スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャケ買いの人、続出


テスト終わりました!
これでもう夏休みですvv

たぶん二科目位単位落としてるけど気にしない(^ω^)

私、この三年間ほんと悲惨な夏休みを送ってたから、今年こそは自分に精一杯夏休みを満喫させてあげたいって思ってるんですよ。

山も海も花火もお祭りも天体観測も映画も夏休みらしい事はこの三年分全部したい。

だから、会う人会う人みんなにウザがられる程「遊ぼう」と言いまくってます。

しかも遊びたい上記の理由を知ってる子からはヒかれる程、誘いまくってるっていう^^^^

でもみんな、「誘ってくれれば行くよー」って言うだけで誰も企画してくんないんですよね。
私も受け身タイプなんですけど、今回ばかりはそうしていられない。

とりあえずディズニーとBBQの予定を本気で立ててます。

ちょっとここ数日やりたい事多すぎて、困ってます←

週末のワンフェスまでにやった事もなくてよくわからない展示台・値札作り、27日までに美容院。
でも27日は午前中に汚れるから26日には美容院には行きたくなくて。
25日のワンフェスなんて、何やるかさっぱりわからないのに売り子とか…ていうかフィギュア自体完成出来ないらしいしぃ…(混乱)

ちょっと落ち着こうか^^



スタスカ夏攻略中〜
特に気になるキャラもいないので秋冬もPC版買ってさっさとやろうかと思ったんですが、追加要素として月子の顔が出るらしいんで秋冬はPSP待ちしようかと思います。



ちょっっ…!
新ヴォーカル集のジャケットォオー////!!

見ました?見ました?
ぶっちょおおイケメン////
ユキと千秋のデュエットもいつか是非聞いてみたい。
冥加さんイケメンすぎて好きすぎる。おかしいな貶し愛フォルダの人なのに…w

律っちゃんもですが、千秋とユキイケメンすぎでしょ//////
夏に出会ったら普通に惚れるサマールック///////

最近CDのジャケが書き下ろしなんでなんかあるんじゃ…と心配になるww
だって今までの使い回し率といったら(笑)

で、肝心のキャスト陣ですが、みんないるんだよね…

でもハルと七海が歌うんだったらデュエット陣より先に宣伝してそうな気もするんだけど。

ま、歌う!歌うよね!(真顔)



あ、遙か10周年記念CDの方もつっこんどかなきゃね。

ふっつんの曲、やっとフル収録かーい。
そして新曲ヒノエvv
なんか普通に買うと思います。あ、朧夜罪人収録されたら即買いします。



トトロは心の故郷だ^^*

マジで頼みます


リーフレットにちっちゃく宣伝されてたせいで気付かなかったよ!

ヴォーカル集−旋律は深く甘美く−
2010年9月15日発売予定


わー/////
楽しみ!

大律と神南のデュエットも入るそうです。

たぶん海霧のかなたへも収録されるんだよね。
アマゾン的に新も歌いそうだね。

で、

で!



ハルと七海は歌いますよね^∇^?


各校歌うわけで、
星奏は大律歌うし、響也二曲あるし。
天音は天宮歌ったばっかだし、冥加さんは歌わなくても存在感あるし←

ハルと七海の曲を頼むから聞かせてくれ…

あと一年トリオも…


ていうか全員歌ってくれ

き、きっとあるよね、ハルと七海の曲!ね?


<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ