ふたりを包む〜秋の風〜


真弘先輩が好きって言ったから今日は焼きそばパン記念日


と、いうわけで(?)

焼きそばパン食べました。炭水化物オン炭水化物!
久々に食べたら美味しかった〜vv


だいさくがフリーぃぃ!!??
ブログで真摯な文章読んで来ました。
浪川しゃんといい、俳協抜ける人が多いですね。

移籍とか脱退って本当に大変だと思うし、出来るようになること、出来ないようになること、色々あると思います。
でも私はずっと応援してるからこれからも頑張って欲しいです!!!!



そういえばきーやんが、私の大学最寄りに来てた……だと…?
うわああまじか、スタジオあったんだ、まさかウチの大学?いやいやそんなわけない(笑)

無駄にテンション上がった\(^O^)/

明日はついにUSJ当落発表日…当  た  れ


そうそう、最近サイトを放置してますけど今必死に水嶋従兄弟SS書いてます。
ほんとは夏にUPする予定だったんで季節完全無視ストーリーです。
やっぱりコルダ3部屋作りたいんで頑張る(`∇´)!

一年生組への萌えを書きたいから!頑張ります。

プラネタリウムにエスケープ


箇所書きゴー☆

・N○Kに小野Dが…!
びっくりした、ぼーっとしてたらいきなりチラッと映ってびっくりした


・そういや小野D名義新曲も楽しみ!


・化粧品かシャンプー?のCMに一瞬映る男性が賢雄さんに見えて仕方ない
たぶん違うってわかってるんだけど、姉も見て爆笑してた^^^^


・今日学校の講義で七人の侍の構成、演出の凄さについて知った。なんで私は観てないんだ…
やっぱ世間的に名作と言われてるものは自分の評価はどうあれ見とかなきゃ駄目だね。
天国と地獄は見たことあってそのストーリー性が大好きなんだけど。
今度レンタルしてこよう


・今更になって門地かおり先生のよさがわかった。
昔から家に転がってたんだから(※姉の)もっと早く読んでおけばよかった…!!!!
いや読んだ事はあったはず…何w故w今w更w


・今更といえば天音SSをやっとまともに聞けた
やっぱ学校だったら天音が好きだわーLEIJIが阿呆可愛すぎる
そして増田さんの「…恥ずかしいっ」の七海演技が神すぎて電車の中で思いっきりニヤけた
ニヤけたまま繰り返しリピートしまくった。
七海イケメン


・イケメンといえば、今日通学中に思わず目を奪われるようなイケメンを見ました。え?三次元ですよ?
たぶん男性なんだけどものすっごい美人でモデル体型だった。
その事を学校に着いてから友達に話したら「水夏が三次元のメンズについて語ってるなんて!!!…遙かの事はわかったから二次元に帰ってきな(´;ω;`)?」って言われた。おい


・宮沢賢治研究旅行と、USJの日程が危うく被りかけて先生に泣きついた。
被り回避\(^O^)/
どっちも行きたかったからよかった/////
あとはUSJ当選するだけ←


・キャラ物をあまり買わない私ですが、リ○とガ○パールのキーホルダーに心奪われた/////
え?どうしよう買うべきかなっ??
今はお金ないから買わなかったけど可愛かったな//////


・体育の授業がマジ憂鬱すぎる。先週の筋肉痛取れません。友達と同じ授業取りたい。
もしかしたら後期授業変更出来るかもなのでやりたい…。。



そして今日。
体育の授業が嫌すぎて、学校方面とは反対の電車にのってエスケープしてきましたプラネタリウムに!!

授業サボってプラネタリウムっていうのがもはや季節ごとの恒例になってる気がする今日この頃……←

今日見てきたのは秋の星座と神話についての『アンドロメダストーリー〜ギリシャ神話の星空songs by藤澤ノリマサ〜』

やっぱ秋の星空は一等星がほとんどないから印象薄いですけど神話と結び付けて見上げると面白いですね〜

アンドロメダやペルセウスの神話自体は知ってたんですけど、星座物語として聞くのもよかったですv

宙まにの路万部長が秋の星座が好きなのがわかった…笑

いつもは眠くなるプラネタですが、秋の星座を見分けられるようになりたいのと、物語仕立てなんで全く眠くならなかったです!

ペルセウス、鈴だったしvv

藤澤ノリマサの楽曲もよかった!
コルダ初期キャラソンみたいにクラシックをアレンジするポップオペラの人ですが、今回ムゾグルスキー展覧会の絵アレンジのAurora Curtainが凄い好きになりました!!



プラネタリウム見終わったら4限に間に合うためちゃんと学校も行きましたよ。

今度晴れたら覚えた星座を見上げてみようっと^^

言葉に出すだけで取り戻せるものなど持っていた覚えはない

↑真っ青ー!!
今日はすっごい快晴でしたねー!!

朝方はかなり雲行きが怪しく雨まで降ってたのに!
学校着いたら快晴でビックリした(笑)

某所のコスイベはいい撮影日和だったでしょうねー。
家からものすごく近いんでいつか行きたいです。

ていうか天気よすぎて庭の写真撮ってたら、「あれ?うちの庭、遙かコス合うんじゃね?」と妄想。


とか、


門と松〜
後ろのビルの室外機見えちゃってるけど。。

とか、


木陰に綺麗に咲いてた曼珠沙華

とか!

あああいつか宅コスしてみたい!何故か鳥居もあるんだから使わなきゃ勿体ないし。
頑張って痩せるぞー!


天気は良いけど、寒い!
いきなり寒くなりすぎだよ…
夏服+上着+タイツでしのいでます。
服ないけどお金ない^^^^

去年何着てたっけなー?
空調施設の中にずっといたせいで寒いとか暑いとか覚えてないし、人と会わなかったからオシャレしてた覚えがなry

ほんと急激な気温の変化についていけないー。
あ、でも急に寒くなったから紅葉が綺麗かな♪


***************

ぎゃあああエドまでグッドEDだったあああ

なんでボル作品はこんなにグッドになるんだ…
いいです。もうキースやるもん!
しかしキースの選択肢、私が正直に選ぶとグッドかバッド直行の予感…(苦笑)

ボルもいつの間にかCMしてるし。あれ?声ないでしょ?


そしてもう一つ嘆かせてもらうとグラロデ一般取れなかったよおああああ

ぴあおかしいよ…(´;ω;`)
10時に繋がって予定枚数終了って…

イープラスはあとちょっとの所で駄目だった…

NHKホールならオーケストラ設備あるから恋音聞けるかもしれないのに!
てかスノパレ聞きたい(泣)

いいや、USJに期待してやる!
ウィケッドならきっときーやん飛ぶし!笑
USJ当たれ〜〜当たれ〜



そうそう、最近学校でしょんぼりしてると無駄に慰められます。笑

え?グラロデ取れなくて落ち込んでただけですけど?

どうやら某コミュニティのTOPニュースに5の記事があったらしいですね。
知らん!今は放っておいて下さい(;∇;)!!

友達の反応に笑った(笑)


今はビタミンです。
生ええんよが聞きたくても、私はスタライ行かないんだからね!…たぶん←


現在ビタプラは、瞬・一・瑞希・悟郎・真田・九影・二階堂のNORMAL&PERFECT攻略!

二階堂先生の手が思ったより早い事に萌えました。
そして悟郎の男の子姿が金髪長髪で私好みでした//////

次は鳳先生か清春狙いでいくぞ!

決意表明


10lyの波紋や余韻を残したまま、始まりました学校!

今んところ遅刻してない、すごいぞ自分。

しかし始まった体育がキツすぎてやばい。
体育の授業とか三年ぶりなんですけどー。
しかも知り合い皆無すぎて泣きたくなった(;_;)




さて、


今日、
ウィッグを買ってきました!!!!!!!!


コス用の。
学校帰りに実際お店まで行ってきた。

コスしたいな〜コスしたいな〜ってずっと思ってて。

体型的にまだ出来ないんですが、ちょうど成人式用にダイエットしてるし。

でも、3月に「5月の学院祭までに痩せて冥加やりたい」とか言いつつ結局やれなかったんですよ。

だから、中途半端にやるだけじゃなくて目標として、そして決意の表れとして、ウィッグを買うことに!

これで痩せないわけにはいかなくなったぞ\(^O^)/

目標としては、衣装や小道具を作りつつ春までに痩せるつもりです。
辛くなったらウィッグを見たり、かぶったり…(笑)

たぶん春頃に遙か祭あるだろうし……ボソッ

そして春までに、マナーや手入れ法等々、色々勉強しておこうと思います。
長いスパンで考えると気が楽だ^^


**************

そろそろネオロマから抜けてビタプラ進めなきゃ!

今日発売ですよね
一撃SN†PERも早く買ってこなきゃ

夏休み最終日&5に対する今の正直な気持ち


オッキーが…
オッキーが歯ブラシでカップラーメン食べてた!
え、あれはマジなの?笑


まだ脳内は余韻が漂ってますv
聖地にもまだ余韻が残ってるんでしょうね。
日曜夜がネ申すぎた
三日間お疲れ様でした。


そういえば愛蔵版でサザキが、カリガネに出会った話と野郎を抱いて飛びたくない理由を新エピソードでやるって言ってたけど、新エピは1つくらいだろうから、大方カリガネを初対面で女の子と間違えたんじゃないだろーか(笑)


そうそうゲットしたコルダアルバム聞きました。
おおおクオリティ高い
夏少年達!!!の新KYっぷりに笑いながらもハルちゃんと七海イケメンすぎてハァハァ
「調子に乗るな!」を何回繰り返して聴いた事か…。
もうハルにずっと怒られるCDとか出たら三枚買うわ

LEIJIもライヴで聴いた通りよかった////
昇って来いとかいいつつ、ほんとは自分が今度こそ叩きのめされたいLEIJIクオリティー
誰かー!天宮(冥加通訳士)呼んできてー!!
つまりは小日向=俺の心臓=俺の心はお前の物だぜですねわかります
ちゃっかり『誰にも渡さない』って言っちゃってるし!笑
他の新曲も着うたで聴いた時よりもほんとよかった。
室屋さんのDUAL VOLTAGEもよかった!


今日は夏休み最終日!
今年の夏休みは本当に充実させる事が出来ました。
小学校、中学校、高校、大学、それぞれの友達とも遊ぶ事が出来たし。
旅行も京都祇園祭、仙台七夕祭り、山梨、鎌倉日帰り、と色んな所に行けました。

他にもイベントとか色々遊べたし!
去年一昨年の自習室に閉じこもって友達との連絡を一切断ってた寂しい自分に報いました。
本当に楽しい夏休みだったな。

秋はオン友さんに会いたいし、もっとオタク方面にアクティブになりたい。


明日から学校だ〜
後期から体育必修…(´Д`)
起きられるかな(苦笑)











5の話。
お通夜な所もあれば楽しみにしてる人もいる。

正っっっっっ直な話さあ、

龍○伝の影響か倒幕派から描くような幕末としては新しい切り口になりそうで、ストーリーだって面白そうだし、キャラだって美形だし、今度こそ濃いストーリーになりそうで楽しみなんですよ。

気付けば、

沖田のあの服は隊服としては斬新なデザインでいいよな〜とか、

アーネスト・サトウのサトウって日本名じゃない希少名字なんだ!経歴も面白い!と調べちゃったりとか、

神子名、ついに雪月花揃ったか…。キャラソン出るとしたら神子を今度は雪に例えた綺麗な歌詞になるのかなぁとか、

チナミってまさか加藤千浪の事じゃないよね?ツンデレのくせにヒノエばりに恋歌詠みだしたらどうする?でも加藤は会津出身だしなあ。台詞聞く分には水戸っぽいというか、攘夷っぽいというか……とか考えちゃったりさあ!

どうしても5の事、考察したくなっちゃうんですよ。
キャラもストーリーも普通に面白そうだもの。


でも、

ショックのあまり発表の時、泣いてなんのリアクションも出来なかった時の気持ちが、一番の本心でもあるんです。

確かに新キャストが来た時、あまりにもシーンとしすぎて歓声や拍手があるべき所で何も出来なかった事は良いとは思わないけど、キャストさん好きなはずなのに体が動かなかった自分がいたんですよ。


コーエーまでもが幕末にした事に対する不満はあれど、ストーリーさえよければそこはまだ目を潰れる。

でもやっぱりキャスト一新が悲しすぎて。

面白そうだから楽しみという気持ちと、今年10周年、何かあるかな?と思いきや今まで築き上げた物をぶち壊す事をされた悔しさが混じって、ただただ悲しいというのが、今の正直な気持ち。


中の人で乙女ゲー買うタイプじゃなかったのになあ、自分。
今、素直に喜べてる人が逆に羨ましい位です……。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ