スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鎌倉、夏が来たから海へ行こうよ


今日は鎌倉に行ってきました――!!!

ほんとは昨日行くはずだったんですが、寝坊してしまったんで急遽今日に変更になりました。

迷宮発売直後に行った以来だから実に四年ぶりの鎌倉!

今回は“古都・鎌倉を味わう”というよりは、“海・江ノ島を楽しむ”感じで回ってきました。

行きたかった北鎌倉方面は行けなかったけど凄い楽しかったです!!!!!

夏にやりたかった「海に入る!」という目標も遣り遂げて満足(*´∇`*)♪

いつもは出かける時には着ない服装(短パン・Tシャツ・ポニーテール・肩かけリュック)をして落ち着かなかったんですが、この格好でよかった!
暑いから極力涼しい格好でほんとによかった…^^
波打ち際でハシャぐなら短パン推奨。

\8月最後に夏らしいこと出来てよかった/


※今から鎌倉旅行写真UPする為に、お知らせなしで大量更新します!

整理しなきゃいけないラノベが行方不明


DGS映画化だってね!

池袋か…行こうっとvv



欲望∞聴きたい〜
G5DVD買ってないんですよ。ブルーレイ買うつもりなんで。


キャラホビ、00、アニサマ参加された方お疲れ様でしたー
参加した友達から色んな情報が。


**************

今日は気持ち悪くなって寝たばっかの午前四時から六時までずっとトイレにいたんで起床したのが午後三時でした;;

最近リア充しすぎて、慣れない事したから疲れたんだと思うんだ←


でもやっぱ貴重な夏を充実させたいっ!てことで今日は最近増えすぎたラノベを整理するため、ラノベ専用本棚を買ってきましたv

叔父に車出してもらったー。
今度組み立てて整理しようと思います。

**************


予定通り起きられれば明日は鎌倉行って来ます(*´∇`)ノ~~

振り袖決まらない


昨日の日記の最後が観鈴名台詞になってる事に気付いた方はどれ位いるんでしょーか 笑

さて。


読演会チケット取れなかったよぁおあああああああああああ(´□`。)゜。

9時半からスタンバってて、10:01に繋がったのに「予定枚数を終了しました」って(泣)

早すぎじゃない!?
チケ争奪戦が秒単位な事を思い出しました。
じゅんじゅん人気なめてた…;;
Love Lettesの世界観超すきだから是非とも聴きたかったんだけどなあorz


そんなショックをひきずりながら今日は振り袖見てきました。

皆もう写真撮った子とかいるのに、着物すら決めてなくて焦ってる。

なんか色々見たり着たりしたんだけど「これだっ!」ってくるものが中々ないんだよね。
私が自分で一目惚れして、自分のが一番可愛いって思ってるのは浴衣だけだなぁ。
そういう振り袖には中々出会えないんだよね。

というか色々見すぎて飽和状態に(笑)
綺麗ならもうどれでもいry

今日見た中で絞ったのはよっつ。
@赤地に枝振りが広がってる桜(安価・可愛い・典型的・かぶりそう・可愛い)
A薄ピンク地に御所車(古典柄・高価)
B濃ピンク地に総絞り(高価・高価・高価)
Cターコイズ地に橘、扇面(顔が痩せて見える・写真に映える)

まだ数回通ってからじっくり決めたいと思いますvv



グラロデ、たくさん情報きそうですね!
USJものすごく行きたい

充実、初体験日和


意外とオールやっても眠くなかった\(^O^)/

ボカロ、サンホラ、アニソンを歌いまくりましたー。
のりのりの男声でロミシン歌ったり!
夜中のテンションってすごいね。劇団/四季も大声で歌っちゃいました(笑)


そして全然眠くないんでそのまま朝マック@五時
乙女ゲー好きで声優好きな友達と語りまくりました。
二人ともオフで周囲に語れる人がいないせいで喋る喋る。
ストラババカップルモードやらせてもらったり、DGSトークしたり、若手声優さんの可愛さについて延々と語ったり。
一番てらしーの髪型について白熱しました^^
あと猛烈にストラバ勧められた。
気になるけど、気になるけど某攻略対象の名前が…!!
まあもうちょい悩みます(苦笑)

彼女とは朝方のテンションで、放課後エデンと真夜中救世主を踊りました^^
かなりクライマックスだった(笑)
他二人の友達に引かれるほど。

そんな彼女はクラス一緒になった事もないし、全然喋った事もなかった子なんだけど、仲良くなれてよかった^^^^^
彼女が学校にオタクいなさすぎて会話に飢えてたのがものすごくわかった(笑)
朝マックで三時間ノンストップヲタトークしたし。
楽しかった。

あと別の友達に緋色コス合わせ誘われたり…。
でも私好きなキャラは痩せたりしないとキャラにもファンにも申し訳なくて出来ないなぁ;;
コスやるなら、好きなジャンルしかやりたくないと思うけど世間には色んなレイヤーがいるんだと学びました。
まあ緋色はちょっとやりたかったけどね!!!


高校の友達はカオス(笑)

初オールでカラオケ楽しかったです♪



そして眠くないけど、誰もいない新宿で朝日を浴びたら体力が急速になくなったのでお開き。
よろよろになりながら帰宅してお風呂入って仮眠〜。

3時に友達と約束してたのでギリギリまで寝てました。
中学の友達が、私の家から2分の塾で塾講してるのが判明して、休憩時間の暇潰しに一時間だけ付き合うために駅前のミスドへ。

まったりvv
中学の友達も大好きです。
カフェオレを頼んだのに、「ミルク入れますか?」と聞かれ、二人で吹き出してしまったり。
オレだからすでにミルク入ってるのに!!!!笑




そして暇潰しに付き合ったあとに、従兄弟と姉とTSUTAYAへ。

私、初!TSUTAYAレンタル!

初体験が多い日です。
TSUTAYAが普及してもう何年も経つのにやっとカードを作りました!!

嬉しくてかなり興奮(笑)

「私の記念すべきTSUTAYAカード発行の瞬間に立ち合えてよかったね!」って従兄弟と姉に言ったら生温い目で見られましたヨ(^q^)

記念すべき初レンタルはウテナとファフナー!(爆)
ウテナはずっと見たいと思ってて、ファフナーは映画化記念でもう一度見返したかったのでvv

ウテナやばいぃぃぃ/////
さっきから曲がぐるぐるしてる^^

あと、この前友達の車内で聞いた流行ソングが中古\300で売ってたんで買っちゃいました。
これから頻繁にTSUTAYA通いしたいと思います!




今日はかなり充実した日だったー。
夏休みも一週間切って。
去年と一昨年の可哀想な私に報いるため絶対充実した夏を送ろうと決めたこの夏休み。
もう一度だけ頑張ろうって決めたこの夏休み。

私、頑張ってよかった^^!

人生初オールカラオケ


マモライヴのチケット届きました―――///////!!
9月が楽しみだ^ω^

このノリでグラロデと潤々チケも取れたらいいんだけどなーっ



そして高校の友達と人生初のカラオケオールしてます。
現在進行形でボカロ祭り!

知らないうちにボカロの歌ってこんなにあったんだね。。
一応ミクいるから、光と闇の童話歌っていいかな…笑

なんか久々に会った友達にものすっごくストラバ推されてて買いたくなった/////


↓伝票が5ばっか!(笑)


初オール頑張るぞ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ