スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長月


こんにちは!
もう秋なんだぜ…信じられるかこの暑さで!!


とりあえず9月の最初の週はなんにも予定がありません。
課題をやるためにわざと空けといたんですが原稿真っ白/(^O^)\

罪と罰も読んでないしー…
この夏読んだ小説・ラノベ総頁数は軽く罪と罰越えるはずなんですけどね。

課題やんなきゃいけないけど人に会わないと淋しいわ。
お姉ちゃんも京都に帰っちゃったし。

で、暇なのに誘われた日だけ委員会入ってるとか!!!!
半年ぶりに会うはずの友達だったのにな。



まあ、そんなわけで昨日今日は暇なので借りたDVD見てました。

ホノカアボーイと韓国版 西洋骨董洋菓子店とファフナー!


西洋骨董洋菓子店は尺の短さ考慮すれば、すごい忠実だった!
ドラマアニメより忠実だったかも。
ただオーナーの特訓が謎のミュージカル風で笑った^^^^
韓流の画面の色だとケーキの色合いが可愛いv
そして小野役のジェウクがガチで色っぽい!!!!
すごいよ…

しかも!日本語吹き替え、日野ちゃま・近藤さん・だいさく・べーさんなんですよ!!

もちろん吹き替えで見た!
橘は啓治のイメージ強いんですが韓国の俳優さんだと日野ちゃまでもよかったな。

とにかく色合いが綺麗でした。
久々に可愛いだいさくが聞けたよ(^ω^)ニヨニヨ


そしてファフナー。
4巻まで見たけどもう辛い。OPの伏線知ってるからOPも辛い。
でも飛ばせない神OPとED…。

咲良って新井さんだったんだね。あ、あと記憶の中より剣司がイケメンでびびった 笑

リアルタイムで見てた頃より見方が変わった気がします。
総士も一騎も好きだあああ

これからもっと辛くなるけど最後まで見よう。
もう売ってないけどやっぱBOX欲しい。
予約するかしないか超迷ったんだよな(>_<)

とりあえずこの前発売したばっかのイメージアルバムは買おう。
キャラソンとドラマCDはもうちょい悩もう。
キャラソンとか…CM撮ったビデオあるよ懐かしい。笑


閑話休題


夏に色々出かけて思ったんですが、カメラ欲しい…!

デジカメが家に一台もなくて、デジカメの必要性がわかったのでカメラ見に行ったんですけど…

私、一眼が欲しい!

いや、一眼というかミラーレス一眼ってやつ?
コンデジと一眼の間のやつが欲しいです。
家電屋で一目惚れしました。

お姉ちゃんの一眼見てて、一眼の色合いいいなぁ、って思ってたんですよ。

いつも携帯で間に合わせてて、画質的には問題ないんですけどやっぱプリント簡単に出来ないとな。

てなわけで今年中にコンデジと一眼の間のカメラを買います!(宣言)



さて明日も暇だ
でもそろそろ小説書き出さないとヤバイ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ