのデュエットも熱そうで楽しみですv
でもごめん、タイトル吹いたww
せーの!ってw
せーの!ってww
でも、〜太陽は照らすから〜って言われると土浦とサザキで納得。

風早も新曲。
『神に背いた永遠の誓い』も気になりますね////!!
もうネタバレとかいーや!(←ヤケ)

ユーイの新曲も楽しみだ!なんていうかタイトルが好みです。
『ブレないオレを見てくれ』!!!

エレンのもイベントゲット出来てないんで楽しみですよー!かなりよかったらしいですしv
でもエレンの曲では断トツ初恋が好きなんで自分の中でのランキングが変動するかが楽しみv


そしてもう一つのコラボデュエット!
エルンスト&ベルナール兄さん…!

全っ然想像出来ない!(笑)
でも、もりもりと平川さんの歌うまいコンビなんでいい曲だという事だけはわかるvV

15thメンバーかと思えばだいさくとかいない人たくさんいるしねー。どういうメンツなんだろ。

でも楽しみ……って、待てぇえええええええええい!

ん?
ちょ、待てよ
Promised Rainbow15th ver

僕たちのAnniversery15th verを収録ってマジですか!?

この15th verってもしかしてあの15th verじゃないですよね?

あのイベントGC先行の事前予約で一枚(たぶん一曲)2000円という激高値で売ってたやつじゃないですよ……ね…?

やられたぁあああああああああああああああああああああ!!!!!

イベント曲って限定販売とかでそんなに簡単にアルバム収録しないから買っちゃったじゃん!
2000×2枚で総額4000円でございまぁーす!ってこらぁあああ(泣)


ただでさえPlanetarian発注して届かなくて佐川は届けたって言って結局4000円ドブに捨てた自分は金欠なのに…orz
イベント曲は収録しないって信じてたのに…○−○−さん…
なら事前予約に入れんなよって…

だってあれ買わないとチケ取れないんじゃないかって心配になって買っちゃうんだよね…私だけか…

一ヵ月立てばいいってもんじゃねーぞ!でも買う!馬鹿!


**************

八月も終わりに近付きテンション壊れてきました。
模試も近づいてきたし…天王山登山失敗でした。もうだめです。
こういう時、どういう顔をすればいいかわからないの…

きーめたーい♪是非きめたーい♪


誠悟が好きだったらやっぱり紳より先にやっちゃいけないと思うんだ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ