スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビックリ苺パフェ


今日は、1限に遅刻して出席ヤバいけど途中入室が猛烈に嫌いなんで自主休講を決定。

1限と4限しかないんで暇だからまた最寄り駅から大学まで歩くことに。
50分の誰ともすれ違わない道のりもすでに快感になってきました(笑)

で、その間MDに落としておいたSS星奏とSS至誠館とトレジャーBOX特典を聴いてましたvv

もう、ほんとハルかっこよすぎてハルに恋の音鳴らしまくって至誠館は仲良すぎて大好きです^^
詳しい叫びはまた追々

聴きながらめっちゃニヤニヤしながら歩いてましたよ(不審者!)
トレジャー特典のからめ手のくだりで、「ふぉぉ////」ってスキップしたもん!←

誰も通らない道でほんとによかった^▽^!

学校に着いたらちょうど姉もSS聞いてたらしく電話で語りまくり!!(おまえら学校は)

主に狩野について!爆

ちょっと至誠館仲良すぎてもうニヤニヤ/////
あとやっぱりだいさくは新がハマり役すぎる。
星奏は個々に萌えたよ!



今日かなりビックリした事。

友達と三人で語ろうぜって言って学校帰りにファミレスでデザート食べてたんですよ。

そしたら二人が新しくフリーペーパーサークルを作るとかで私も「コラム欄なら手伝えるよ〜」って言ったら「じゃあ住所書いて」って、部員全員の住所が書いてある用紙を渡されたんですよ。

そしたらその住所リストの中に一緒にいた友達の片割れの住所があったんですけど…

(なんか見たことあるな〜)

(なんか何回も書いたことある気がするな〜)

(むしろなんか贈り物をする為に何回も宛先書きまくってそろそろ暗記出来てきた住所に似てるな〜)



……え?




結論。
















友達が優紀しゃんのお向かいさんでした…!


ちょ、優紀しゃんいきなり私信ですがスミマセン私もビビりました←

だって見慣れた住所と数字ひとつ違いなんだもの!

しかもその友達って同じ一浪で大学メンバーの中でも一番と言っていいほど仲良くしてる子なんですよー。
浪人時代に足を洗っちゃったそうですが、元々よっちんの大ファンで現在はよっちん目当てに薄桜鬼やったり、スタスカやってるような子です。
世間って狭いんですねー笑(私信)

優紀しゃんの事ももちろん知っていたので「今日お家に招待して」って言ったら笑顔で拒否られました^^

ビックリしすぎてガ○トで大絶叫w


ちょっとメールでなんて言えばいいかわかんなくてこんな所から日記みたいな私信すみませんでした////;;
驚きすぎてほんとにどうしよう…////



その後ファミレスでは短時間ながらもパフェで女子会をして楽しかったですv

楽天で買うつもりだったfトレ箱とfアンコールトレ箱が売れちゃってました…orz

どう考えても学院祭効果です。ほんとにry
どこ行ったらトレ箱買えるの〜
もう通常版で買うか悩み中。。


いや、でもほんとに今日はビックリしました(*/ω\*)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ