スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ちきれないFLY TO THEパシフィコ



結構前から色んな方のブログで見かけるけど次回コルダオンリーってマジなんですか?
どこ情報なの?
5/15・16ってマジなんですか?



ほんとだとしたら本気で嬉しいんだけど、公式発表までとりあえずブログでは騒ぎませんよ(笑)

ハルトー遠きハルトー♪



結局、昨日は全然寝らんなかった><

風が!風がやばかったんだけど!
関東に暴風警報。

頭痛いから早く寝ようと思ってたのに、古い木造家屋だから家壊れるんじゃないかって位揺れるし、音怖いしで全然眠れず。

オズ状態で家飛ばされるんじゃないかって位、揺れて、『昨夜の暴風によって倒壊した家!』ってニュースの見出しまで浮かびました;;

あまりにも音と揺れが恐怖だったので、頭痛いの我慢して大音量でイヤホン装着。←コルダ3クラシックサントラ

おかげでなんとか眠れました;;


予想通り、春コミ行けなかったんだけどね!泣
参加された方は強風の中お疲れ様でした^^


さて、それでもまだ頭痛くて、今日は一日寝てようと思ったんですが、母が出かける準備を始めたんで銀座行ってきました〜(疲)

スーツ用の靴買ってもらって、中華で晩ご飯vv

脳内ではすでに七海家でご馳走してもらってる設定(*´∀`*)
点心はプロ並な宗介に腕を振るってもらいましたvv


そして相変わらず、姉と電車の中では8√と012について語りまくる。
8√かっこよすぎてもうどうしようか。
なんでソロないの><
星奏のスクールシリーズまでおあずけなんて!
スクールシリーズではソロあるよね?


千秋についても早く日記で語りたい。
というか早くコルダ進めたいんですが、まだ頭痛いんで当分控えようかと。
早くよくなりますよーに。

お出かけ♪頭痛


受験中ずっと観劇我慢してて、なんか見たいけどキャラメルは今ハーフショーだからな〜と思ってて。

ちょうどフェスタで、イトケンの話を聞いて。
じゃあイトケンの舞台を観に行こう!と帰ってから即取った劇団K-showの舞台観てきました〜。

ゲストに森田さんいるから?久保/帯人さんからお花きてました。

小劇場だから舞台と客席が近いw

もらったチラシの中で、気になる舞台があったので日程が空いてたらそっちも観に行きたい。


薔薇/とサムライはもうチケット撮れないし…やっぱキャラメルも見に行こう。
成井脚本が恋しくなった。脚本は大事だよね

歌舞伎座のさよなら公演は絶対行きたい。



今日は他にもニット一枚を購入♪
ほんとは、バッグと春物ジャケットが欲しいんだけど…。
バッグで理想の形のものに巡り会えたんですが色が好みじゃなかった;;
いいのないかな〜


今日は色々出かけられてよかったですv
電車ではひたすら冥王と千秋について語ったし^^


ただ、帰りに頭痛が…
猛烈な激痛が頭にきてフラフラ状態に。
私、いきなり暖かくなったりすると、体温調節出来ない子なんでヤバかった。
場所によって暑かったり寒かったりしたし。
季節の変わり目はほんとキツい

急いで帰って薬飲んで寝てました。
さっき調子戻ってやっと携帯触れるようになったけどまだ頭痛が酷い><;

うう…チャット出たかった(泣)

ていうか明日の春コミ〜!!!!(泣)
某御方の月日が!月日が私を待ってるのに…今の状態だとヤバイ行けない;;
最後の月日かもしれないのに!スパコミはコルダ3になっちゃうかもしれないのに(T_T)


コルダ四周目の感想も書きたいのに(←10割千秋話)


今日は辛いからもう寝ます。
春コミー(泣)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ