我が愛しの…


深夜にすいません。お久しぶりです〜

この季節になるとタチアオイが欲しくなります。
道に咲いてるの見るたびに思う!
あの姿形、ほんと好きです!

さて…日記サボっててごめんなさい(><)!!

あまりにも毎日何もなさすぎて書くこと何にもなかった…。
課題で放浪記のようにマジで日記書かなきゃいけないのに何も書いてないっていう。

あ、直兄が11日に追加されましたね。
でもスペシャルゲスト扱いってどういうことなの…


**************

今日は一人で吉祥寺に買い物に行ってきました。
久しぶりに休日の吉祥寺行ったよ!やっぱり混んでたー。

リュック×1
洋服×3
メイトでヴィクロテ新刊とかラノベ×2
購入♪

今回一番の掘り出し物はブレスレット!!!!!


いつも覗くアジアン系雑貨屋さんにありましたv

ずっと可愛いブレス欲しいと思ってて、水晶で自分で数珠作ろうかなーとか考えてた矢先にゲット出来ましたvv
しかも安いんだ!

実は今日買い物に来たのには理由があって。

普段どちらかというとフェミニン・お嬢さん系の服(笑)を着てるせいか大学で「姉さん」「○○(本名)ねぇ」「○○ねぇさん」って呼ばれるんですよ。

雰囲気が姉さんっぽいかららしいですけど、一個差の壁みたいで嫌なので、明日はマニッシュな格好をしていくつもりなんです!笑

普段ジャケット×ワンピ×LANVINenblueトートだしなぁ…。

だからその買い出しに来たんですけど…

やっぱ自分と違う好みの服は買えないですね^▽^!←結論

普段着ないような若者っぽい原色Tシャツやオーバーオールを買おうかと思ったんですけど、やっぱお金もったいないじゃん!?←←

柚木好みの藤色リュックを買うに留まりました(笑)
家にある服でなんとかイメチェンしてみようと思います。

**************

ABが熱過ぎて10日に良平君に会えるのが楽しみすぎる。
「ロシュー!」じゃなくて、「日向ー!」「西広ー!」とか叫んじゃったらどうしよう。
いや、すいません嘘です。やっぱネオロマだし、ね?

アラモ、人が集まらない?
俺が行ってやんよ!!!!!!


そういや、別宅にあるはずの浴衣を探したのに見つかりませんでした。
で、母に聞いたら別宅の桐だんすにありました。
久々に見たらあんまりにも加地色すぎて爆笑。
私、みんなが言ってる以上に加地の事好きじゃないのに…!笑

でもアラモはこの加地色で行きます(*´∀`*)

で、家中漁ってた過程でなくしたと思ってた漫画が出てきました。
なくした巻が出てきたので、全巻揃う漫画がたくさん!!

よかった…あと数年見つからなかったら天然素材は文庫買っちゃうつもりだったんだ…

でも時既に遅しのものも。
よつばと@〜B巻あったああああ(T▽T)!
うぅ…ちゃんと全部初版だよ…2003年だって;;
よつばとは@〜Bだけ探してもないと判断した瞬間に買い直しちゃったんですよね。

好きな漫画程、なくすと買い直すスピードが早い。

**************

近況…
かれペット始めちまいました。
ハルにしようと思ったらデフォ名がハルだったんで蓮にしちゃいました。
馬鹿ですねー(笑)

最近うちの姉妹の間で、
「Please don't say "You are LE☆I☆JI"〜♪
だって本当はcrazy〜♪」という替え歌が流行っております。

ハールトー♪並みに流行ってるよ!(局地的)

だってA MOMENT IN SUMMER聴いたらLEIJI君はんぱなかった!!笑

ペルセポネって…!
ペルセポネって…!

妻かよ!ファムフタルよりたち悪いわ!笑
千秋が冥王って呼ぶたび思い出して吹く^^^^

そんなLEIJI君が大好きです。ハルの次に。

いつになったらCDの感想書けるかなー。
たぶん今書いてる桜梅六章が終わったら…



さて日記溜めとくと支離滅裂な長文になっちゃうのは悪いくせですね。

ではこの辺で!