あどけない可憐な微笑み


コルダトワレ再販きたあああああああああ///////

ネオアニグッズのネット販売きましたねv
トワレはイベント限定の数量販売だからネット販売はないかな…って思ってたんですけど、売り切れ続出だったんで特別再販らしいです!(喜)

即予約しました。

ついでに買い逃した遙かとネオアンストラップもゲットです。

あ〜////トワレ買えてよかったー!
考えたくないけどこれからコルダ1〜2のグッズが出る機会少なくなるかもですし…。


クリスマスソングの詳細もわかったしね。
私的にはレインの《Secret Rendezvous》が気になります////

秘密のランデブー、秘密の待ち合わせ…なんか皆からこっそり抜け出した秘密のクリスマスデートって感じですよねvV

しかもメッセージのタイトルは『世界に二人だけでいるみたいだ』!!!
なんかクリスマスにこういうのいいですよねーっ/////
レイアンって甘々な雰囲気がすごい合うからいいvV

なんかもっとネオアンでクリスマスみたいな…てか、私が書きたいのかも…!

*********

そうそう種映画続行情報ってマジですか…00映画化でみんな暗黙の了解になってた種映画黒歴史…

え、見に行くかなぁ〜?自分;;ストーリーによるかな。
でもアスランはマイ原点w

今秋〜来年、気になるアニメ映画ほんと多すぎじゃない!?
TOV、東のエデン、マクロス、APH、消失…
銀/魂も映画化だってね。
もしキセキのイベントでギアスも映画化とか発表されたらどうするよ!?(笑)

コルダ映画化しないかな〜
舞一夜クオリティで。

*********

小五郎のおっちゃん、力ちゃんだったんですね…
ほんとに何も言いづらい人選だ。

やっぱり小五郎は神谷さんだけど決まったからには力ちゃん頑張って欲しい。

*********

もうすぐ11月だよ
登りはじめた13階段orz

しかもなんかものすごく喉痛くてヤバいんですけど(ΩДΩ)

でも頭の中はCrazy Beatが猛烈にリピート中/////
なんで!?笑

3情報+コルダ感想


3情報感想

ちょっと前にフライングしちゃってた3情報〜。
やっとLaLaで見れました!

れんれんのいるコルダとは別物と割り切ったのでもう大丈夫。普通に楽しみです、よ?

やっーとキャラの顔見れたvV
フライングしてたから特に驚きはないんだけど…

ああ、やっぱり響也、顔も好みだ…幼馴染みが好きすぎる。
じゅんじゅんか…

律もまた美しいよねvV
顔は好みだ…。コニタンがどういう声でくるのかがよく想像出来る。リアルに脳内再生余裕ですv

じゅんじゅんが詩織ちゃんポジな気もするけど一番最初に公開された絵の真ん中にいたのって律だよね…?

大地は金の理事だよね(笑)
普通科でオケ部…香穂ちゃんは確実に星奏学院を変えたんだよねわかるよ////!!

水嶋君は美しすぎる///
ユーノ声ですねわかります。呉さんの絵よりグラフィックのまつげがばっさばさな件について(笑)
美人で竹を割ったような性格ってなかなか好きですv

そして天宮静。
外見全然違うのに加地声で台詞が脳内再生されるよぉ////(笑)

所属も学年も不明でミステリアス…彼、ファータなんじゃないでしょうか(妄想スイッチON★)

だって!なんか首にさがってるリング?ロケット?ペンダント気になるー。
ただのアクセかな?
まさか…人間の姿の時はそのペンダントをつけてる…とか?

なんか気になるよね、このペンダント。

きっとファータが“加地式フォーリンラブ”をして主人公に会うためにアルジェントに頼んで人間の姿になってやってきたんだよ!ほら、顔もどことなくリリ似…(笑)
以上、果てしない妄想話でした。たぶんフィクションです(笑)


てか主人公って編入だったんだね…びっくり。そして響也もそれに付き合わされて編入だったとは…(驚)
早く残りのメンバーが気になります。たぶん他校だよね?


コルダ感想

※あいかわらず月森贔屓な感想というか呟きになっております。それが許せる方だけどうぞv
そしてネタバレ注意!


扉絵のロミジュリ〜v

ジュリエット衣裳の香穂子かわいいv

柚木さん、宝石で釣るな(笑)

そして一人むすっとした顔でそっぽを向いてるれんれん。むすっとしてるくせにしっかり薔薇を持ってる所が…っっ

渡したいのに渡せなくて拗ねてるんですねv←

さて、物語は文化祭真っ只中ですねーv

たこ焼きネタきたか〜(笑)

ちょ、あーんキタァアアアア
いやって、月森もっと反応しろよ〜

ソレじゃないっていう不憫な加地がかわいいな

3B行きたいいいいい
ちょ、柚木執事と火原執事指名で!(笑)
バックに花が乱れ飛ぶなぁ

し、志水くんこわい!笑

四人で倒れこんでる一番下になってる月森に歪んだ愛を感じた////

冬海ちゃん可愛いv
そしてこっそり本誌初登場衛藤君


はい、キタァァア―――――――!

後夜祭のワルツについてれんれんに予定を聞く香穂子。

「ホラ誰かと踊ったり」
「踊る…?なんのことだ?」

…ううん

もう、ねっ…////!!!
この香穂子の表情っ////!!!
誰とも踊らないんだ…っていうホッとした表情と、ワルツ踊らないんだ…っていう残念なような微妙な落胆が入り交じったようなこの笑顔!!!!!!

やばいやばいほんとやばい((o(*'□'*)o))

この表情だけで語る、抜群の説得力を持たせる呉さんほんとすごい。

全体的に両手に花な内容なのに、ちゃっかり月日展開あるのがほんと嬉しいv
ていうかLaLaの月→←日が大好きなんですけど!

月×日より月→←日な所がたまらない/////

まだ文化祭が続くよね?
なんかゲームよりLaLaはれんれんの留学時期が早めなんでストーリーもどきどきです。



では真夜中更新ばっかですみません!

緋色やりたい/メイトげっと


なんだかむしょうに緋色がやりたくて仕方ない水夏です。

なんでかわかんないけど、久っ々に猛烈に拓磨ルートがやりたい!

やりたいけど受験で我慢してる新作乙女ゲがたくさんあるのに、何故やったことある緋色?
でもめちゃめちゃ緋色が恋しいんですよねー、何でだろ?秋だから…かな(笑)

緋色も受験終わってからやり直したいなぁ
PSPか愛蔵版欲しいんだけど、どっちにするか迷うよね。
PS2版持ってるんだからどこでも出来るPSPが欲しいけど、正直愛蔵版の全OP収録っていうのに惹かれるし、愛蔵版の新規イベってどんなやつなんだろ?
PSPと愛蔵版の違いがいまいちわかんない。。
………なんてことしてくれたんだオト○イトォオ!(今更)


そして過去のトラウマから新選組関係のモノには絶対ハマらないと思って、そこまで気になってなかった薄桜鬼がすっごい気になってきちゃいました/////

某所でOPを聞いたばっかりに…!何やってんだ自分(浪人生)

ちょ、受験終わったらオ○メイト作品見直そう。
ワンドもアルバレも気になるしね。
でも薄桜鬼は愛蔵版が怖いからしばらく様子見しようかな。

過去のトラウマって何かって?…………私の姉の中高の学生証には土方さんのブロマイドが入ってるんですよ←結論


************

最近、朝夜めっっちゃ寒いですよね。
自律神経いっちゃってる上に超低血圧な私は朝から暖房全開にして、かなり厚手のジャケットとか着込んで出かけちゃうんですよ。
だから…今日の昼は悪夢だった…っ

いや、わかってたけどさ!やっぱ朝寒くて寒くて動けないからついつい着込んじゃうんだよ;;
そして何故か昼にはあったかくなっている日本の気候…お昼頃に暑くて死にそうになりました。脱ぐに脱げない服でしたよ。

どうみても12月頃の服を着てて浮きまくってたし、周り半袖の人とかいて焦ったー焦ったー(笑)

夜まで自習室入れば気温もまた寒くなってちょうどいいんだろうけど、最近3時頃には家に帰っちゃってます…勉強から逃避行ですねorz

なんか、お昼頃授業終わって外に出ると太陽がすごい眩しいのに自習室に籠もって遅くに外出ると真っ暗で、なんかタイムスリップしちゃったみたいに時間感覚狂っちゃう感じが怖いんですよねー…

個人専用有料自習室なのに!何もったいない事してんだ自分んんん
せめて自習室に窓がついてればな(´・ω・)


************

そんなわけで今日はメイト行ってきましたよぅ!(どんなわけだ)

買ったもの↓
・LaLa
・宙まにD
・その他漫画新刊二冊
・君の知らない物語
・ドラマチック
・I SAY YES

カズキヨネさん画集『斬華』も今更だけど買おうと思ったのに置いてませんでしたー。薄桜鬼画集は山積みだったけど。

そしてまた君の知らない物語を買いそびれるとこだった…。

CD売場で、「何か忘れてないかな?でもなんだったっけ、何かあったようなー…ま、いっか☆」と買い物済ませて、下の漫画売場をうろついてたら…

『あれはデネブアルタイルベガ〜』

ん?

『言えなかっーたー』

あ、これだぁああああああああああ

と、前回も買い忘れたものを、たまたまBGMとしてかかってたおかげで思い出しましよ〜////

またCD売場の階まで行くかどうかめっちゃ悩んでから、受験生なんだからそうほいほいメイト来ちゃ駄目だし!と思って恥を忍んで二回レジ並びました;

結果的には戻って正解だったかな。

LaLaの3情報を読んだのでこのあとコルダの感想とともにUPしたいと思いますー。




古本屋ハシゴしてもセイントテールがみつからないってどういうことなの…。

迷宮愛蔵版届きました



迷宮愛蔵版トレ箱やっと届きましたー!

密林さんずいぶん遅かったな。まぁ本体もないしプレイする暇ないんでこれもしばらく封印です。

スチル絵みたんですよ。
新スチル、天朱雀までめつちゃ綺麗なのに何故か弁慶から絵崩れしてるような…


てか青龍、バストアップが多くていい////!!

将臣の新スチル全部いいなぁ////てかあのスチル泰衡じゃなくて将臣だったんかーい!え、何これ可愛い。このコス見たい!
自分の中の将望が何か変わった
後日談だよね、すごい気になる///////

九郎さんの新スチルも綺麗だなぁ。なんか九郎さんらしくていい。

ヒノエの新スチルいい!
ヒノエがかっこいい!

ゆ、譲ぅぅぅうううう
え、ちょ譲後日談、譲がかっこよすぎて姉と大絶叫(笑)
コンタクト?てか髪伸びてるぅぅぅううう
有川兄弟の後日談ってもしかして数年経ってるの?二人ともヤバいんだけど。

あっつんは新スチル泣ける…あれでしょ?自分が映ってるって事でしょ?

リズ先生新スチルは密着度高いな


なんか青龍組と有川兄弟がめっちゃ気になるんですけど…!
とりあえず受験後までおあずけですv

CD感想?とかごちゃごちゃ長文


ESCAPEっ
うああ〜れんれんとESCAPEしたいよ!!!

どうも今晩和
最近ほんとに一秒ごとに月森が愛しくてヤバいです。
最近ってか…年中?


今、ESCAPEっ←が口癖になってます(笑)
KALEIDOSCOPEは聞けば聞くほど好きになってくる/////

あーでもほんとESCAPEしたいです。
先日模試だったんですよ
英語が2問も解けないまま解答提出してしまった…
いつも長文を流し読みして点を落としちゃうんで今回はしっかり読もうと思って解いてたんです。

そしたらしっかり単語拾ってるからか内容把握が出来て、これなら問題も解けるな〜って思ってたら「そこまで!」って言われて…。

いや、時間配分きちんとしてなかった私が悪いんだけどさ…五分前注意言ってよ試験官ー!(泣)
英語以外の教科ではちゃんと「あと五分です」って言ってくれたの、なんでよりによって英語の時にっ
いや時計見るって大事だよね…長文に時間かけすぎて失念してた。

ていうかマークで解答欄全部埋めらんないとか有り得ないでしょorz
最悪だ…時間配分反省です。
もう勉強からESCAPEしたい


流れ星は見れませんでしたー残念。おいつけーないのーだろうーあーあー
オリオン座流星群…模試とかあって遅くまで見てらんなかったんですよ;;
やっぱり天体観測はある程度、翌日の日程に余裕がある時がいいですね。来月こそ!

************

この前買ったネオロマフレンズと4新曲とマモ新曲をエンドレスリピート中です。


マモの曲、全部好みすぎてすごい////
特に三番の青ノ翼が好きです。サビに行くまでの疾走感とサビの空飛んでる感が好き。

ライヴ行きたかったなぁ


ネオロマフレンズも意外とツボるのばっかで////!!

Hardest Squallはエレンぽくなくて完全にみゆの歌だよな〜と最初は普通だったんですが、何度も聞いてたら好きになってきた。特にサビ。
あとイントロのトゥットゥットゥットゥトゥってところ(←わかんないから)がすごい好きv

でもやっぱエレンは断然初恋の方が好きだなー

ブレオレは生で聞いた時からじわじわくるものがあるんですよ。
つまりこれ恋のパッション!←ってとこがやたらツボります(笑)

懐かしいTRUE SAMURAIは今我が家の姉妹で「SA☆MU☆RA☆I」って歌うのが流行ってます(笑)
私、こってこてのキャラソン調のが好きですから/////

KALEIDOSCOPEはさっきも言ったけど聞けば聞くほど好きになる歌です。

れんれんにしては華やかな曲で、万華鏡って言葉がほんとぴったりな曲。
テンポ早めな曲が好きな私は、早くも遅くもなくて最初はあんまり好きな曲調じゃなかったんだけど、やっぱ歌上手い人が歌うとすごいね!

歌詞もなんか原点のれんれんって感じで好きだなー
「同じスリル感じ同じ時間をすごして通う言葉が少しずつ増えていく」っていうフレーズはなんか納得。そういうのいいよねv

れんれんというよりはきーやんの歌なんだけど、れんれんが香穂子と関わって世界が変わってくっていうのが“万華鏡”って一言でよく言い表わされてると思います(≧∨≦)

あーれんれんとコスモワールド行きたい(末期)
ESCAPEっ


神に背いた永遠の誓いはほんとに伸ばすところが綺麗だから生で聞いた方がいい////

思ってたより好きな歌ばっかでよかったですネオロマフレンズー!
でも15thver入れた事は許さないんだから!
だってあれ1曲のために2000円払ったのに…いや、もう慣れっこだからわかってたけど…まさかこんなすぐ再録するとは(泣)


4新曲、玄武好きな人は聞いた方がいい。かなりいいです。

2曲ともどおりでタイトル普通だなって思ってたら田久保さんじゃなかったんですね!

遠夜の曲はほんと綺麗なバラード。
静かな綺麗な曲です。
ゆったりと淡々とした歌だけどサビでちゃんと盛り上がるからいいv

そして忍人さんは推測から確信へ…(泣笑)

烈〜切り拓く未来〜めっちゃいい歌です
颯爽としててかっこいい歌だ////しかもテンポよくて、泣ける…!

*************

もうすぐコルダ3公式オープンですね。

流出してたキャラ情報もLaLaフラゲした方の情報によると確定だそうですね。

私まだLaLa買ってないですー。もう顔も載ってるとか?

あと自然すぎて気付かなかったけど、名字にまた惑星の名前ついてるんですね。(榊君は名前にだけど)
主人公も気付かなかったけどよくみると“日”って入ってる。
これからCP表記どうすればいいの!?(笑)

とりあえず他校であろう残りキャストさんのキャラ情報を早く…!

リリや理事はもう出ないのかな…

やっぱりまだ私にとってコルダはれんれんのいるコルダがコルダで……まだ受け入れられてないんでとりあえずれんれんとESCAPEしてきます(勉強からの逃避行)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ