スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオフェス11千秋楽*感想



昼の部はだいさくだいさく言っててすみません


緑川さん、死ぬ前に一度生で見られてよかった
痩せましたね。ていうか可愛すぎて可愛すぎて叫びまくった。
パシフィコで初めて本気で貧血起こしかける、緑川さん緑川さん叫びすぎて(笑)

ていうかほんとに緑川さんかわぇえええええ

緑川さん出た時の会場の絶叫スゴかった////

花粉酷かったのかな?だいさくのミス連発が面白くもあり、心配でもありました。


今回、カメコもさせてもらいました。
ハルハル言っててごめんなさい。
ハル見かけるたびにテンションおかしくなってました。
水嶋従兄弟ズとか一年生組も撮らせてもらい幸せでした。
しかし…誤操作により一年生組をやられてたレイヤーさんの写真が消えてしまい、死にそうな位ショック。
私の一年生組への愛は誰にも負けてないと思うのに!←

それでも快く撮影を許可してくれたたくさんのレイヤー様方、目を楽しませてくれた全てのレイヤー様有難うございました!


夜の部、泡立て器+エプロン、そして生クリームの小野坂さんに笑った///

だいさくだいさくだいさく。この人のエンターテイナー性がフェスタの一部なのはもう言うまでもないです

ちょっと落ち着こうかがすでに台本に…!笑

夕夜さんもほんとスマートでエンターテイナーでほんと面白かっこよくて素敵でした。

新「君にキスしたい」
八木沢「水嶋、が っ つ か な い の」

新「水嶋…………ヒロでーす!」
八木沢「水嶋」
wwww


イトケンが森田さんとキャラソンの話をした時に、「部長ぉ…ドとレとミしか出ないっすよ(超低音火積声)」と言ったそうでw

九郎さんのワルツ練習(笑)とか、広樹と賢雄さんの背広姿とか、胸に星奏バッジつけてた夕夜さんとか、まさやん名司会とか、何故か火花を散らしまくってるコルダ組とか、超可愛いティムカ様とか、レインの手にキスとか、賢雄さんがイスを軽々→広樹「軽いのか?お前軽いのか!?」とか、賢雄さんがイスを持って踊ったのがツボだったらしく笑いが止まらなくなった夕夜さんとか、ペンキの匂いをイイ匂いと言った浪川しゃんとか、ほんとは、他にも楽しかったことを書こうと思ってたんですが…




To be Continuedでマジ泣き

感動でそこ以外記憶とぶ


話がちょっと飛ぶんですが。

今回で、コルダ無印〜2チームキャラがパシフィコで毎回聞けるのの最後なんだな、って思ってて。

だいさくのブログにもそんな事が書いてあって。
さみしいな〜と思いつつ聖地に向かってたら、ちょうど行きの電車でPRINCESS JEWELを聴いてたんですよ

そしたら「揺るがない想いがあるなら 変わってゆくことも恐れずに 踏み出すことだってできるさ」って柚木先輩が歌ってくれたから、今日はそういう気持ちでコルダチームを見ようと思って。

もちろん3キャラ出るたびに叫んでたけど^^


で、今日だいさくはてっきり、ぶらっきゃんわい!かボンジーア!を歌うと思ってた昼の部で久しぶりに甘い秘密歌ってくれて超嬉しかったんですよ。


そしたら夜の部でTo be Continuedキ タ


普通にきいてたのに
ラストサビで急にダイサクが切なそうに歌いだすから…!!



エンドマークで〜思い出に〜したく〜ない〜



死 ぬ



だいさくのブログ読んでたから余計に><!!


聖地で会う機会は減るかもだけど、無印〜2キャラも3キャラも一秒ごとに愛しいです。


とにもかくにも楽しかった!

今日構ってくれたみんなありがとうございました////
今回はネオチャメンバーにも会えて交流する楽しさを知りました。もっと聖地での交友関係広げたい欲が出てきた…vv
どうしたらネオロマ=人生な人とお友達になれるんでしょーか。


今日はもう疲れたので、パンフとかは明日見ます〜(*´∀`*)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ