スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の美容院


鶴八の銀杏があああああ;


昨夜の大雪で、根元からパックリ…(泣)
遙か好きになってから何度も行ったから淋しい
ていうか、歴史が…

うちのミモザもポッキリ(;_;)


外の寒さヤバイよね
服が無いから寒すぎて、ちょっとマジで外歩けない。
手袋とストールとカイロを装備しても寒い寒い寒い



さて!
美容院に行ってきました。
約一年ぶりのカット。
美容院の人もいきなり、もっさい黒髪が来たから驚いたに違いない(被害妄想)

カラー×カット×パーマしてきました〜
ものすごい傷むよね。
人生初カラー

美容師さん達に、「春から大学生?」「イメチェンだねw」と、大学デビュー(笑)と生温かい目で笑われました(被害妄想)

いや、大学デビューのためというか、フェスタのためなんですけどね\(^^)/

終わってから美容師さんべた褒め。そんなに黒髪はもさかったかw
見違えたねって、そんなww

成人式の為にあんまり切らないで下さいって言い忘れたけど、そんなには切られなくてよかったー。

「明るすぎず暗すぎず春らしい色」にして下さいって言ったら焦げ茶+ピンクっぽい色になりましたvv
私的に好きな色ですv

姉には「大学でびゅう(笑)」
と言われ、
母には「老けたね」
って言われました。

確かに老けた事に対して返す言葉はない。
ただでさえ老け顔なのに、パーマかけたら大変な事になった。
ほのか…フェスタでは隣に変なのがいる事になるけど、ゴメン←


でもいい気分転換になったな゚+。(*´`*)。+゚



終わってから初めて行った場所はアニメイト(笑)
遙か最終巻とヴィクロテ最新刊ゲット!
マモDVDととあるOPが売り切れてた…吉/祥寺店んんん

コルダ3初回プレイ※ネタバレ


ハルぅぅぅぅぅぅ!!


はい。我慢出来ずに遙か4とスタスカを一時中断してコルダ始めました。

フェスタで通りすがりの人の会話でネタバレしたら嫌だと思って…(笑)


現在、東日本大会前日までやったんですが…

ハルぅぅぅぅぅぅ/////!!

姉の言った通り、見事にハルは私のツボでした
見た目可愛いのに漢前ならまんま私のストライクでしたよ!
しかも努力家とか…好きすぎる。


現在、響也狙いで一年生'sにちょっかいかけてます。
ていうか予想通り一年生'sが好きすぎる。
れんれんみたいに単体やCPで萌えるより、3は学校単位とか一年生に萌える。


ていうか、新へのハルの反応が予想通りすぎて吹いた^^
でも親戚が来るからって早めに帰るハルちやん激かっこいー

新の“激懐かしー”って言い方おかしいよね?ツボった^^


帰れ!ってもうww

ビックリする位、悶えたのがハルちゃん、剣道部!?剣道部なの?似合うーっ////
しかも背景的にもしかして神社の息子さん!?
ちょ、ハルちゃんの道着姿が見たい。宮司姿が見たいいい。
誰か描いて下さry


おじいちゃん、おばあちゃんっ子っぽい水嶋従兄弟'sがっ/////

ていうか、そうすけぇぇ
「チェロと一緒に寝てるって〜」バキッ「ひどーい」
っていうからてっきりハルちゃんが殴ったのかと思えば、殴ったの七w海w
そーすけ、好き!!

もう、新がよかれと思って二人のご飯にタバスコ混ぜて二人にボコボコにされればいい(愛です)

やばい一年生'sすごい好きだ////
恋敵レベルで好きだ

三人とも対等な感じがいい!
みんな仲イイのがいい>∇<!
かなでも一緒にスイカ食べてるのが癒される…


ハルちゃん好きすぎる
よく考えたら、可愛いキャラじゃなくて漢前で努力家とか、あっつんとかふっつんとか私好みだろォオ!

トレ箱についてたハルのイニシャル急いで携帯につけましたvv


びっくりする位、ハルと一年生'sに萌転がったんですが他の皆も好きですー^^
ていうか、ニアめっちゃ可愛いよね/////

あと、最初MFの出し方がわかんなくて、普通にやってたら姉が「ちょ、マエストロフィールド出てるよ!」ってLボタン押してくれたww



では、響也狙いつつ、一年生'sイベを見るため一周したいと思いますー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ