スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメオトーーーク!


だいすけだいさくせん昼の部アメオトーク行ってきました――/////!!

レポは…無理です!(爆)

もうほんとに完璧にア/メトークパクり…いや、オマージュがすごかった///!!

ア/メトーク見たことある人なら必ずわかる、ポクチン♪・ダチョウ式どうぞどうぞ・足を踏みしめたら皆がジャンプ等など…(笑)

曲もテラアメト−−−ク!www

構成もまんまア/メトークでした。
後輩・マネさんが、“岸尾大好き後輩”としてだいさくの伝説を語っていくという構成。(途中、恋の○ら騒ぎとかおどる御殿にもなった/笑)

僕と少女と宇宙船でお馴染みの内匠君を初めて見ましたー!軽快なトークよかったですv
最初、声と立ち振る舞いがじゅんじゅんに似ててびっくりでした。(最初だけ)

ブログで知ってたゆっちょも初めて見ました〜v
最初ね、女性だと思ったの。喋って?(゚Д゚≡゚Д゚)?←ってなりました(笑)
いいキャラでしたよv

最初、だいさくの後輩である出崎さんと内匠君が、“アメオトークの番組収録に観覧に来てくれたお客さまへ”って感じでADに扮して前説。

AD達の諸注意が終わり、はじまりのカウントダウン!
『5、4、3、・・・・・・おひるやっすみはうきうきウオッチン♪』

え?と思ってたら内匠君扮するタクモリさん(笑)登場。

お約束の拍手の締めとか「そうですねー!」をやれましたvV
いいとも観覧したことなかったから、やれてなんか楽しかったです。

で、だいさく登場でだいさく伝説をみんなが喋ってました。
雨男伝説とかPP伝説(お腹ピーピー的な意味で)とか。

それで、事前に抽選した10月お誕生日のお客さんも舞台上に上がってだいさく伝説を語ってくれましたv
雨男、ネオロマ、ちょっと落ち着こうか(笑)、STA☆MEN、寺尾、クラ学、ビタミンイベなどから伝説が(笑)

「ちょっと落ち着こうか」とクラ学は出ると思いましたよ(笑)
神谷さんの回は底辺として伝説すぎるもんね////

雨男伝説を語ってくれた方がスゴすぎて笑いまくりました。
だいさくイベント降水確率をフリップに凄すぎる。

ちょいちょいだいさくが伝説の裏話をしてくれたんですが、私が今日イチで笑った話!

だいさくが俳協かなんかの打ち上げで浪川大ちゃんとお酒を飲んだ時。

皆酔ってて、どうやって帰る〜?みたいな事言ってたらボックスカータイプのパトカーが道の角の方に止まってたらしいんですけど、浪川しゃんが、「あ、じゃあアレに送ってもらうように言ってきますね!」って言いだしたそうで。
だいさくは浪川しゃんとあまり飲む機会がなかったらしく、「またまた〜大ちゃん冗談言ってぇ〜w」とか思ってたら、ダアーーッと浪川しゃんが、パトカーまで走り出したそうでww

挙げ句、ドンドンドンドン窓を叩いて警官が車から降りてきちゃったらしく…wwwwww

皆で慌てて止めたそうです(爆笑)

浪川しゃん何やってんのー!!!ww
あまり酔っ払うイメージなかったのにイメージ変わりました(笑)
だいさくの話じゃないのに今日イチで笑った/////

そして〆として、発売前の福士ミチルの新曲も歌ってくれましたv
だいさく、歌詞!歌詞!(笑)

ほんとにずっと笑いっぱなしでした!

DB出演ほんとおめでとう!ブログでも喜びは伝わってきたけど、実際超満面の笑顔で喜びを語ってくれましたよー。

皆さん、明日はクロスゲームとDB改ですよ(笑)

イベント内では雨男返上してフツウな人になってしまいましたが、イベント終わって公会堂から出たら雨降ってて大爆笑でした。

そして、だいさくはエンターテナーなだけじゃなく真面目な人なんだな、とすごい再確認しました。



帰りに吉祥寺から近かったのでメイト行ったり、冬服買いまくりました(´v`*)

ワンピとかスカートも欲しかったのに、ジャケットとか上着ばっか買っちゃいました。
最近めっちゃ寒いのにほんと冬服なかったからつい…////
花柄長袖ワンピを探してたんですけどね、なかったな。

メイトで買った物〜
(LaLaDX、とらドラCD、学校の階段@、キノ新刊)

メイトはネオロマフレンズ目当てで行ったんですけどね、まさかの品切れでした;;
宙まにも二巻までしかなかったし…21日のネオロマ発売ラッシュ後にまた行こうv

LaLaDXチラ見しました。

遙か!

若干ねたばれ↓




いや、前から薄々気付いてたけど頼あかきたぁあああああ//////

てっきり京を救う大団円な感じで終わるのかと思ってたから…

初めてあかね目線の気持ちが出た気がする!

これはこのまま頼あかなのかな?
クライマックス目前!ってなってから長いからあとどのくらいかわかんなくてドキドキです。


では今日はこの辺でv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ