スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青春鉄道


持ってるから買うかずっと悩んでて結局買ってしまった鉄道擬人化本。



商業本化おめでとう\(^O^)/
てなわけで数冊、この同人持ってるんですけどね。内容も同人とほぼ一緒でした。
…でも面白い!!!


東京住まいでネタがわかる人は普通に楽しめるんじゃないですかね?

特に自分がよく使う路線中心に笑える///
私の場合、西武・有楽町・東武・副都心がツボにはまります(笑)

全部ネタがわかるだけに…!w

渋谷まで行って東急使うと、池袋の東武・西武が、ね…(笑)

他にもわかるー!っていうのがたくさん。
どうして渋谷の方で事故ってんのに西武線に影響出んだよ!?みたいなさ…ww

だから、特によく使う西武と有楽町が愛しすぎるww

副都心開通のおかげか、私がよく使う路線ネタが多かった気がする。


そういえば、西武軍団のさー、●会長の所とか、現社長の名前、同人には載ってたのにカットされてるね。
名誉棄損になるからかな?
あれはアウトでしたか(苦笑)


馬鹿すぎるけどやっぱ西武が一番好きですよww


自分がよく使わない路線でも結構ネタわかるやつあるし。面白いです。

「貴様はこだまか?」もツボりました(笑)

あとつばめの内装ね…
私も初めて見た時はどこの秀吉かと…ww


わかる方にはほんとに面白い本だと思いますvV
三日目って旅行・紅茶サークルさんしかあんま行かないけど、やっぱ紙端国体劇場様も含めてカプサークル本回りに行きたいな〜

晩ご飯♪


今日の晩ご飯はビーフシチューvV
私が作りましたよ。急にビーフシチューが食べたくなったので。

せっかく写真を撮ったので日記にもUPしてみました(*^v^*)

庭から取ってくるのが手間だったのでローリエは市販の使っちゃったぜ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ