スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深夜…早朝のテンソン


こんな時間にこんばんは…ってもうこんな時間か!
おはようございます、水夏です。

余裕ぶっこいてたら締切ギリギリになって、こんな時間まで小説原稿書いてますたすけて

今日(ていうか昨日?)は、高校の友達とカラオケに行ってきました―!
Utauyoミラクル歌えた(笑)
高校の色んな話聞けて楽しかったな♪
晩ご飯食べて31食べたら帰ろうって言ったのに、結局31前で一時間立ち話ww
そんなに時間経ってるって気付かなかった^∇^

で、帰りに地元駅で小中学校の友達に偶然会った!
噂の私の地元で塾講やってる子v
地元に知り合い0の私が、地元で友達に会える機会ってめったに無いんで立ち話楽しかったー。
また会う約束出来たし!


さてさて、そんな水夏の9日でした。
ていうかkonozama食らっちゃった!
発売日なのに発送メールすら来ないとか…!
そんなわけでビタプラお預け中です。


************

コルダ新曲ちらっと聞きました!
公式より先にアニメロで配信するのやめてほしいなー
何の為の公式だ、と。


姉妹揃って疾風怒濤を聞いた時の真顔の沈黙は誰かに見せたい程だった…!爆笑
もう色んな意味で^^^^


さまーぼーいずは新のノリノリなKYっぷりに笑った。
でももう三人で歌わせる事にしたなら、ちゃんと三人で歌わせて欲しかった。
カラオケ行って一人で歌いすぎて七海とハルちゃんに怒ってマイク取られたのにそれでも後ろで歌っちゃったんですね、わかります。邪魔萌

とにもかくにもハルイケメン
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ