スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅらーい

↑今日は七夕の飾りを作ってました☆

短冊に迷わず『単位』と書くダメ人間です。

もう七月だ〜////;;
夏…青春したい…な



さて!最近日記がまた疎かになってすみませんorz

日記に書きたい事はたくさんあったんですが、疲れてすぐ眠っちゃってたせいで書けませんでした;;

学院祭からピーs太ってもう立ち直れませぬ。
1ヶ月でこんなに太るなんて…わああ/(^O^)\

草履買って美容院予約したんで、アラモへの準備も着実ですv
あとはかんざし買います!
浴衣に合う感じのおっきい花のやつ買いたい。

浴衣が派手なので、巾着じゃなくて籠バックにするかも。

あ、最近きせかえツールで携帯を夏っぽい可愛いのにして気分がいいですv
電池残量が星の砂なんだ〜////


最近あったこと
【木曜】
2限と七時からの委員会までの暇潰しをどうしようか考えた結果、初!一人カラオケへ。

ネオロマ、オトメイト、ハルヒ、ボカロ、アニメ、グラロデを歌いまくりましたv

一人カラオケ楽しかったな!
トイレ行くタイミングわかんなくて焦ったけど^^

でも久々にチモの赤芥子を超低音で歌ったら喉から血の味がしたんだぜ←

一人カラオケまたやりたいです。


【金曜】
イギリス文芸史の授業の一環で、四季のハ/ムレットが格安で見に行けたので見に行ってきました!!


ハムレットが七ノ助そっくり…

今まで見た中で一番ハムレットが理性的だった。
狂ってるシーンも、あ、わざとだなってわかるくらい冷静で。

ていうか今まで見た中で一番、ハムレットもクローディアスもレアティーズも綺麗だった。(色んな意味で)

もっと感情的でもよかったかな、と思うけど逆にシェイクスピア脚本に忠実な気もするし…。

浅利氏で、オフィーリアとハムレットの会話場面での演出でこれはすごい!ってやつがありました。

「尼寺へ行け!」と急に激昂する理由が、ボローニアスがいる事に気付いてから、オフィーリアに「父は今どこにいる?」「家に」って言われてからなんですよ。

今まで結構、素で喋ってたのに急に狂ったようになる理由付けの演出としてすごいよかったです。

映画とかでもボローニアスがいる事に気付いて喋ってる演出は多いんですが、四季版はテンポがよかった!

嘘はつかないで誠実であってほしいと思ってたオフィーリアが震えながら「家にっ…」って言った瞬間のハムレットの悲しみと怒りの表情から、「尼寺へ行け!」への流れが素晴らしい演出でした。

観劇カテゴリー使って、めいっぱい語りたかったけど体力がない;;

舞台装置も凄かったです。

志賀直哉の『クローディアスの日記』を読んだ後だったせいでクローディアスが可哀想に見えてしまった…。


早く観劇レポートを書いて提出せねば…。
そしてレポートで思う存分語ろう。

劇場が浜松町なんで、文化放送にトキめいたり(笑)
大江戸線なんで、ミラトレ的な意味でトキめいたり(笑)


……………………………………

アニ○イトのゴールドカード特典の、5・6月分のポイントの引き換えを忘れてた事に気付き大 シ ョ ッ ク!

だって5000Pだよ?
勿体ない〜(T_T)


明日から一週間暇です。
再来週からテストなんですが、来週は補講期間なんです。

月曜と金曜と土曜に一限だけあるんですけど行く気ないし←
土曜は言わずもがな

アラモまで暇です暇。
テスト勉強する…かな?(聞くな)

テストとか四年ぶり位だから久々すぎるんで今からドキドキ←←

旅行を目論んでたんですが、お金が…

というか再来週京都に祇園祭の宵山と山鉾巡業見に行くんで!
テスト帰りに(笑)

ワンフェス直前で粘土にまみれた姉の家には泊まりたくなかったんでホテル取りましたv
(あ、ワンフェス売り子やります…って読者様層的に需要ないかw)

何度も京都行ってますが、祇園祭は初めてなんで楽しみです!浴衣着るぞー!
大混雑も覚悟です。



あー明日から暇だー

七夕飾りつけてー、
友達の東京観光付き合ってー、
アラモー

あ、れ?
暇じゃない?

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ