スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏、謳歌させてく…れ


お久しぶりですこんばんは!

右前で浴衣着てる人をたくさん見たよ、なんだかな。
そうか隅田川か…
雨降んなきゃ友達と見るはずだったのにな(T_T)

ちょっと雨だったり体調悪かったりで予定がどんどん潰れちゃってしょんぼりしてます。
みんな…メールください。忘れられない夏にしたい(;_;)


免許でも取ろうかとも思ったんですが微妙に暇じゃないせいで無理だし;;
いっそ、沖縄までダイビングのCカードでも取りに行こうか…←


でも

仙台七夕まつり行ってきます\(^O^)/

新がおいでって言ってたから!!

正直、東北三大祭りのねぶた、竿燈、七夕の中で一番七夕まつりが興味ないんですが、

新が写メ見せてくれたから!!

そんなわけで仙台行ってきますv
ついでに政宗についても詳しくなってこようかな。
友達に、「仙台行くんだ〜」って言ったら「政宗!?」って言われたんで「至誠館だよ!」と言ってきました^^

奥州って言ったら、伊達より藤原氏ですからあああ!

神戸と函館も行きたいな…

北海道行くなら車あると便利だよね。
だから免許欲しいっていう話になったんですが。


ホントこの夏色々したいな。
したい事を100個紙に書き出そうとか思ってます。(エンドレスエイトw)

プラネタリウムと浴衣とお祭りは制覇したぞ/////

星見会とか山までしに行きたいけど素人すぎて基礎からわからん(><)
詳しい人いないかな…
てかハウツー本とか売ってないかな←


話変わって、夏空のモノローグまだ購入してません。
ストーリー気になるんだけどVNRシステムが見辛いんでレビュー待ちです。

そして今日、ぼくなつ4ゲットしてきました////
尾道や瀬戸内海に行けないのに金額的に行けないから、ゲームで夏休み過ごしてやる!←

ポイントのおかげでワンコインで買えましたv素敵v



そうそう、ごさはん企画から姉上のイラストをサイトに頂いてきました。
企画では姉が間違えたせいでちっちゃいサイズですが、私のサイトではおっきいサイズです。
やっぱり一年生組には癒されるなぁ///////

まだイラストを頂いて挨拶してない方がたくさんいるのでサイト回らないと!



そうそうとりあえず10thとグラロデはチケット申し込みましたv

予定が潰れちゃって泣きそうだけどまだまだアクティブにいきたい、8月最初の日記でしたー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ