スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学院祭前夜



ハルに起こされました、水夏です。

二度寝したせいで高笑いに起こされました、水夏です。

なんで!?笑
なんでコー○ーはそこまで冥加さんをネタキャラにしようとするの!!!ww


母が京都に行ったんで目覚ましをボイスにしました。
ポイント足りなさすぎてハルとか冥加さんしか取れてないんですが、とりあえず冥加神 が か っ て る^∇^笑

高笑いから始まる目覚ましなんか聞いたことないよ!(笑)



話変わりますが、スパコミの戦利品読んでたら心の隅にあった那千熱が復活してしまいました。
那岐が最愛なんですよ!
那千可愛すぎるだろ!
ですが、中途半端な時期にPLAYしたせいで遙か4ブームにも乗っかれず、誰にも語れないまま、自分でも発散出来ずにここまで来ちゃって…

中途半端に持て余してた那千ブーム再燃です。
燃やしてもー燃やしてもー足りなくーて
那千話書きたいよ(>_<)!!

最近コルダコルダ言ってたけどやっぱり遙か好きだなーと再確認。
お金なくて遙か祭が買えません;;



でも今、遙かの話してる場合じゃないっていう


明日!
明日ですよ!学院祭!
わ、忘れてなんかいませんよ!
暇だからってアルバレPLAYなんかしてないよ!←
ここ最近コルダソング垂れ流してますから!!

ブルスカブルー学校ごとに歌ってくれないかなー
そしたら二日目はハルのソロですね!天国\(^O^)/


そうそう、昨日は美容院に行ってきました。
友達にイベントの為に美容院行って来るって言ったら「本気すぎるww」って言われました。
ん?恒例ですが何か?

しかし美容院でもミステイク。私どれだけボケれば気が済むんだ。

前髪を切ってもらったんだけど…
「この位がちょうどいいと思いますよー」

「あ、でもすぐ伸びちゃうんでもう少し切っちゃって下さーい」

「わかりました」

(*´∨`*)



Σ( ̄□ ̄;)

いやいやいやいやいや!

私、週末の為に髪切りに行ったのになんで先を見通した事言っちゃってんだよ―!!!(汗)

週末にちょうどいい長さならいいのに!

てなわけで前髪切りすぎましたorz

でもおかしくはないので大丈夫!
最前列だからね!←

しかし肌荒れがヒドイ(T_T)
よりによってなんで今!?


何はともあれ明日は一人参加ですから皆さん構って下さい^^
横浜行くのになんも準備してないよー
姉と日曜はサンマーメン食べに行く事しか決めてない!!!←七海のオススメだからね!

準備といえば!
学院祭用に使っていたト音記号のブローチが壊れちゃったんで、めっちゃ音符のブローチ探してたんですが、みつかんなくて…;;
どうしよっかな〜と思ってたらちょうど宅配便が来て。
姉が自分用に銀のトランペットのブローチ買いやがった!!!

ず、ずるい!
そうか…通販という手があったか〜(>_<)
いいもん!私にはヴァイオリンネックレスがあるもん!


グッズも楽しみですv
ピンズの天音を買うか悩み中。。
星奏は買いますが…
べ、べつに冥加さんなんか好きじゃないんだから!!!


やばい
日記で学院祭連呼してたら楽しみになってきました―/////
明日あると思ってた必修授業も春祭でないそうなんで安心ですvv

日記読んでくれている皆様へ。
明日は例のごとくリアルタイム頻繁更新になりご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承下さい(>_<)


学院祭参加される方、一緒に楽しみましょうね!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ