フェスタ前日!


某のど飴CMのヴィ/ヴァルディの四季「春」に反応してるのは私だけじゃないはず。


こんばんわ!
待受もハル、ストラップにもハル。脳内ハル色の水夏です。
ちなみに待受は道着姿のハルvv
初めてmobilejoyを有効活用した気がする。
まぁ、れんれんを越えるキャラは現れないんですが。

でもまだ3一周目終わってないんですけどね;;
今日もお出かけしちゃったし。

今日は母とお出かけしてきました〜
なんとなくデパートまで一緒に行ったら母の目的はコンタクトの新調!
私も最近視力が落ちてきて、フェスタ見えなかったらどうしよう〜と思ってたんですけど、ついでに新調してもらっちゃった(*゚∀゚*)
ラッキー!視力上がってフェスタ行けるよ―――////!!


そして入学式用のスーツまで買ってもらっちゃいました…!

浪人してるんだしさー
あんまりお金はかけて欲しくないわけですよ。青○とかのスーツでいいって言ってるのに「ブランドじゃなきゃダメ」という母。
じゃあ…って事で某ブランドへ。

私は普遍的な黒いスーツにしたいって言ってるのに、そんな葬式みたいなのヤダって柄とかリボンとかデザインスーツじゃなきゃ買わないっていう母。
葬式みたいなのって…冠婚葬祭とかにも一着あったら便利でしょおおお

店員さんも「入学式はやっぱ皆さん、普遍的なこっちの黒スーツですね」とか「まぁ九割はこちらですね」とか助け舟出してくれるんですが、「そんなリクルートみたいなの嫌」という母。
就活でも使うんだよ!


ただでさえ高価なのは嫌なのに、パッと見高そうで、目立つのなんて嫌だ!
姉はビビ○ンウエストウッドのスーツ着ていったけど、あんな派手なスーツ着てたら私なら話しかけない。
友達出来ないじゃん!皆と一緒でいい!ビバ没個性!

と、延々と母とお店で言い合い。
見兼ねた店員さんが試着を勧めてくれたんで、試着したら黙る母。
初めて見る私のスーツ姿が嬉しかったらしく、普通の黒スーツで納得してくれました。

あとは…26pの靴探しです…


さて!
明日からついにフェスタですね!!

あ、この日記を購読して下さってる皆さんにあらかじめお伝えします。
明日明後日は、イベントの為、リアルタイムで頻繁に日記を更新致しますのでご了承下さい。


私は13日昼・14日昼夜参加ですvv
楽しみー//////


ただ憂鬱なのが、母に明日明後日出かける事を言ってない事です…
友達との遊びとかなら「終電逃したらタクシーで帰っておいで〜」っていう寛容な母ですが、横浜に遊び(ネオロマってバレてる)に行くって言っただけでキレるんですよ…;;
一年に何回も通ってるからさー(汗)

行き先ははっきりと伝えておきたい性分なんで嘘はつきたくないんですけどね><;
さすがにアニバーサリーの時は嘘ついたけどorz

だから土曜の夜はチケット取らなかったんですけどね、姉が中華街行きたいっていうから家の夕飯に間に合わないかも…(恐怖)
夕飯までに帰れば怒られないから日曜に繋げる!!

とにかく母に言う事考えると気が重い〜



まぁでも!
参加される皆さんは一緒に楽しみましょうね!!

今日の呟き+コルダ3一周目途中感想


バカテスとひだまりの原田さんが悠久の翼の原田さんと、今更知って超ビックリした!!


ハワイまで3Bwith金やんを見に行く暇も財力も度胸もない…
そのキャスティングは反則だろォォオオ!!



以下、コルダ3一周目途中経過感想です。
※ネタバレ台詞注意
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ