スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとこと呟きまくる超長い日記


生きてます今晩和。

ずっと放置しててスミマセン;;

日記に出来るほど日々に彩りがありません。
もっと人生に彩りが欲しいです、薔薇色の人生〜La vie en rose〜みたいな。
あ〜久々にロシュとエレンのデュエット聞きたいなぁ…

勉強と逃避行の日々です。

折角の土日だから気分転換にゴールドカードゲットしに行きたかったのに母が帰ってきて中断。
バッチリ服も着てメイクもしてたのにね…あとは家出るだけだったのにね…

外界との交流を遮断された浪人生の唯一の気分転換を奪うとどうなるかわかんないんでしょーね


ていうか夜、再放送してる新三銃士ハマっちゃったかもなんですが。

三谷脚本はわざと笑わせにきてるあのコテコテさがむかつくんですが(嫉妬)、くやしい、でも笑っちゃう…!

山ちゃんと高木さんは一体何役やってるんだ…笑

とにかくアラミスかっこいいです^^


新FFのCMであのイケメンの中の人誰だ!?と思って調べたらヤスだったんですね。
おおぅ、嬉しいぞ!ヤスがんばれ!


新鰤EDかなりいい曲ですよね。『さ/くらびと』

聞く人によっては、忍人ォオ!ってなって(←私)
聞く人によっては、薄桜鬼ソング。
聞く人によっては、公式で百哉×緋真ソング。

生まれ変わったら桜の下でまた逢いましょう〜
その時には笑って永遠を誓おう〜

切なくていい歌だ…たぶんCD買うな自分vV


歌といえばもうすぐシェリルミニアルバムですね。あー映画見に行きたいぃぃぃぃ
さすがに入試真っ只中のなのは1stは見に行けなくてもまだ11月なんだし東のエデンとマクロスなら見に行ってもいいんじゃね?とは思いますが度胸がないです(´・ω・`)

アニメ映画を見に行く度胸じゃなくて、勉強しなくていいの?という背徳感に苛まれながら映画を見る度胸ね。

再放送楽しんでます♪


勉強中にミラコンDVDに逃避したりラノベに逃避したりしてましたが、本にも逃避してます(現在進行形)

吉田篤弘氏の本にハマってしまいました。
ク/ラフト・エヴィング商會名義のは昔から知って読んでたんですが氏名義のは知らなかったんです。

『それからはスープの事ばかり〜』を読んだんですが、あそこまでお腹空く本に出会ったのは久しぶりです。スープやバケットが食べたくなります///(何度か食べながら読むという行儀の悪いことしました)

食べ物描写がうまい本大好きです。植物図鑑とか…そうえば植物図鑑の表紙担当してる人が表紙担当してる本もなんか食べるスイーツとか帯に書いてあったけどちょっと気になるな。ただの恋愛ものかな?

それからはスープの事ばかり〜は、日本の話なのにどこかヨーロッパの風景のような世界をイメージ出来て好きですv

自分はやっぱり大きな事件が起こるようなミラクルスペクタルファンタジーな物語よりほのぼのしてる中で起こるちっちゃい出来事の物語が好きなんだなぁと実感。

同氏の本を数冊買ってきましたが勉強はどうした自分。他にも本大量購入しちゃったし。
フローラ逍遥という本を探してるんですが、どこも単行本でしかない!あの表紙…是非ともハードカバーで欲しい


ほのぼのといえば勝田文さんの新刊に癒されました。かわゆいかわゆい


あーほんとメイト行きたいな…もうゴールドカードないかな…orz

あと古泉のキャラソン買いに行かなきゃ。なんだかんだ言って小野D好きだよねとか言われましたがべっ、別に小野Dが好きなんじゃなくて古泉が好きなんだから勘違いしないでよね!←

まぁ体調心配です。


さて相変わらず薄桜鬼気になってます。受験中だから今どうこうって話じゃないんだけどね…。
オト○イトといえばどうしても保存したい確実に消されるMADがあるのにやり方わからん&時間ない…orz

ゲームといえばminori新作も気になってます。全年齢なのが女性ユーザーにも嬉しいね


うーん最近ほんとオンオフ駄目だ自分;;
この一ヵ月日本史しか真面目に勉強してない気がする。国語はいいとして英語…大っっっっっっきらいですよ。
基本が抜けてるからなぁ…二年以上あったけど、その頃にはもう基本からやり直せるほど英語が好きではなかった。
英語さえなければ私の平均偏差値はあと10はあがる…

浪人したんだからめ○ん一刻でも揃えたい今日この頃。響子さんに「浪人さん」って呼ばれたい〜(壊)

オンでね、いつも日参してる方が何か悩んでそうでも気軽にメール出来ないって悔しいですよね。
自分でいいのか…とか、ね。まぁオンは心配も一方通行なんですが少しでも元気になって欲しいなぁ〜とか思ったり。

あとこの一週間沈んだりバタバタしてたせいでこっそり保存してる美麗絵がサイトにアップ出来てないorz
ご挨拶に伺わなきゃと思いつつ時間ないとか思ってたら特設ページが!!
ち、近々伺わなきゃ〜

とりあえず勉強ですよねー。でも人恋しすぎて勉強に手がつけらんない(負のスパイラル)

わ、私からメールしていいんか…?


サイトの方も放置スミマセンっ
確実に更新の目処が立ってるのはバレンタイン小説です(爆)
ヒノ望バレンタイン絶対アップします!(宣言)


またいつ日記アップ出来るかわかんないからやたら長文になっちゃいました。
ほんとリアタイつけた方がいいよ自分。


ではこの辺で!
今日模試なのに寝られないよぅ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ