スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマイベントバトン

日記に書く事無いし、面白そうなバトン発見したのでレッツゴー★

**********

ネオロマイベントバトンです\^^/ちょっと長いよ!


初めて行ったネオロマイベントは?
→遙か祭2006
千秋楽の一公演


その時の事覚えてる?
→めっちゃ覚えてます^^

みなとみらいに着いてから、パシフィコまでやっと辿り着いて、国立大ホールって階段降りなきゃいけないのに真っすぐ行っちゃって「どこ〜?」って焦ってたらお姉さんが階段降りてったから着いていったら入り口発見→感動!

26列でしたよー(覚えてる)
当時はなんとも思わなかったけど今思えば、遙かが超盛り上がってて、しかも石田さんがくる千秋楽SSよく取れたよな…笑


初めて見た聖地の感想
→遅刻で急いでたからうろ覚え(開演延長してたから間に合ったけど;)
みなとみらいの雰囲気が一瞬で好きになったなー
あとパシフィコのステンドグラス!
とりあえず色々奮い立った事だけは覚えてるvV


ネオロマイベントの第一印象
→客席からのレスポンスがあって、それがすごいイイな〜って思いましたよ
ステージもアドリブ満載でほんと今まで見た事無い世界で楽しかった///
あと、生の声優さんに大興奮(笑)


一番最近行ったネオロマイベントは?
→15thアニバーサリー


今まで行ったネオロマイベントは?
→遙か祭2006、ネオライ2006、星奏学院祭、ネオライ2007、ネオフェス9、ロケパン2、アラモ3、遙か祭2008、ネオライ2008、星奏学院祭U、アンジェ&ネオアンSpecialライヴ、15thアニバーサリー

意外とイベント歴浅いな…
受験で自重して行かなかった大陸祭典、浪人するなら行けばよかったと激しく後悔中。ライヴよりフェスタの方が好きなのにフェスタと縁がとことん無いです(T_T)


一番印象に残ったイベントは?
→星奏学院祭
2007も2009も選べないくらいすっごい思い出がたくさん残ってる////!!

初めて行った遙か祭も、初めて席が前の方だったネオライ2007も、初めて全公演参加したアラモも全部印象的です。


イベントは誰と行くの?
→姉上と。
周りにネオロマ好きな人皆無なんですよ;;
いつか色んなネオロマンサーの方とご一緒したい。まじで。
誰かご一緒させて下さry


遠征してるの?
→してません。
一応県越えしてるけど家から一時間半以内で着くからなー。
いつか地方公演も行きたい


祝花とか贈った事ある?
→ないです。
一時期レインボーローズを送ろうと画策した事ありますが、値段と時間がなかったぜ


イベントで必ず買う物は?
→パンフ、ライト、愛と思い出プライスレス(笑)


コスとかするの?
→したことないです。
したいんだけどね!痩せたら絶対聖地でコスしますよーっ////!!


レイヤー様綺麗過ぎるよね\^^/
→めっちゃ綺麗ですよね!毎回ガン見で目の保養です。
ほんと凝ってるし、鮮やかだし!!聖地だとネオロマでもマイナーな衣裳が見られてほんと嬉しいvv


四公演又は大阪入れて六公演やってるけど基本何公演参加してる?
→ほんとは全公演参加したいんだけどチケット取れなくて基本2公演。
初公演と千秋楽狙いで。

チケット取れたら全公演行きますよー!最近は受験生なんで自重中。


いつも何席に座ってるの?
(SS席、S席、A席)
→SSとSが同じ割合かな。
基本一階席が多いですv


いつか最前席行きたいよね^p^
→ほんっとマジでめちゃくちゃ行きたいいいい!!!
実質三列目が最高ですね。
一度あの前の席の雰囲気を味わったら忘れられません。遠くから見て思ってたより近くてビビる(笑)

実質三列が最高なんだけど、一番見やすかったのは9列目41番。座席表見てもらえばわかるけど、前は通路で右から数えても左から数えてもど真ん中でほんとヤバかった^^


イベント中ペンライトは何本持ってる?
→2〜4本
チケットの事前予約で全色買っちゃうから。


やっぱりイベント中叫んじゃう?
→叫ぶ叫ぶ(笑)
全キャスト様の名前は叫ぶし、もうとにかく叫ぶ


イベント中に声優さんが生み出した名言って沢山あるよね?一番は何だと思う?
→え、うーん。どれもみんな好きだなー

2007のネオライは名言出まくりだったよね 笑
中原さんの「ただいまー!」っていうのは自分もパシフィコに帰ってきた感が好きだし、「レオナードに乾杯」も帰ってからも思い出せて好きだし、ファイヤーもサンドリヨーンもオーブハンター4も愛してるよも好きだ!

でもやっぱり、
「ちょっと落ち着こうか」


一番感動した出来事は?
→生玲朧
イントロかかった瞬間に涙腺☆崩壊
ずーっと号泣しながらペンライト振ってました


会場内、関係者席?で見かけた声優さん
→関係者席見よう見ようと思いつつ、不躾に見るのも失礼だしそっちに目がやれない(笑)

アニバーサリーは遠藤さんや置鮎さんが居たそうですが…
ロケパン2の客席騒然となった時、私はちょうど関係者席の真下にいたので誰も見られなかったのが超悔しい;;


僕たちのAnniversaryとPromised rainbowどっちが好き?
→僕Aniかな。やっぱり歌詞がほんとに“イベントフィナーレ!”って感じですごい合ってるし、思い出もたくさんあるし。

でも最近Promised Rainbowもみんなで振り付けやる所が快感になってきて好きです。


Promised rainbowの振り付けは完璧?
→パーフェクト^^
振りは完璧だけど、振りに集中しすぎていつも合いの手忘れる。


久遠さん好き?
→好きです。久遠クオリティまじはんぱないと思う(笑)


イベントで『マナー違反だろ』とか『これは止めて欲しい』と思った事書いて?
→基本ネオロマンサーはいい方多いですから。
まぁ、ジャニ系のうちわはね…風出るし、後ろの人見えないからやめた方がいいんじゃないかな…


イベントであったハプニング(例:ペンライト死亡)
→公演中に急にむせて咳が止まらなく…(@アラモ3)

うるさいし、周りの人に迷惑だから退場しようかとも思ったけど、人をかきわけてくのも迷惑になるし…ほんとあの時周りにいた方には申し訳ない;;


最後に
貴方にとってネオロマイベントとは?
→人生…かな(笑)
生きがい、帰る場所

ありがとうございました\^^/
是非ネオロマイベントに参加した事がある方に回して下さい(´∀`)

次にバトンを回す人
→やりたいネオロマンサー様どうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


色々思い出せて楽しいバトンでした/////
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ