スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

踊れ♪踊れ♪恋せよ乙女♪


先日食べたスイパラのケーキは全て柚木に捧げます。
け、決して…決して忘れてたわけじゃ……すいません忘れてましたー!!;;


最近日記放置気味ですね〜(反省)
リア充なわけでもなく、ブログでネオロマ語るのが一番幸せな人間なんですけど、暑さにやられて夏バテしてるからなんです←
今も謎の激しい頭痛に苦しんでます;;

というか今日は友達と出かけるのにガチで風邪かもしれない。
こめかみ痛い


まぁそんなわけで溜め込んでた書きたい事を書きまくりますよー(^O^)/


【近況】
・アルバレ地道にPLAY中。
要攻略して現在春斗攻略中〜


・講義で先生がいきなり冥王とペルセポネーの話をし始めたから、脳内ギリシャ神話パロ冥かなで大変な事に!(私が)
「ペルセポネーは…」って先生が言った時の私の反射速度ハンパじゃなかったw
もう授業どころじゃなかったよ!←
デーメーテールは響ちゃんで^^


・大好きな漫画の最終巻が2ヶ月も前に出てた事を知ってショッキング。
4月は入学式とかで忙しかったからと言い訳してみる。
夏にアニメ化しないかなタビと道づれ〜


・委員会の先輩いい人―!!!
体調が悪いのもあって委員会の仕事をサボったんですよ。
サボる気満々だったけど、休む事自体には罪悪感があるので体調悪いのでお休みしますってメールを送ったら、
「了解です。リンゴ食いたまえ。体に良い」ってキタ!
絶対嫌な顔されると思ってたから嬉しかったなv


・学校で青春ぽいことしたいねと話した結果、友達とコンビニで買ったシャボン玉をして炎天下で一時間以上はしゃいだ(*^□^*)
楽しかったな〜/////
映画学科の人に録られたけどww


・可愛いパッケージのお菓子に目が無いですvv
特に星とか。この時期星が増えて嬉しいです////



可愛いなv
星のカケラが閉じ込めてあるそうです(笑)
食べたらブランコに揺られたくなるんですね、わかりまry


・生誕祭行ってきました!
学校があったので物般諦めてラフォーレで洋服買ったり、開演前も楽しみましたv
もちろん生誕祭もサイコーでした\(^O^)/
イド解釈も広がったし、初めて生で遺言聞けて感動////
まさかミラ連続三曲も来ると思ってなかったので、死せる乙女で号泣。
陛下の泣き声、神でした。
あと初めて見た明夫さんがイケメン過ぎてww
詳しくはいつか日記にちゃんと書きます。


アラモまで三週間切りましたね^^!

音頭!
ちょ、賢雄さんとモブさんパートしか聞いてないんですが、なななにこれ////!!

最初は爆笑してたんですが、今はヘビロテしてます。
なんだこれ(笑)

異常なリピート率でまさかの中毒ソング(笑)
音頭CD買ったこと、もう後悔してないよ!←
スっゴい好きです。ガチ音頭だった(^^)!

踊れ♪踊れ♪恋せよ乙女♪


皆さん振り付けは覚えましたか―?

あたし、完璧!

キメポーズはなんの羞恥プレイかっていうww

聴きすぎて今でも脳内で流れてるぅぅ/(^O^)\
ネオロマンスは恋祭り〜♪


グッズも発表されましたね!

事前予約にお金遣いすぎたからグッズは何も買わない予定……だったのに!!

マニキュアと扇子欲しいぃぃいい

マニキュア、ここにきてまさかのマニキュア。
パール調か…色的に青系は使わないけど買うなられんれんかな。

ていうかコルダ3ボイカまだー?
やっぱフェスタで買っときゃよかった(;_;)


やっぱ11日も行きたいなー

でも我が家の姉妹は月曜一限に授業があるのに日曜遊べるほど、出席日数に説得力がない。(親へ)

私はまだしも姉は京都に戻んなきゃだし…
私は次の週からテスト週間だし…

今回は潔く諦めよう
浴衣一着しかないからって事にしとこう。




浴衣ある事を口実に、夏に仙台七夕まつりに行こうと親を唆し中〜
新に会いに!(笑)



あーだいさくに会いたい


<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ