スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リピート三昧



どんなに頑張っても、ブルスカブルーでハルの声が聞こえない件(笑)
じゅんじゅんと夕夜さん自重^^

私の愛が試されてるのかあああ!


試聴した時から思ってたけど、やっぱり律の歌がかなり…というかものすごく好きです。
アップテンポで盛り上がれるし、歌詞も律のひたむきな情熱が感じられるしv


響也の「ったく、お前って!」の所がなにげに好きなんですけど////


新の「チャウ!」におもわずトキめいたのは私だけでいいw

千秋は安心のきーやんクオリティ。

大地は何回聞いてもミュージカルに聞こえる
大地、かなで、響也が喋ってて台詞からいきなり歌い出す…って感じ。


でもやっぱ試聴の時から絶望の挽歌が脳内リピートw
イントロ聞いた時は「うそ…だろ……?」って思ったけど(笑)
一瞬別の曲かと思って何度も歌詞カード見直しちゃったよ/////
サビで大ハシャギ^^
聴くがいい!この挽歌を!
やっぱりファムファタル冥さん大好きすぎる/////
ていうか冥さんがかなでちゃんを大好きすぎる/////


コルダ3いいなぁー
全部好きです。昨日からずっとリピート中(*´`*)


遙か、試聴した時と、タイトルからなんとなくわかってたけど、また田久保さんの歌詞じゃないんだね…
もう田久保さんはやらないのかな?今回も素敵な歌詞ばっかなんですけど、田久保さんの言葉が好きだったのでちょっと残念(・ω・)


煌めきの月がカッコイイなー。と思ってたら作曲が律と同じだ!!

そしてやっぱり景時と泰衡の歌が好きです。
景時はまた幸せになれない歌かと思ったら、やっと打破するような歌でよかった…!

弁慶はもうほんとエンディングっって感じ!!!
試聴した時に「いいちこのCMっぽいww」とか言って全力でスイマセンでしたぁぁ!!
潮騒聞いてから聞くと、幸せ度はんぱない///!!

常盤って聞くと九郎さんの常盤御前を思い出すけど関係ないよね。


試聴した時より、あっつんの曲がいいなぁー////

このヴォーカル集は、DVD見てからもう一回ちゃんと聞こう。

やっぱり自分は遙か3が好きなんだと実感。



あ、グラロデの抽選ことごとく外れてるんだけど…どういうことなの

今は声優アニメイト枠に賭けてます。
5/3の予定はバッチリ空けてるあるから!!(泣)
スパコミ行くけど私の予定はグラロデの為にすっかすかにしとくから(>_<)!!

コルダ3四周目※ネタバレ



偏頭痛治って、やっとコルダ3PLAY再開出来そうです^^


書くの遅くなったけど四周目攻略!
├千秋珠玉・通常
├響也
├ハル
└七海


ネタバレ注意!

続きを読む

この一瞬は僕らだけのものさ



\星奏学院祭3開催/


うわあああああああ///
あああ…


公式きましたね、5/15・16開催!

嬉しい!嬉しいんですけど……早すぎじゃない〜?泣

学院祭来るかもとは思ってたけど、7月8月あたりにライヴしてからかなーと思ってたし、大陸祭典もそろそろかなーって思ってたし。

早い。でも今の時期だから無印〜2キャラもいるから嬉しい。でも早い。

私は行けなかったから平気だけど、12・1・2・3月ってイベント続いたから金銭的にもシフト的にキツいファンもいるだろうに…

ていうか本気で、学院祭きたら冥王と千秋のコスしようと思ってたのに!!;;
衣装はギリギリ間に合ってもダイエット間に合わないよ><

せめて夏にしてくれれば…っ!
忘れられない夏にしてほしかった…

こんな急だから〜(泣)
だいさくと夕夜さんとコニタンが両日不参加なんてやだよぅ
月森とハルが両日参加で、私大喜びだけど、コルダは皆がワイワイやってるのが大好きなんです!
二日目は星奏、ハルしかいないしぃぃ
天音も日野ちゃまだけだし。
いや、朱ちゃんとかなでいるから正確にいえば星奏一人だけじゃないけど!

他って書いてあるから追加はされるんだろうけど…;;

ダイサク来ないとか、誰がボケればいいの?(泣)
いや、みんなボケに来るけど!(笑)

ダイサク追加されて欲しいーっ。ていうか皆来てほしいよ;;

急すぎるよね、やっぱ
皆で揃った学院祭を迎えたい…っていうのはファンのただのワガママだって事はわかってるんですけどね(T_T)

予定はキャストさんのせいじゃなくてどうしょうもないことなんだし;;

いや、私ネガティブなことばっか言ってるけど本気で嬉しいから!
…ちょっと素直に喜べないだけで←

毎日コルダの事ばっかり考えてるから、今きてくれるのは超嬉しいんだけどね!

OP、絶対照明落ちたらブルスカブルーくるよね///!!
学校別に立ってるかもだし^∇^!

いきなり「BLUE SKY BLUE〜♪」「キャアアアアア」だと思う//////



ちょ、まてまてまて
ハルの愛のメッセとかきたら私…

生きてられる自信がない


わあああ楽しみィイイ


いや、だから楽しみなんですよ。
礼子さんも朱ちゃんも増田さんも来るのすごい嬉しいし(≧∇≦)!!!



とりあえず旅行プラン取るか本気で迷い中…



やるからには全力でチケット全公演取る!!!

ブレックファースト


昨日買ってきたDEAN&DELUCAのパンとサラダで遅いお昼ー♪

鍋を食べられるようになってから、野菜をちゃんと食べる事を決意。
超偏食家で野菜を食べなかったんですがこのままじゃヤバイと思いましてね。

少しずつ食べられるようになりたいです。



昨日の日記読み返して思ったけど、私、痩せる気ないよね?wwww

ハールト♪目も合わせら〜れな〜い♪




だーって、君ーのことーがー♪

スカボロ♪


「wwwwwwww」

「スカボロw」

「マエストロフィールド、ハルだっけ」

「そうw」

「清流のように」「僕の音よ」

「「どこまでも澄み渡れ!」」

「「爆笑」」

とか、最近の姉妹の会話です(実話)

毎日脳内コルダ3祭ですよ^^

もうすぐハルですねー!
ていうか脳内ハル色?ハル爛漫!


ちょっと落ち着こうか\(^O^)/



今日は、色々フラゲしにメイト行ってきましたv

購入物
├ネオクリDVD
├終わりなき運命 限定版
├永訣の桜月
├熱き心の調べよ
├コルダ3ガイドブック上下
├フェロメン新曲
└漫画一冊


ほんとコー○ー、鬼畜すぎ。
お金足りなかったんで、コルダDVDBOX用に貯めてたメイトポイント、二万も使っちゃいましたよ。

BOおおぶり諦めたし;;

そして今日もマモLiveDVDゲット出来ず…
どこ行ったら売ってるんだろう?
お金貯まったら密林に頼もうかなー。

あとLaLaがフラゲ出来ませんでした。
いつもは前日には置いてあるのに!!


まだ聞いたり見たりしてないんですが色々楽しみです/////

あ、フェロメンのイベ応募しようと思ったら5/16だった(苦笑)


そして今日はメイト以外にも池袋をフラつきました

相変わらずカフェに入ったり↓


他にもランニング用品見たり、バッグ探したりしましたv

冥王と千秋の為にダイエットを誓った私達姉妹は(私は成人式の為でもあるけど)、たかぎなおこさんのマラソン本に触発され、ランニングをしようと決意。

形から入れば半強制的にやれるかな〜と思って(笑)

最近のランニングブームで、口コミになってる某スポーツショップへ。

私はお金をコー○ーに貢いじゃったので、今日はランニング用ソックスしか買えなかったんですが、姉がランニングシューズとソックスを買いました。

最近ほんとブームになってるらしく、色々揃ってて、見てて楽しかったです///

マラソン嫌いな姉でさえ、「大会…出る?」とか真顔で言ってきたからね^^
観光地のハーフマラソン位は参加してみたいなぁ…なんて(笑)

たかぎさんのエッセイ読むと、ほんと真似したくなる^^

スポーツショップまた行きたいな。
行ったら、シューズとインナーとアームポシエット欲しいです。
アームポシエットじゃなくても、MDウォークマン入れられるやつ。
ipod?そんなもの持ってませんよ。

ウェアもすごい可愛いのがあってね!
欲しくなっちゃうんですよー><
見ててほんと楽しいから////
ただ、ダイエットの為に近所の公園走るだけなのに、ウェアまで買うのはお金の無駄かな〜?と思ったり。


バッグも物色しましたよ!
姉と色々見てたら可愛いのがあって、「あ、あのバッグ可愛いな〜」と思って私が立ち止まったわけですよ。

バッグっていってもトートなんですけどね。
黒のリボンとパールが可愛くて。
で、学校用に買おうかな〜と見てたら


姉貴が後ろから 買 い や が っ た


姉も学校用にいいな〜と思ったらしくて即買い。
いや、怒ってはないんですけどね。私、そのあとベッコベコに凹んだ(笑)


で、今日姉は履修届を提出する為に京都に帰らなきゃいけないんですよ。

なのに池袋から家に帰ったのが7時近く(←起床時間のせい)
急いで支度しないと新幹線の最終間に合わない事態に。


ここでひとつ問題が

姉のipod用パソは京都
姉もコルダ3が好き
姉もヴォーカル集が聞きたい


てなわけで、急いでヴォーカル集を録音してたんですが、迫り来る最終の時間。

結局、私が折れて、途中までしか録音してないのにCD貸しましたよ(泣)
バッチリ歌詞カードは抜いときましたけどね!←

ブルスカブルーの星奏verまでしか録音出来ませんでした;;
至誠館、神南、天音verは3/31までおあずけです…orz

ていうか送れよ!
速達で!!
ついでにバッグちょうだいよ!


いいよ…永訣の桜月リピートしまくるもん。


てなわけで、姉を見送りに東京駅へ。
なんか今日、人身の振替とかでやたら混んでました。

でも○ビルで晩ご飯食べられてラッキーvv
牛ほほ肉の煮込みが美味しかったですー。
…なんか、私最近食べ物の話題多いけど決して外食多いわけじゃないんだけどな;;

東京駅はグ/ランスタで美味しいものたくさん買えて楽しいです。
明日のお昼あたりに、買ったもの日記に載せようかな。


受験終わってから着実に、毎日充実計画は進んでます^^

もう寝てるだけの日々は嫌ですからね!

偏頭痛も治まってきたんでコルダPLAYも再開出来そうですー^^

これから今日買ったものを読みます〜。

ガイドブックはサブイベコンプの為に買ったんで、12人攻略するまでは読みません。

べっ、別にハルより身長おっきくてショック受けたからじゃないんだからね…!!(泣)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ