スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リモンチェッロ〜


家電屋とイタリア物産展行ってきました〜

家電は、洗濯機とテレビ!

実は…うちの洗濯機は3層式でした!(笑)
3層式の意味わかります?洗濯と脱水と乾燥が別々なんですよー(^O^;)
つまり超古いですww
その名も“愛妻号”!笑
時代を感じますよね。私的には中々好きな商品ネーミングだけどv

最近、水がバンバン溢れちゃってそろそろ感電を危惧して買い替えました。
あと洗濯時の母のストレス解消(苦笑)


そしてテレビ!
家にはテレビが五台あるんですけど、まだ五台中一台しかハイビジョン化してないんですよ。
五台中二台は勝手に消えたりして壊れてるし…;;

それでやっともう一台買い替えます(*^_^*)

そして!
ついにBD&DVDレコーダーも買いましたよ〜////!!

DVDは、ぶっちゃけPS2で見てましたから(笑)

待ってたよぉおー!タイマー予約ぅう//////
これでアニメは見逃さないぞ☆
テレビ?アニメの為にあるんでしょ?←

そ し て
ついに買ったまま見れなかったAIRのブルーレイBOXが見れます!(笑)
わぁ〜やっと鳥の詩FULLのOPが見れるvV

これでネオロマDVDがいつBD化しても心配ないね。



イタリア物産展行ってきましたよ♪

目当ては大好物のプロシュートハムv
でも結構、ハム屋さんがたくさんあって、全部見比べて試食とかして美味しかったところの買いました。

あとはプロシュートハムと合わせて食べるようにチーズもゲットv


そしてリモンチェッロ(レモンのお酒)もゲットです!
容器がめっちゃ可愛いの////!!
イタリアの形したビンに手書き?でレモンが描いてあるんですよー////
色んな容器があったんですけどそれにしました。
イタリアって長靴型だから立つんですよー。それにレモン色が映えて可愛い(´艸`*)

味もいいですし!
アルコールは弱いけどとっても甘い感じで美味しいvv

早くDVD-BOXを…!


べっ別に、プリモパッソ一話再が見れなかったからって泣いてなんかないんだからね…!!!!!




見れなかったぁあ―――――゜゜(´□`。)°゜

朝からそわそわして、超スタンバってたのに、親がテレビの前からどいてくれなかったよ…(泣)
別にね、全部リアタイで見て全話録画してあるんだけどさ…違うのよ!ハイビジョンでれんれんを拝みたかったのよ!

ハイビジョンでコルダ。
わぁ〜超見たかったorz
来週こそは!

DVD-BOXまだ発売されないかなー?
ずっとDVD-BOX待ちで、特典の星奏学院祭アフレコを泣く泣く見送ったんですよ。

ひと夏のアンコールの為に最終巻は買ったけど(爆)

八葉抄はDVD-BOXに三年位でなったからプリモパッソもそろそろだと思うんだけどな〜////



新アニメ全然チェックしてないけど、けんぷふぁーとにゃんこいだけチラ見した。

けんぷふぁー声優豪華すぎ(笑)
ほっちゃん、ゆかりん、奈々ちゃん……しずかちゃん!

やっぱ私達の世代のしずかちゃんは永遠に野村さんです。ていうか仕事選んで下さい(笑)

「田村ゆかり声!」とか「うるせー堀江由衣声!」「しずかちゃん!」の中の人ネタには笑ったよ、なんだアレ////



『ママレードボーイ』と『姫ちゃんのリボン』を今、絶賛購入中です!
姫ちゃんのリボンは文庫版で、ママレードは完全版。
何故か近所の本屋さんにママレードの文庫版がありませんでした。

なんかね、やっぱ少女漫画はいい////!!
純粋にキュンとくるv
吉住先生の絵柄懐かしすぎて感動した。

大人買いしようかとも思ったんだけど、私買ったら一気に読んじゃうタイプなんですよ。

月日をかけて愛されたものを一気に読んじゃうのってもったいない気がする。
たとえば10年続いたものを一日で読んじゃうと、10年おっかけしてた人よりハマる度合いは違うと思うんですよねー。

そんな理由でいまだにとらドラと宙まに買えてない(笑)
マリみて最終巻も数か月経って心の準備がついてから読んだし←

そんなこんなで、姫ちゃんのリボンとママレードボーイも、ちょっとずつ買ってます(*^_^*)

純粋にいいなぁって思う。女の子が可愛いし!

あとね、新鮮だったのが、親のいる前では学ランの詰め襟をしめてたのが、二人きりになったら詰め襟を外してくつろいでたのが異常にキュンキュンした!←笑

そのさり気ない仕草がたまらなかったです。
だって最近みんなシャツ全開じゃん?逆に新鮮v


少女漫画読んでたら、セイントテールも読みたくなってきた〜
いや、私セイントテールは持ってたはずなんだけどね?家のどっかにあるはず…

セイントは、新装版とか出てないから集めるの大変だけど、中古探してみようかな。できれば新品で買いたいんだけど。

これからどんどん読むぜぃvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ