スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シニカル講師/久々のめいと


あぁ、あの先生のギャグはものすごい皮肉だってわかってるのに笑ってしまう…!
授業中に吹き出すのを堪えてみんなめっちゃ肩震わしてるとか…どんだけ苦行w

姉がユニバニ、柚木っぽいっていうから意識して聴いたら確かに(笑)
まぁ、ぶらっきゃんわいっ!な歌だしねー。


久々にメイト行ってきましたー。
今日午後めっちゃ寒かった+そして疲れた…
ていうか買った後に腕が死にました。カタログ重いっす。

以下買ったもの♪↓
・コミケカタログ
・LaLaDX
・ガルスタ
・青春攻略本
・グラロデ新曲
・アルカディアホリディ
・ラノベ一冊
・君僕。F

《プチ私信:マシロさん私も君僕。最新刊まで買いましたよ〜vVとかさりげなく言ってみたり/笑》


ネオロマクリスマスヴォーカル集が売ってなかった件(´・ω・`)

また行かなきゃいけないのか…中々自習室から抜けらんないからなー。
もう密林にするか…

勉強でちゃんと読んだり見たりする暇ないのに何故か毎回大量に買っちゃうんですよねー
たぶん物欲を満たしたいだけなんだと思う。

陛下生誕祭も欲しいんだけどさー。コンプリートBOXってDVD版しかないんでしょ?コンプリート買うか、BD全日買うかで迷ってます…。

まだ大陸祭典も見られてないのに大陸祭日買っちゃいましたよ。楽しみに取っときます(´艸`*)

グラロデはアルバム待ちするつもりだったのにジャケ買いしちゃった(笑)
雪にペンギンに花火みたいなジャケットに一目惚れ/////
曲も一回聞いたけどよかった////


久々にLaLa系列漫画を買いましたよ〜
コルダと遙か以外ではLaLa系は毎月買ってるから相当琴線に触れないと買わないんですよね。
で、相当琴線に触れたわけで////

カタログはまたMR目当てに。行けないカタログ買うのは辛いよぅ
パラ見したらヘ/タ/リ/アづくしでビックリした!
最初のページって最近サ/ンライズとかマ/クロスだったから…そうか今の時代はAPHなのね。
APHはシリアスもギャグも出来るからいいよねー

背表紙、H×Hかー
え、てか、次の背表紙もしかしてナ○トじゃない?
この微妙に見えるオレンジの袖とサンダルはナル○な気がする…
ナ○トはまだ衰退じゃなくないか?WJ系が立て続けに来たね〜


遙かだけ見たよー!
頼久ぁあああぁぁあああああああああああ!!!
終わっちゃったのかぁ…淋しいなぁ。
水野先生お疲れさまでした。


ほんと受験生らしくない日記だ…いや、三年もこんな生活してると感覚麻痺しちゃうし。


もしかしたら今月中に高校の友達と会えるかもしれないので楽しみどぅぇすvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ