弁慶と添い遂げたい



「新って一人称、カタカナでオレなんだよー」
「さすが、仙台と横浜どちらかなんて選べない男!」
「ヒwノwエwww」

とか、最近の姉妹の会話です(実話)


なんか常盤の月を聴いてたら一生弁慶と一緒にいたいとか本気で思いました。

常盤の月ハンパないですよね。

田久保さんの歌詞じゃないからか、今までのストーリーの一部みたいな曲とは違ってほんとに“キャラソン!”って感じなんでいい意味で弁慶らしい。

田久保歌詞の方が好きなんですけど宮っさん神がかりすぎて弁慶は別だわー

常盤の月やばいよ常盤の月

媚薬→無印
紫陽花→弁慶というキャラ
白昼夢→弁慶というキャラ
玲瓏→十六夜
潮騒→後日談

で、後日談も終わった最後の歌としての位置付けとして常盤の月がピッタリです。

エンディングって感じ。
最後の「遙か 時空を越えて」がに今までの弁慶の集大成っぽいです。
弁慶はもうまとまってるんでこれ以上歌出さないで欲しいな。
いや聞きたい!聞きたいんですけども!

出すとしても時系列的に迷宮辺りのにしてほしい。

ていうか発売直後にも語ったのになんでまた語ってるんだ私。
A.常盤の月が神曲だから


なんか日記書くたびに何かしらの曲にハマッてるよね私。
いや、久々に永訣の桜月聴いたんですよ。

悠久の月光もあまり好きじゃなかったんで今までまともに聴いたことなかったんですけど、これ大好きです←

いや、ほんと壮大だわ
まさにエンディングって感じで。
これ聴くべきタイミングで聴いたら号泣ですね////

終わりなき運命まだ見てないんですよー。
とりあえずポータブルDVDプレイヤーが真面目に欲しい。

お金なくて買えないんですけど、終わりなき運命見たら十年祭も絶対に買おう。

永訣の桜月聴いたら、最近コルダコルダハル月森ハルコルダって言ってたけど、やっぱり一番好きなゲームは遙か3だなと実感したんで。

ちょっと愛憎版やるタイミングがつかめない。
私、f買わずに愛憎版買ったのにね!

ぶっちゃけ頭の中はまだコルダ一色でハル爛漫ですけどねー。

**************

今週末は軽井沢にゼミキャンプです。

土曜の授業後に現地集合らしいんですけど、ゼミの皆で大移動するか、数人で早めに移動するか悩み中。。
うちのゼミ仲良くて、結構ゼミ単位でつるんでて、委員会も半分位同じ人がかぶってて。

ほんとみんな仲良いんですよー。

それを羨ましいっていう人もいるけど、折角学生になれたんだから色んな人と出会いたいし、色んな所に顔出したい。
そしてネオロマな人達と触れ合いたい←本音

だから今自分の立ち位置悩み中…。
ゼミキャンどうなるかな〜;;

あとダブルスクールが諦められない…
どうせこの学部選んだ時点で就職考えてないんだし、本気でバイト考えようかなぁ。
でも接客がデキナイ

しかしそこまで深刻に悩んでない件。
数年前はこういう学生らしい悩みが持ちたくても持てなかったんで楽しいのかもしんない(´v`)

久々にブログにリアルの事書いたね!

リアルといえば今日学校でG5☆ROCKのカバン持ってる人見ました。
「ロ、ロデオガールぅう!」と叫んじゃったけど気付かれませんでした。
今思えば気付かれた方がよかった…orz
チキンすぎて話かけられませんでしたよっ、と。

**************

スクールシリーズ、もう皆さんフラゲしましたでしょうか?

私はまだ悩んでます///;;
GAMECITYで買うかメイトで買うか!

チャーム…
星奏のはゲームの時にゲットしてて、ハルのはとっくに携帯につけてるんですよ。
ハルさえ持ってればいいかなぁとは思ってるんですけどどうしよう。

**************

成人式がチラつきながらも、学院祭終わった反動で私めっちゃ食べてる…!
なんか学校でブラックチョコレートばっかバリバリ食べてるんですけど!(恐怖)

なんでよりによってブラックチョコレート!
どうせ太るなら海苔チップスか野菜ジュースでしょ!

ちょっとまたダイエットやります。頑張れ私
雨さえ降らなかったら学校から歩くのに!!!!

天気のせいにしてるわけじゃなくて流石に誰も通らない霊園と施設の前を雨の日に通るのは怖いです。

**************

以下、ちっちゃい私信〜

マシロさん→是非銀座でお茶でもご一緒しながらネオロマとか他にも色々語らせて下さいv(加地的私信返し)

姉上→ごさはんの一年+かなで絵が実は猛烈にツボだったから企画提出したら是非我がサイトに飾らせてry
いや、その前に早くネット回線直して企画提出してよ(笑)
そして姉ならなんでこんな所から私信飛ばしたか察してくれるよね!



では今日はこの辺で!