スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっとり・・vV


うへへー/////

届きました星奏学院カレッジリング!

15thイベに間に合ってよかったですv
つけてこう(*^^*)

夏でも涼しい夜は羽毛布団で!



あっつん学ランきたこれぇぇ!


やばい…いいよー////恋敵いいよー////大好きだよ恋敵!
三人で焼そばパンでもなんでも買い食いすればいいよっ///!!


メイド様アニメ化かー
一話目読んだのがつい最近のようだよ…
声誰になるんだろうね?
小林沙苗さんは合ってるけど杉田がなー
もちろん杉田ほんとに大好きだけどちょっと声質が違うと思ったり(個人感想です)

でも碓氷みたいなキャラは演技力がある人の方が面白いから、杉田の碓氷は好きなんだけど声質が私的にはちょっと違うかも。

声どうなるんですかね?
最近のLaLaはホスト部以外はほぼドラマCD準拠だしね。


てなわけで色々買ってきました。読めない漫画が蓄まってく〜

LaLa、中は読んでないけどぱら見。
青春攻略本がある///!!
てっきり赤髪の白雪の単行本に収録されると思ってたけど三話目ならこのままこれで単行本になる可能性もあるよね!?やったーvV



コ ル ダ 予 告 絵

なんだあれ…(*゚□゚*)!
ちょ、公式月日きたよこれ!どうみても月日!、ていうか呉さん絵であんな幸せラブラブ風味な月日が見られるとは思わなんだ!!!
まさか公式であんな絵が見られるとは///!!
なんか幸せになった…月森も香穂子も幸せそうに笑ってるから////

ほんとびっくりした。いつぞやの月日表紙を越える密着度だったんで、叫びました。
ありがとう、ありがとう呉先生――/////

休載だからなんだろう…って思ってたんだけど小さくスペシャルニュースって…
なんだろう(ドキドキ)

ゲームはfアンコールで色々決着ついたんだよね?
何?アニメ?映画?まさかのゲーム?(実写化は私的にはありえない)

なんだろ、まったく想像出来ないから怖い(笑)
意外となんでもなかったりして。
でも楽しみに待ってます。

その発表があるまで当分fアンコール買えないなー…怖くて(苦笑)


そう、今日トレジャー箱買うつもりだったんですよ。
月日サイトさんのPLAYレポ回ってるとやっぱりやった方がいいと実感したし。
もちろんいずれは買うつもりだったけどトレジャー箱欲しいし。

だからもうメイトカードで買っちゃおうかな〜と思ってたんですが、また決心が揺らぎました;;
今はほんとに金欠すぎる(^o^;

とりあえずスペシャルニュースが何かわかったら買おう。


今日はほんと久々に勉強以外の目的で池袋に夕方過ぎに行ってきました。(一番の目的は参考書買いに行ったんだけど。)


メイトで購入したものは上の写真のやつです。
(宙まに1〜3・LaLa・ハルヒアルバム・漫画一冊・ラノベ数冊)

また色々買い忘れましたよー(-∀-?;)


あと久々に服買いましたvV


可愛いタンクトップが安く買えて満足ですv



*************

ヒストリア見てたらこんな時間になっちゃったよ。
今日は半日遊んじゃいましたー。来週からは予備校二学期のはじまりです。
それまでに生活リズム治せるかな(汗)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ