さくらんぼ狩り、バラ回廊ツアー♪



>>マシロさん〜
名前呼び変更イベントばっちこいですよ////
むしろどうとでもお呼び下さいv


日帰りバスツアー、無事帰ってきました〜\(^O^)/

雨だし、高速だし、大学の友達とで、色々不安もあったんですが…
すっっっっっごく楽しかったです!!!

朝早くから行ったのでものすごく充実してました////
花と果物に囲まれた一日でしたよ(*´∀`*)


コースは、変更ありで
信玄館(お土産買い/早w)

さくらんぼ狩り&食べ放題

明野ハイジ村
バラ回廊と花畑!

桃狩り&食べ放題

河口湖ハーブフェスティバル
ラベンダー畑満喫

花の都公園
ポピー畑満喫!


他にもサービスエリアを満喫したりしました^^

朝早くから過ごしたせいか、ほんとに今日過ごした24時間と昨日過ごした24時間は同じ時間なのか!?ってくらい、密度の高いスケジュールでした♪

バスの長時間移動が多かったんですが、ゼミメンバーについて盛り上がったり、山を見るたびにテンション上がったんで、“森ガール”ならぬ“山ガール”!と騒いで楽しかったです//////

綺麗な花畑を撮りまくったので写真をブログにアップしたいんで今日〜明日にかけてブログ大量更新したいと思います。

ほんとはリアルタイムで更新したかったんですが充電が…(><)

非通知設定で試してますが、もしかしたら毎度の事ながら購読者様にはかなりのご迷惑をおかけするかもしれません;;
このブログはリアルタイム要素も兼ねてますのでご理解お願いしま…というかごめんなさい!

画像はお土産v
お土産として買ったものは
・さくらんぼ
・桃
・さくらんぼゼリー
・ワイン羊羹
・ケーキ
・富士河口湖で作った桃と葡萄のハンドクリーム
・紫バラ苗

日帰りで買う量じゃない?
私も思った\(^O^)/

桃とか値段おまけしてもらった〜vv


さくらんぼも桃も、ほんとに旬で甘くてとても美味しかったです―/////
体重計に怖くて乗れない(笑)


花畑もすごく綺麗で〜v
特にポピー!圧巻でした。

一万いかない値段で、ほんとに充実した楽しい時間を過ごせました/////
雨がふったり、霧が凄かったりで、富士山が見れずに残念だったんですが、基本山が好きなんで楽しめました^^


日帰りツアー、ハマりそうだなぁ(*^_^*)

雨上がりの庭で くちなしの香りの


どうもこんばんは〜
会う人、会う人全員に花火かお祭り行かね?と言いまくってます水夏です。
どんだけ浴衣着たいんだよって話^^

いや、水着が着れない欲求を浴衣にぶつけてるんだよ!(逆ギレ)


クチナシがいいにおいの季節ですね。


今日初めて会った友達の友達に、「見たことある…コミケとかで本売ってません?」って言われた\(^O^)/

ごめんなさい買い専です。インテで売り子一回やっただけです。
しかし、コミケで壁サークルに居そうな風貌って………どんなだ?



さて、最近うたプリとかGS3とか色々気になってます。
でもGSは2買ってからだなー
2の海の街設定の方が好きです。
でもDS買ってからじゃないと。

乙女ゲーで、海!夏!青春!みたいなやつ探してます。
ギャルゲならたっくさんあるのになぁ

あったら誰か教えて下さい;;
コルダ3以外で(笑)


あーエンドレスエイトしてぇー
エンドレスエイト+、「今夜星を見に行こう」って突然立ち上がって天体観測したい。



話急に変わりますが、
ネオロマというか乙女ゲーって大体その中を行ったりきたりする人が多いから、“ジャンル変え”ってあまり強いイメージがなかったんですよ。

ジャンルの栄枯盛衰とともに人気流行ジャンル〜マイナーまで色んなジャンルを渡り歩いてきた姉を見てたからなんとなくはわかってたんですけど。

で、遙か3がほんとに好きだなぁって思ったらしんみりしちゃって。
だって春コミで初めて遙かよりコルダの方を多く買ったんだもん!

2006〜2007年は遙か3にウハウハしたり、ネオアン発売、プリモパッソだったり、ハルヒ、ギアス……って自分と世間の好きなものが一緒でヲタク的な意味で充実して楽しかったなと。

リアル生活振り返れば一番人間として駄目な時期だったのにねww

別に今でも遙か大好きだし、ネオロマ愛してるんだけどさ!!

なんかジメジメ
梅雨のせいですね^∇^
涙の〜ちまぶしい笑顔♪


コルダ読みました。
ウハウハなんですけど、どっから話せばいいかわかんないのでまた今度話せれば話したいな。

とりあえずVS柚木様の笑顔が素敵すぎた
月日ぃぃいいぃぃぃい


ネオロマ音頭、モブさん賢雄さんに引き続き、レインと風早verも聴きました。

和彦さんのこぶしが決まっててガチ音頭w

ネオっロマンスは〜♪
恋祭り
夢花火
花畑
パラダイス…

恋祭りまではわかる←
ロイver聴いてないんですが、歌詞がどんどんカオスにww

ていうか他の人と違ってレインの台詞だけ、アーッメイジーーーングッ!だけってどういうことなのwwww



さてさて、アラモに思いを馳せながら明日は日帰りバスツアーに行ってきます。

桃狩り&さくらんぼ狩り!

ツアー自体初めてで、高速バスは怖い事件とかも聞きますし、相当不安なんですが行ってきます><

基本電車大好きっ子だから、高速乗り慣れてないんで不安…;;

明日くもりのち雨だし…

でも楽しみvv
6時起きとか無理フラグ
早く寝ろ自分







あー
那岐にポ/ニ/ー/テ/ー/ルと/シ/ュ/シ/ュ歌ってほしいー

いや、本気で。
意外と歌詞シンクロしてるよ?







では今日はこの辺で!

以下、マシロさんへv
企画サイト箱メお返事!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ