スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れサマーboys!!!


よーうっし☆
こーえーゆるさないぞ☆


まさかのトリオ…
いや、一年生組のトリオソング超超超望んでたから、すっげー嬉しいんだけど。
すっげー嬉しいんだけどさあ!

それはソロある前提じゃん?
ソロあってトリオあったら嬉しくて嬉しくて今頃サンリオ優先申し込むくらいはしたけど…

そっ…か…

ソロないのか…
すっごい楽しみだったんだけどな(´;ω;`)


しょぼーん
しょぼーん


せめて石川さんの心がこもった各キャラの歌詞描写を楽しむか。。


ていうか星のカケラ〜ラボラブも収録されてる事にびっくりした。
そっか…

あああ一年生組の歌は嬉しいのにっ嬉しいのにっ


最近の姉妹会話↓
九条「こーえーなんか…好きじゃないっっ!」

姉「それなら何故君は泣いているんだ」

「作品とキャラと中の人は大好きだからじゃああアア(泣叫)」

「い〜つかこんな日が来るってわかってた〜♪」

「や、やめろ!」

「卒業するのは〜悲しいけれど〜♪」

「まだネオロマが好きだもん!卒業しないもん!」

「カモン☆史実ジャンル」
「誰が行くかあああ」

以上、実話でした。
ネオロマゲシュタルト崩壊中…






さて、話をかえて。

人に文章を評価されるのって嬉しいですね////!!
この前送ったコラム原稿の評判がよかったみたいで////

折角そういう学校入ったのにうちのゼミは雑談>創作だから、中々皆の文章読んだり、評価しあったりする機会が少なかったんですよね。
皆の作風がわからないというか。

一年生は強制的に振り分けられるから、こういうゼミなんですよ。積極的に皆と仲良くなれるから一年で入る分にはいいゼミなんですけど。

本格的に他人に自分の文章読んでもらえたんでよかった―^∇^


ていうか地味に夏の課題小説はもう書いてないとやばい。
わかってるけど九月になってからにしよう。切羽詰まるから←

とりあえず論文の為に罪と罰でも読みますか。

明日起きられる気がしない


グラロデ当選メール来なかったあああ(泣)

=落選


今日のお昼まで粘ったのに;;
私、ほんっとGR公式のくじ運ない気がする。
もうほんっと一般頑張る(;∇;)
潤々の独演会といい、一般で取れる自信ないけどな!


そういや神南デュエットの曲名DUAL VOLTAGEですってね。


昨日は日記に書いた通り、委員会でした。
中々交流深められて楽しかったです。明日も委員会だ…
そしてカラオケオールやるとか書きましたが、来週の勘違いでした☆
友達に「今日どうすんの?」ってメールしたら「らwいwしwゅwうw」って返ってきました恥ずかしい



ところで同窓会を兼ねた合宿、友達の車で行く事になったんですが母がそれならNGだとorz
ぶっちゃけ私も車で高速乗るの嫌いだし、それなら新幹線で行きたいけどそんなKYな事するならいっそその新幹線代でお姉ちゃんと旅行したい。伊勢とか神戸とか

ああ…私は合宿行けるのかな…泣


そんなことより明日までに委員会の仕事の書類まとめなきゃいけないのにPCの使い方がわからん。だれかへるぷ

もっと日常の事を書きたいのに、書きたい時に限って日記書き忘れる。

生まれて初めてショートパンツ+素足で踏切待ってたら犬にふくらはぎ舐められた事とか、家に何回か不審な花束が置いてあって母が飾っちゃう事とか、日記のネタはあるんですけどねー




とりあえずコルダ3SSの為にビズログ買いに行かなきゃ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ