スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

響也のソロ曲名に吹かずにはいられない



グラロデ武道館おめでとう\(^O^)/

絶 対 行 き ま す


春コミ、カタログ買ってきた!どうやらフェスタとかぶってないんで行きます!(笑顔)

……………………………………


遙か4やってて那岐とふっつんに萌えて萌えて。

忍人に転ぶかと思ってたけど、違うな。

ブルグレ聞きすぎて私頭おかしくなってきた\(^O^)/

急いで着信音を那岐ボイスにしてみたり。

公式の特典画像で言ってる台詞ほど那千を表してる台詞はないと思う。

「こっち向かなくていいよ ちゃんとついて歩いてるから」

って台詞。やばいやばい!

あと笹百合イベントでどう考えても千尋にフォーリンラブしてるアシュにも悶えて。

とりあえず五章までいったんでこのまま遙か4に萌えつつ全クリして、スタスカやりつつ、積みゲ解消してからコルダ3に移ろうかと思ってたんです…










うっかり現在コルダ3プレイ中の姉に、

「私、どのキャラ好きになると思うー?やっぱ響也だよねー」

「うん響也と…ハルじゃない?

え、だって私の好みのキャラわかってるよね?

クールビューティーツンデレ・幼なじみ・真面目な騎士とか、とにかくそういう感じのどれかに比重をおくんだよ!?

ハルどれもあてはまんないじゃん!私年下属性ないよ!
むしろ律とか言われるかと思ったのに…

とか言ってたら

姉「ハルは思ってるようなキャラじゃないよ?水夏ちゃんはたぶん ハ ル 好 き に な る」

とか言われてさー!楽しみになってきた。

で、
話は飛ぶんですが、

私は熊野組めっちゃ好きなんですよ。
3現代組も恋敵も熊野少年もじれっ隊も同門も3Bも大好きなんですよ!!

もちろんBL目線じゃない!


で、コルダ3はさ〜そういうのなさそうだよね〜
いっつも二年生萌えだけど、今回響也と火積とかだし…とか姉に言ったら

「いるよ!一年'sだよ!」

「一年〜?マイラバとー、ハルとー、七海?マイラバとハルは従兄弟…ハルと七海は仲がいい…まさかっ!」

「そのまさかだよ。例えるなら恋敵…例えるなら熊野組…」

「!!!」


このあと一年'sの話で盛り上がる盛り上がる。
私、未プレイだけどなるべく早くやります。
このままだと姉にネタバレされる。
盛り上がりすぎていろんなネタ生まれたw
いつか発表したい/////


で、私のコルダ3での立ち位置が決りました。
響也×かなで・一年生'sになると思う。

あくまで、現状ですが。


で、一年生組に萌えすぎて早くコルダ3がやりたくて><

ゲームをやると、ひとつの世界観に浸りたいので、同じ期間にひとつのゲームしか出来ないんですよね〜

遙か4やるなら1ヶ月は遙か4の事だけ考えていたい

コルダ3やるなら1ヶ月はコルダ3の事だけ考えていたい

(スタスカみたいにお手軽に出来るやつは別なんですが)


そんなせいで、コルダ3と遙か4は同時に出来ない。←

ていうか、一年生組のネタを思いつきすぎたせいで、思いついてた那岐とふっつんのネタ飛んだ/(^O^)\


だから遙か4やってすぐにコルダ3やるつもりだったんだけど…ちょ、順番考えないと…一度遙か4中断しようかな

わああどうしようぅぅ


ちょ、幼少期に横浜観光して走りだした新を追って一緒に迷子になってハルが泣きべそになったり、三人でファーストフード行ってメキシコよりボリューム足りないとかいって新がハルのポテト取ってハルがキレて七海がたしなめたり、新幹線の見送り話とか…!!

\ちょっと落ち着こうか/


うう…私は那岐が攻略したいのに…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ