スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PC使えない技術の進歩についていけない



今日は委員会の仕事を叔父にPCの使い方を教わりながらちょっとやってダラダラしてました。
夏に充実してたのが嘘のようだ…昔に戻ったように自堕落生活送ってます。



交換日記止めててゴメン(>_<)
気付いてるんだけど!気付いてるんだけどネオロマ的ネタがない。

ハルのソロが無い事に我が魂が砕かれたんでネオロマについて喋ってなかったんですけど、「ライバル同士 明日になれば 負けない だけど なんでかすごく楽しい」って歌詞に萌転がったんで、またコルダについて語ります。

歌詞といえば、

とてつもなく今更だけど、けいおんのNo,Thank You!ハマりました。
歌詞がツボった。
「思い出浸る〜遠慮したいの」と「約束欲しがる〜卒業したの」の歌詞がすごい好き!!!!
サビがマジ青春してる子の歌だわ…

あの世代キャラにしか歌えない歌詞だから凄いと思う。

作詞家さんは凄いなぁ/////
その創作力を分けてほしい。

原稿〆切まで一週間きったよぉおおお―――――゜。(´Д`)。゜゜

死亡フラグ


ああ…
ファフナー熱が上がってきました…

結構映画化に際して復習したらハマった人多いんじやないかな。
とりあえずイメージアルバムとキャラソン買いに行きたい。
そしてもう発売してる事が判明したんでアニメイトで総士ver、シネリーブルで一騎verの前売り券げっとしに行きたい。

あああキャラホビ行けばよかった!


さて、今すぐにでもアニメイトに行きたいんですが課題が終わらない。
ゼミ原稿来週末までだよぅ
50枚小説も書かなきゃだよぅ


来週は遊びの予定入れまくって、今週はほんとになんの予定も入れてないんでやるなら今週しかないんだよ!

がんばろう自分(´;ω;`)
なにこの夏休みの宿題におわれる子供状態(笑)


小説原稿あるのに、急いでやらなきゃいけない委員会の仕事が舞い込んできました。
エクセル使えません先輩…orz

がんばろう

おれ…
来週末までに原稿終わらせたらマモライに行くんだ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ