スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

撃ち抜くぜ お前のハートを


やっばい…////
ビタミンハマりました。
一気にきました。

瞬が可愛すぎる
なんだか久しぶりにしっかりしたフルボイス乙女ゲやった気がする。

急に先生呼びになった瞬に激しく萌え転がりました。

キャラが思ってたよりもまともでバカでびっくりしました(笑)
特に一、まともすぎじゃない!?というか前評判での私のイメージがおかしいのか…笑

杉田と鳥さんの正しい使い方を聞いた。イケメンすぎる。
そして永田さんと二階堂先生の美声がやばい

なんだろう美声にときめきすぎた。
キャラにも萌えました。

てなわけで現在瞬攻略中。
PS2版出た頃、イラストに躊躇って買わなかった自分を殴りに行きたい!

OPでいきなり「帰ってきたぜ」な事に感動。
今までの主題歌名がラップになってて感動。
今までのファンにとっては凄い嬉しい歌詞なんだろうなー////

まだシステムとか理解してなくて、キャラごとに進められたり章ごとに進められたりがわかんなかったり、恋愛値と偏差値がどう関係するのかがわかんなかったりするけどまずは一周やってみようと思います。

エンディングって何種類あるんだろう?


今、人生で一番お金無いのに(お通し席+カメラ買ったから)ビタミングッズを買い漁りたい衝動が…!!!!

イベントDVDとT6キャラソンは絶対買う。
いまさらになってGREATEST HITSを初回版で買わなかった事を後悔中。。

でもとりあえずグッズ買うのは全員攻略して完全にハマってからです。


新キャラソン+OVA化おめでとう!!!
ハマるの遅かったんだからイベント行きたかったなんて言わないんだからねっ

**************

グラロデ二次先行気付かなかったんだぜ
気付いた時には終わってたんだぜ…

一般頑張る
そしてUSJ本気で獲る



明日は委員会だ。
今日は朝7時までビタミンやってたせいでえらい時間に起きちゃったけど、明日起きられんのかな…w

ビタミン!


やっと届いた\(^O^)/
今夜からやるぞ〜

WONDERING!

↑マイスター達からの祝花(笑)


マモライヴ行ってきました――!!!

ギアス試写会以来のJCBホール!
一階バルコニーだったんで凄い見やすかった/////
JCBは客席とステージ近くていいなv

もう、マモがすっごい可愛くてかっこよかったです////
Steal!!もBEも聞けたし!


しょっぱなから演出楽しかったーvv
ステージにプレゼント箱があって、ダンサーの人達が超おもわせぶりな感じで開けるからてっきりマモが出てくんのかと思ったら風船が(笑)
あれ?と思ったら、アリーナ後ろのトロッコにマモが!!

やられましたww
そんなOPで逆さま地球。
ニューアルバムのシルクハット衣装のマモかっこよかったー//////


マモのしゃべりも凄い面白くて。
ダンサーバンドの方々も楽しかったです。

マモが一度ひっこんで、ギター持って出てきた時はびっくりした。
ギターひいてるマモ、超かっこよかったー^^!


最後に皆でNot Aloneを「ah ah yeah yeah yeah, ah ah wo oh oh… Ready to go!」のところを超叫んだ><!

アリーナ、一階、二階、三階…って叫んで(*>∇<*)
めっちゃ盛り上がりました!

男子もたくさんいて、男子だけでもたくさん叫んでました。
で、すぐ近くの右後ろからおっきい声の人がいたから、(あ、この辺にも男性いたんだー…)って振り返ったら…
き、きーやん!!!!
そりゃ声おっきいはずだわw

てか、近っ!細っ!美声////!!
まわりの女の人、みんな大声に振り向いてビックリして同時に叫びましたからね。
びっくりしました(笑)

関係者席誰かいないかなー?とは思ってたけどまさかこんな近くに!
たぶん叫んで盛り上がるために移動してきたのかな?
もう一人見たことある方がいたんですが、どうしてもきーやんに目が行っちゃってわかんなかった。


そしてマモ!
KISSKISSもきたよー
ライヴでのこの歌ほんと好き!

アンコールでシャボン玉乱れ飛ぶ中のハッピーライフ気持ち良かった!

1stから着々と会場が広くなっていくのを実感して嬉しいです♪
マモ素敵な時間をありがとう!!



マモライ、Vitamin参加された方お疲れ様でした〜(*^^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ