スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰りたい



いまだに燃え尽き症候群で現実に戻れません…
今まで学院祭の為にダイエットとかお洒落とか頑張ってきたのに目標を見失ってしまった(放心)

これから何を目的に生きていけばいいの…?


あ、アラモ発表されましたね。
メンバーいつも通りすぎて笑った////
いや、もちろん行きますよ^^
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪き〜みぃ〜を聴くために!!!!←
記念すべき賢雄さんのステージだし。
でも今ほんとに何も手に付かないんですよ〜(苦笑)


卒業聞きたいのに、イントロ聞いただけで辛かったので何故か絶望を超リピート中。

やっと他の方のレポが読める位には立ち直った。
思い出すだけでも今あの場にいないことが辛すぎるくらい楽しかったんで。

やっぱり15日夜は天音ジャケ発表だったそうですね!
ちょ、なんで16日は昼夜やんなかったし!
宗介ぇええ――!!天宮ぁああ――!!MYOUGAさ――ん!
やっぱ思ってた以上に天音好きだわ。

あと他の方のレポ読んでて思ったけど、とりあえず私二日目ほんとにハル以外のに記憶が抜けてた事が判明/(^O^)\

自分の感想読み直してあまりのハル連呼に笑ったw


そういえばララスペの感想書いてなかったね!
懐石柚木の文字に泣きそうになったよ。さりげなさが…!
あとハルちゃん。
浴衣で花火。マジ死ぬ。萌え死ぬ。


**************

今日いつも行くのと反対の方向にフラフラ買い物してたら、発見してしまった…!

金 色 の ヴァ イ オ リ ン ブ ロ ー チ !

学院祭前にあんだけ探してたやつですよ。
金色の音符ブローチもあった…。
こんな近くに売ってたなんて〜灯台もとくらしすぎる;;
今は買うか迷ってます。
次の学院祭はいつだぁぁ


そしてフラフラ買い物してたら衝動買いしてしまったもの↓


本と全部違う種類のトーストトランプ(笑)

食べ物系エッセイに弱いんです。
**************


とりあえず今日あった事を日記に書ける位には立ち直れました。

辛すぎて聞けなかった16日限定CDも今なら聞ける気がする!!
明日こそ聞こう。

でもまだまだ燃え尽き症候群。なんで私は今星奏にいないんだ。

何を目標に生きていけばいいんだ…

星奏学院祭3☆千秋楽A


《千秋楽キャスト挨拶・アンコール》

キャスト挨拶、皆さん前に出てくるから近い近い近い

イトケン→「至誠館のコスを皆さん結構やってくれて…笹かまは発見したから誰か勇気を持って伊織をやって下さい!(笑)」

伊織やってる方いましたよー^^

森田さん→「That's the lifeの時にかぶっていたお面をつけて登場(笑)
皆さん知ってるんですよ!皆さんがネットとかで火積の扱いに困っていた事を!www
それでも改めてコルダ3を演じて火積の事がわかってよかったです。
そしてそんな火積のコスを完璧にやってくれているあなたにこれを…」

と言って最前列の火積コスの方にサイン入り仮面を渡していました。
よかったねー!!と皆で拍手^^

そして目の前が水橋さんだったんで、よくわかったんですけど目が潤んでて。
昼公演と同じ話になりますが、日曜は本当にメンバーが少なくてそれでもやっぱりコルダという作品が好きだから集まった皆さん本当にありがとうって言ってくれて。

日曜に来た人はほんとにコルダ好きな人だよ!!
水橋さんの前でもらい泣き←

水橋さん→「可愛いっていってもらえて、でもハルをやってるから、可愛いって言われると複雑な気持ちになっちゃって…」
ここでカッコいいー!って皆でコール(笑)

水橋さんのブログを読むとよくわかるけど、本当に緊張してたみたいで。
「今回初めて攻略対象としてステージに立って。でもハルにもちゃんと歓声をもらって、みなさんと一緒にハルを作っていきたいです。」
的な事を言ってくれて。
何言ってるんですか―!!目の前にハルが大好きな奴がいますからああ

今回水橋さんはハル意識してか、衣裳もボーイッシュで仕草や立ち方とかもすごい男らしくて。

リリの時の可愛い感じも大好きです!

可愛い衣裳でも全然気にしないんですが、そういうところに気をかけてくれたのがファンとしてとても嬉しかったvv

朱ちゃん→今回、ニアではエクステ?で髪を伸ばして、冬海ちゃんの時は短くしていました。
メンバーが少ないからと衣裳を何回も変えたり楽しませてくれましたv
コルダで初アドリブおめでとう!
そして朱ちゃんお誕生日おめでとう!おめでとうコールが飛び交いましたv


礼子さん→今回、予想外にイメージに近いかなでを演じてくれて相変わらず頼もしかったですv
恒例となりつつある、男前ボイスで挨拶(笑)

大原さん→伝説のヴォイオリン事件当事者(笑)
「すごい緊張してたんですけど、ほんとに楽屋でメンバー一人一人に聞いちゃって、そしたら皆優しいから大丈夫だよ…って言われて」って話でうっかりもらい泣きしそうになりました/////

日野ちゃま→皆の話でもらい泣きしてたんですが、日野ちゃまの話で涙ひっこんだよww
今回、いつもは賑やかな楽屋もほんっとにシンとしてたらしく。何故か、ずっと絶望の挽歌がリピートされてたそうで(笑)
気付いたら一人ずついなくなったらしくww
「皆送られちゃって(笑)」
「最初は気にしてなかったけどだんだんイラッとしてきて(笑)」
「呪いの歌でした(笑)」

きーやん→今回、金メッシュと青メッシュでそれぞれのキャライメージしてくれてました。
愉快な仲間がいなくて今度こそ皆で。
「大原さんが、さっき一人一人に聞いて回ったと言っていましたが僕の所には来ませんでした」www
「絶対こいつは緊張なんかしないだろ、って事ですね」ww

英さん→「前回、前代未聞の早退をやらかしまして…今まで全公演出られた事なかったんですけど、今回ついにやることが出来ました!!」

「星奏学院じゃないのに星奏学院祭に出てるから、今度は、至誠館の仙台や、神南の神戸などにもいって星奏学院祭4をやりましょう!」
「言うだけタダだから(笑)皆アンケートにかいてね!」

アンケにばっちり書いたよ――!

ヴァイオリン奏者の室屋さんもほんと見事でした////

今回みんな、口を揃えて何度も言っていたのが『今度こそ全員揃って』。
ファンだけじゃなく、キャストさんも皆同じ事を思ってて。
それがとても嬉しかったです。

そしてHappy time。

Happy timeから終幕まではほんと最前列堪能しすぎてヤバかった。

ドラマの時とかは意外とみんな上の方見てるから目が合わなくて安心して見てたんですけど、最後の方は何度も目が合っちゃって…!

しかも最前列って声が届いちゃうんだね!

ダブルアンコールで真ん中でおじぎ→下手→上手→真ん中でおじきする時の、下手から上手に移動する時、ほんとヤバかった。

名前呼んで手なんか振ってると、こっち見て振り返してくれるから!


水橋さんのはにかみ笑顔はやばかった。
朱ちゃんへのおめでとうも気付いてくれたみたいだし。
日野ちゃまもこっち向いてくれたし。

いつもは目が合っても、絶対自分とは言いきれなかったけど、今回は言い切れる!

ビバ最前列\(^O^)/

なにより呼んだらオフマイクで森田さんにありがとうって言われたのが…/////

そして前の方の席はきーやんコールが多かったんですけど、呼んでた人の方にサインライト投げてくれてた!

それに引き続き、他の人もサインライト投げてくれましたvv

最後のお辞儀の時にありがとうございました!って言葉に「ありがとう―!こっちこそありがとう―!」「コルダ大好きいいい」と叫んだんですが、伝わればいいな。

前の席の方しか聞こえなかったかもだけど、終幕して拍手が終わってからも幕の中でありがとうー!って聞こえて。

だからありがとうって何度もありがとうって叫びました。


今回は3お披露目って感じで3メインだったし、メンバーも揃わなかった。

メンバーが少なかった事については散々言ったんでもう何も言いませんが、観客もキャストさんも思うところあって。
それでも精一杯楽しませてくれたコルダファミリー。
本当に大好きです。

2キャラも3キャラも大好き!

もう一生なれないかもしれない最前列も堪能出来ましたし。

今度こそ、皆で。


キャストの皆様、参加された方々、お疲れ様でした!!!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ