気分転換


武道館ショックから抜け出せないままちょっとお出かけしてきました。

お出かけつってもお昼すぎにふらっと吉祥寺行ってきただけなんですけどね

センター(武道館)と私大入試(京)の日なんて鬼だよこーえーさん…
コルダ10周年の頃には私は就活だよ…はは…泣

行けるとしたらセンター当日の夜の部。でも行ったら自分が許せない。行かなかったらきっと集中出来ない…いやいや集中しなきゃ、ほんとにもう(´Α`)

早く立ち直らなきゃと思ってるんですがたぶんしばらく無理っぽい

話を戻して、洋服見たいの堪えてふらふらお買物しましたよ〜
洋服見出すとめっっっちゃ時間かかるから


メイトも寄ってきました♪
上の写真は買ったものvV
・宙まにE
・そこをなんとかB
・ラノベ×3

そして…!
今日買えて一番嬉しかったもの!!!


武井伸吾氏の星空写真集!

ピエ・ブックスから出される写真集って、ハードカバーじゃないから見やすくて好きなんです///////

武井伸吾の、前回の写真集『星の降る場所』はもう出版社切れになっててすごい探したけどもう売ってなくて諦めてたんですよ。

そしたら先月新しいのが出てたらしく…!知らなかった!!
眺めてて飽きないです
風景写真ってずっと見てると飽きたりするけどこれはほんといい/////
意外と日本の空多くてよかったー。乗鞍とか。
いつか満天の星を数人でワイワイ見たいなぁ。。


あ、なんか最近“満腹感”ってものが味わえなくて

たくさん食べても昔みたいに、もう食べられないよーむにゃむにゃみたいな事がないんですよね

食べたい欲求というより満たされないから…?みたいな?満足感?虚無感がずっと続いてる感じで

で、なんか甘いものガッツリ食べたい!ってぶらり吉祥寺中に思いまして、

すんごい歩き回った挙げ句…





ビッグチョコパフェなるものを食べました(笑)

ほんとは文字通りたくさん食べたいわけじゃなくて、フルーツとか色々入ってるパフェとかケーキとか、小さくても美味しいワッフルとかクレープ食べられたら満足だったんですが…;;

これパフェって銘打ってるけど実質でかいソフトクリームにコーンフレークとチョコ添えました…ってだけだし(苦笑)
値段上がってもせめてバナナとかさあ!

大きさは横のタバスコのビンと比べて推し量ってもらえばわかりますが、かなりビッグです。
ソフトクリームだけだから意外とペロッと食べられたよ(脂肪フラグ)

でも、不思議となんかちょっとだけ満たされた気がしましたv



そんな感じでまったり過ごした一日でした。