スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アラモ4感想


アラモ二日間お疲れ様でしたー!

感想書きたいのにテストとかで中々書けなかったよ!
レポは無理だっんで感想です〜

イベント10thのキャスト発表されましたね。
朱雀参加に歓喜。
コルダキャストの少なさに絶望の暗闇へと送られました。
ねぇ追加は?追加は!?(怒)


そして授業で三日目出らんないかもフラグ;;


そして天宮新曲がネ申すぎて。
歌詞も直球でキタから大好きすぎる。
ラボラブエンドレスリピート中♪

で、ラボラブにめっちゃハマってたんですけどアブサントと凍華もエンドレスリピート中v
レベル高すぎる/////


あ、マモのライヴはたぶん先行チケ当たりました―/////
行ってきます(*´∨`*)


アラモ感想vv
土曜しか参加出来なかったけど楽しかったです/////
色々思うところもあったし。

ねぇ、日曜は大地歌いましたか!?


さて、土曜は晴れて青空も見えるいい天気でした。
浴衣なので雨が降らないでほんとに助かりました〜。

着付けてから電車に乗るとやっぱ誰も着てなくてアウェー感ハンパ無いんだけど、渋谷に近づくにつれ、一人、また一人と浴衣の人が増えていってみなとみらいについてからは浴衣の人ばっかで嬉しくなっちゃったよ///////

通りすがりの人が、
「今日なんかあったっけ?」って言ってて笑いましたw
あったんですよー!恋祭りがー!(笑)

しかし浴衣。
帯崩れを気にしてずっと姿勢良く座ってたんで後ろの人に申し訳なかった;;;;
ただでさえ座高高いのにすいませんでした。

さてグッズは、事前予約のパンフ・はっぴ・神南天音・アクラム・音頭と、扇子を買いました♪

扇子思ってたより可愛かった〜////
色的にも浴衣に合いましたv

さて昼の部〜
アラモの注意事項を話すためにOP前に出てきたのが広樹と鳥さん。
☆麺コンビでテンション上がる私w

昼の部は賢雄さん祭でした。

CMで土岐とラボラブかかった瞬間、いい曲すぎて絶叫。
土岐の曲名からいって冥加の次の曲『Sturm』とかだったらどうしよう^^^^

ラボラブ、てっきりゆあいんまいはああなのだと思ってたから、意外なアップテンポにびっくり。


そして特報。
新作ゲームが次イベで発表。
キャストは私が覚えてるかぎり、
・高橋美佳子さん
・寺島君
・鈴
・べーさん
・あんげん
・下野君
・ノブ
・斎賀さん
・緑川さん
・阿部敦君
・四反田マイケルさん

たぶんこれで全員。
いきなり『特報』って出て、新作ゲーム発表なんて出るから会場大絶叫。
えええええええ―――――!!!???みたいな。
そしてキャスト発表に絶叫と黄色い声の嵐。

一人、また一人発表されるたびに、「えぇきゃあああああああ!?」みたいな。
皆叫びすぎてておかしくなってたww

マイケルさんが出た時は「きゃ…え?マイケル?」みたいになって面白かったです///;;
調べたら今は裏方や育成に回ってるすごい方みたいですね。

そして特報ムービーが流れても何事もないように始まるコルダミニドラマ。

会場はまだざわざわ。

それでも夕夜さんとイトケンが出てきたんですが、パニックになってる会場に夕夜さんが「大丈夫?」って笑って声かけてくれてドラマスタート。

もうこのドラマ一番笑った――////!!!

お祭りに来てる大地とモブさん。

二人ともひなちゃんを誘いたいって事で対立し出す黒い二人(笑)

「ふふふ八木沢…」「そういう榊君こそ」
みたいに、某ゆのつく先輩のように急に腹黒くなる二人に爆笑^^

で、金魚すくいで対決する事に。

大地とユキのVS絵(ゲームの)が出て嬉しかった!
シャキン!VSってやつ。

華麗なさばきでポイをあやつる二人、そして…

踊れ、俺のポイの音色よ

wwwwwwwwwww

そして大地っぽくポイですくうポーズをとる夕夜さん

さすがだ…っていうユキw
感心するところじゃないw

そして…
「五つ笹に誠の一字を…」

響け、僕のポイ

wwwwwwwwww

イトケンが八木沢口調で言うから余計爆笑////

そしてユキっぽく「はっ」「はっ」とすくうポーズをするイトケン////

結局三人で回ることに。

そうそうイトケンは特注の至誠館浴衣でしたよ!
全体的に至誠館で左の肩の所に校章が。

昼の部はアクラム新曲も聴けましたv

久遠さん曰く、アクラム初の甘い歌。
今まで神子に対して暗い歌詞しか歌ってなかったんですけど、初めて甘い歌詞だそうで。

着うたでは何言ってるかわかんなかったんですけど、生で聴いたらすごいよかった///////

そして昼の部では、ミスターネオロマ賢雄さんのお祝いが!

アラモコーナーで、ロイのミリオネアっていうクイズ番組があったんですがそこで最後の問題が、『今ステージで100回目となるミスターネオロマは誰?』『A,賢雄さんB,賢雄さんC,賢雄さんD,賢雄さん』

皆で賢雄さんおめでとう!

ロビーで書かれた寄せ書きとお花贈呈v
何をやるかは知らされてなかったらしくちょっと泣きそうだった賢雄さん。

100公演を振り返るために特別に作られた映像を見ることに。

それがまさかのお嬢ちゃん連呼MAD(笑)

「お嬢ちゃん」「お嬢ちゃん!」「お嬢ちゃん♪」ww

賢雄さん「後になるにつれてどんどんガラが悪くなってってる」www

昼の部の皆のあいさつは、賢雄さん関連のお話。
初めてネオロマに来た時、「おまえもネオロマの一員だ」と言ってくれたそうです。

田中さん「僕も賢雄褒めなきゃいけないの?」ww

王様のブ○ンチ観た後だったんで、田中さんが本物すぎて感動でした////

賢雄さんは青二プロとの野球で実は肉離れしてたそうで(笑)お疲れ様です////;;

そして昼の部終了。
てっきり海霧のかなたへが来ると思ってたのに来なかったな〜

あ、昼の部と夜の部の間に、晩ご飯を食べるためにみなとみらいをフラフラしてたんですよ。

イタリアン食べたいね、って言ってて。

みなとみらい駅内のイタリアンは結構食べ歩いたんですけど、新しいお店みつけて!

入ってみたら、コスモクロックの夜景が綺麗に見えるので有名な場所でした。
今まで知らなかった〜
時間が時間なので空いてました。

で、味も普通に美味しいんですが、店員さんが!
店員さんがもうすごい親切な接客をしてくれて!!
お店出たら姉も同じ事を思ってたらしくて。
すごいまた行きたくなる雰囲気のお店だったんで今度からそこに通います/////

そして夜の部が始まる前に会場のトイレに並んでたらちょうど『月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船』が流れたんですよ。
めちゃめちゃ好きなんで歌わないかなー、まぁないよね、って言ってたら…

キタアアアアアアア//////

もうイントロで大絶叫でした^∇^
まさか来るとは思ってなかったから!美声対決!美声対決!

夜は、海霧のかなたへも来ましたv
来た時は、「あれ?火積?」と思うくらい演歌っぽかった/////

夜の部も大人組がおかしかった…(笑)

賢雄さんが楽屋で、誰かの歌がうまいな〜と思って「うまいうまい」って言ったら田中さんが「ほんとにうまいな、うまい」って言って今川焼を食べてたそうです。

今川焼をうまいと勘違いしたそうですwww

あと、賢雄さんが肉離れで足を怪我してるのに、田中さんが賢雄さんの足を踏んじゃって、踏んだのに大爆笑してたとか(笑)
「謝らないでずっと爆笑してんですよ!」ってw

賢雄さんが最後の挨拶で「言わないでおこうかとも思うんだけど…」と言ったら素早く「なら言うなよ」と和彦さんw

ほんと賢雄さん、和彦さん、田中さんの大人組がおかしかった^^^^

賢雄さんがお祭りに行って一番最初に買うものを当てるゲームで、綿飴が答えだったら「ええ〜?似合わなくね?」という和彦さんw

入り口に売ってるし、最初に綿飴を買い与えておけば時間がかかるから他のものを欲しがらない…とお父さんの顔を見せてた賢雄さんでしたv

ちなみにそのゲームで映像化に耐えうるように鳥ちゃんがビールの絵を描いて、ラベルの所にキリンの絵を描いたりしてた(笑)

夜の部ではあとは伝説になったかまきり事件ww

もうやらないのかな〜と淋しく思ってた体育の時間が、八木沢verで復活して!
張り切る広樹(笑)

負けた松風、良平君、広樹チーム。「俺が女子高生が出来なかったばっかりに!」

俳優座コンビが凄すぎるw
和彦さん、力也さん、夕夜さんチームで、力也さんのカマキリが神がかってた(笑)

あとでまたカマキリをやらされる事にw


提灯に自分を動物に例えたら〜の動物を描いてきて当てるコーナーも面白かったですv

自分をマンボウに例えた広樹がマンボウについていきなりマシンガントークし出した時は面白かったな////

マンボウって水面から跳ね上がるけど、勢い余って水面に叩きつけられて失神さたりするんだそうで(笑)

前も、フェスタかなんかで世界の七不思議みたいな世界に隠された遺跡みたいな話をし出した時もマシンガントーク始まったし、広樹がいろんな所でやる自分の好きな事について語り出すマシンガントーク好きです(笑)

ほんとに好きなんだなぁって思うしv

音頭も皆でやったらすごい楽しかったです////
音頭ハイになった。

あ、そうそう通路横だったんで鳥ちゃんの手にタッチ出来ましたv

力也さんが恒例12時に乾杯の話もしてくれて。

3の記憶がありすぎて三年ぶりとは思えなかったけど久々なアラモでしたv

会場で一緒に話してくれた、麻帆李ちゃん・ほのか・ゆえちーありがとう!お疲れ様でした(*´∇`*)





続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ