家事とコルダの一日


うっかりLOVE CONNECTIONダウンロードしてしまいました。
あんだけ聴かされればね(笑)



はい、今日はずっと加地…いや、家事とコルダやってました。


午前中に、お雛様片付けてー。

そこ、片付けるの遅いとか言わないの。
行き遅れる?
大丈夫。瑞島神社に嫁ぐから。
むしろ瑞島神社で式をあげ隊。




↑が姉ので、
↓が私の。



私のお雛様は一段ですが、顔がとっても柔らかくて可愛いので大好きですvv



今日は母がいなかったので、掃除したり洗濯したり、コルダしてたら、従兄弟が来て二人ともPSP片手にお喋りしてました。

そしたら、「朝からなんにも食べてない」、「お母さんが作らない」、とか言いだすから、私のお昼ご飯のバケット+ジェノベーゼソースとミネストローネを分けてあげた。

しかし、それでもお腹が空いたとか言うから、思わず余り物で、ささっとスパゲッティ作ってあげたんですよ。

最近食欲無いとかでめったに空腹を訴えない従兄弟が…!!;;
ちょっと不憫で思わず本気で料理振る舞った。

じゃがいもと山菜のスパゲッティ作ったけど、美味しいとか、お腹いっぱいになったとか言ってくれて嬉しかったなー。

ちゃんと自分の使った食器は洗ったし。いい子だ^^


それで二人でガンダム話とか世間話とか、まったりしながらも、私はお米研いだり…と、ほんと家事一色な一日でした。好きだからいいけどねvv


あとコルダな日々。
七海の馬鹿ァアアアア(発生FUKA☆)



もうすぐ友達とたこ焼きパーティーなのに切り替えられんのかな自分…笑