誰にでも変身願望がある



学院祭から3sも太った…
馬鹿な!馬鹿な!馬鹿な…っ


眠いー
猛烈に久しぶりに目覚ましより早く起きられたからだと思います。
じゃあ早く寝ろよっていう


今日は宣言通り、いつもと違う格好で学校行ってきました\(^O^)/

ポニーテール×キャップ帽×赤伊達眼鏡×Tシャツ×ダボダボズボン×カラフルリュック×スニーカー

普段なら絶対しない格好です。

学校行ったら色んな人に気付いてもらえなかったよ(笑)
おはよう!って言ったら微妙な顔されてから「え!?あ、ああ!?」って言われたwww

皆のビックリ顔がたくさん見られて楽しかったです。

ボーイッシュな格好のつもりだったんで、「脱、お姉さん系!」と喜んでたら友達曰く、

「ボーイッシュというより…お忍びセレブ系?」と言われました。
え?
なんでも空港にいそうなファッションだとか。完全に私らしさを捨て切れなかったみたいです。

友達に言われた敗因↓
・Tシャツが花柄
・リュックが可愛い(ありがとう)
・メガネにラインストーン
・ジーパンにまで踏切れなかった

以上がボーイッシュになれなかった理由らしいです。
的確…!

ボーイッシュというか普段絶対しないようなラフな格好にしてキャラチェンジしてみたかっただけなんです。

キャラチェンジは皆に一瞬「誰!?」って言われたから成功かな^^

しかし「隠しても隠しきれないそこはかとなく漂う気品」ってなんだww
吹いたわw

明日からまた元のファッションに戻ろうと思います。

服装変えただけでイメージ変われるって面白いよねー。



話変わるけど、今日またグラロデバッグ持ってる子を学内で見て後付けたらデザイン学科の子だったんですよ。(加地るな)

いいなー話せないかなーと思いつつ授業があるからその場は話しかけなかったんです。

で、その後たまたまデザイン学科の別の子とお知り合いになれて。

「好きなアーティストの武道館ライブのトートを持ってる子がデザ科にいてねー」
って言ったら「ロデオ?」って言われて/////!!!!

どうやら私が見た子とお友達だったそうです(//∀//)
ものすごい勢いで紹介して!!って言っときましたv

こうやって輪が広がってくんだな〜vv



そうそう、今日友達とどっか旅行したいって話をしてまして。

「さくらんぼ狩りしたい〜」って言ったら「マジで行こうや!」って言われて、その場で日帰りツアーを申し込みました(爆)

どんだけ行動的なのww

あの子は私並みに金銭感覚おかしいと思う…
私がおかしいのは今更ですが、私以外に唯一ゼミキャンでも新幹線を選んだ子だもの!

なのでこのまま行けば6月下旬にさくらんぼ狩り行って来ます(笑)



今日はこんな一日でした。
ちょっと眠いんでお返事等は明日必ず!