スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

〜Colors of HAWAII〜星降る楽園



こるばんわ!

明日までに教授に日記をデータで提出しなきゃいけないのでテンパってます。
もちろんブログとは別に日常を綴ったやつですが。

違うんですよ〜
ちゃんと毎日書いてたんですよ〜
でもデータって!!
パソコン使えないのに!!!

さっきからひたすら人差し指でワード打ってます(イラッ☆)



最近苺ミルクにハマってます。
“いちごミルク”だと可愛い感じで、“いちごオレ”だとおしゃれな感じ、“いちご牛乳”でも魅力的!

コンビニのいちごオレも好きですが、ビンに入ってるやつが美味しすぎます。


今日は、唯一ある二限の英語の和訳をやってなかったんでサボって、一人でプラネタリウム行ってきましたvv

11時に行って12時の回のチケットを購入!

一時間、いい感じのカフェに入ってシフォンケーキと柑橘ティーでまったり♪↓



久々に食べたシフォンケーキの美味しさは異常。
うん…でも、オレンジ+レモンと紅茶って合わない気がするんだ…

なんでだろう?レモンティーは美味しいのに…
たぶん酸味が強すぎたのかな?

そして本屋で浴衣用ヘアメイク本立ち読みしたり。

で、プラネタリウムへ!

サンシャインプラネタリウム満天は毎シーズン、映像を使ったり、新しい試みで星空を見せてくれます。

私が今回見たのは、
春の新番組『星降る楽園』というハワイの星空を楽しめるもの。

夕日が沈んでいく海にどんどん星が輝いていくのがとても綺麗でした。

ナビゲーターがハワイでラジオをやっている方で星と共にハワイの音楽が楽しめます。
このハワイの音楽がよかった////!!

ただハワイの写真も楽しめるんですが、ドームに写ってる写真を見るのはプラネタリウムじゃなくてもいいなぁと思いました。

ハワイの星空は日本では水平線にかぶって見えない所も見えるそうです。
ハワイアンミュージックを聞きながらの、天の川や南十字星が綺麗でした。


今回失敗したなあ〜と思ったのが、一番後ろに座っちゃった事。
一番後ろの方がみやすいと思ったんですが、一番後ろだけイスのリクライニングがちょっとしか出来ないんですよ(><)!!!

他の所はベッド並みに倒せるんですが、一番後ろはちょっと首が倒れるだけ;;

たぶん後ろの通路がふさがらないようにだと思います。
次からは後ろから二番目にしよう…!

でもすごい癒されました。

他にも春の新番組で、『遥かなる銀河へ』という天文学者と少年の宇宙の番組も見てみたかったです/////
夏の新番組も気になるものがたくさん!
また見に行きたいです^^


アラモ当選


一日一回は身に付けてる何かを「可愛いね」って褒められます。
“おしゃれ”なんて生まれて初めて言われちゃった!
やめて調子乗るから←

それを姉に言ったら、
「それ話しにくい奴との会話キッカケの常套手段だよ?」

うわああああああ/(^O^)\

**************

アラモ当選しました。
土曜昼夜参加決定です!

ちょ…
金額を見て愕然とした…

わああんはっぴ買わなきゃよかったorz

だって4000円、4000円だよ!?

4000円知らなかった…書いてあったっけ?
いや確認しろよ自分;;

はっぴなんか浴衣着ちゃったら絶対着ないじゃん

せめてはっぴ販売より前に浴衣特典のお知らせして欲しかった…こぉぉえええぃ

浴衣特典の方が後だったよね?
今回、音頭・アクラム・神南天音も予約したんでお金ヤバいです。

ちょっとほんとどうしよう(;_;)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ