思考だだ漏れ呟きブログ


仙台行きが迫っていますが、喉が猛烈に痛いです。水夏です。
測ってみたら熱があってビビリました^^

外気と室内の寒暖差ハンパなくて体調絶不調\(^O^)/

最近ぼくなつ4で廃人化してました。
あれ?でも不思議と夏満喫した気分!!(オイ)
普通に夏休み満喫しましたv
地味にマクロス中の人ネタあったりでたのしかったです。
ミシェル(フルハウスの)の声が聞きたくてマメちゃんに会いに行く日々…。
海中散歩しすぎて画面酔いしました。ばかです。

2みたいに泳げるから2好きには嬉しいんですが、やっぱり海の町だと比較しちゃいますねー。
2の方が登場人物全員にドラマがあって好きです。



さて、そんな廃人でしたが、昨日は池袋の用事ついでにメイトにマモアルバムをフラゲしに行きましたvv

CDジャケ、すごい好きです!爽やかな夏っぽさがツボでしたv
しかし何故シルクハットを被ったしww
ウィリーに見えるぜ

まだ聞いてないんですが新曲多くて楽しみです。

LaLaも読みましたよv
柚木様に髪をいじられ隊
月→←日たまらん



そして、今いろんなコルダサイト様で話題沸騰(?)の美男、私も見てますよw

結構前から見てましたww

最初は日野ちゃまと鳥さん目当てで宮を見てたんですが、そのままチャンネル回さなかったら、
「大地(゚□゚)!?」となって大爆笑wwww

ちなみに私はシヌ派です(笑)

おかしいな…
花沢類より道明寺派、
大地より冥加派なのに…

だってテギョンさんがry(ものすごく自主規制)


どうでもいいけど私の高校時代のあだ名は美男子だったんですよー(爆)
顔的な意味でなく。
本名知ってる人だったら意味わかると思います^^

今日はもうシヌゥゥゥ(ノд<。)゜。ってなったし。
個人的にはマネージャーが一番の萌キャラ。


夕夜さんといえばぼくなつ起動したらいきなり夕夜さんでびっくりしたわ////
ぼく君の大人verとしてナレーションしてるからちょいちょい夕夜さん(*´∇`*)
そういえば2にも夕夜さん出てたしなv



あ、10ylのチケ当りましたー
土曜お通しと日曜お通しです。

第一希望は当たるかな〜と思ってたけどまさか第四が当たるとは…

誰か土曜昼の部ご一緒して下さいぃい


もう
コー/エーってヤツは!


可愛いワンピが欲しいなぁ〜